ミュートした投稿です。
かぼちゃ入りチキンカレー【桜姫🌸鶏もも肉】
冷凍販売されているスライス桜姫鶏もも肉を使って、かぼちゃ入りの野菜ゴロゴロカレーを。シャバシャバ系カレーは好みでは無いが、今回類が重たすぎる笑ちょっと水で伸ばしまーす🍛 スーパームーンに因んで、ご飯は丸くしました🌝
かぼちゃ入りチキンカレー【桜姫🌸鶏もも肉】 冷凍販売されているスライス桜姫鶏もも肉を使って、かぼちゃ入りの野菜ゴロゴロカレーを。シャバシャバ系カレーは好みでは無いが、今回類が重たすぎる笑ちょっと水で伸ばしまーす🍛 スーパームーンに因んで、ご飯は丸くしました🌝
作ったよ「野菜と鶏ももの焼き浸し」【桜姫🌸手羽元】
冷凍庫に眠らせていた手羽元を呼び起こし、うまうまな汁に🤭ドーーーン 「野菜と鶏ももの焼き浸し」この日本ハムInstagramレシピ。投稿時に拝見しイイネと保存してた美味しそーってみてたレシピでした😌 かぼちゃとさつまいも、ピーマン2色と茄子、玉ねぎにて調理。 メッッチャ
作ったよ「野菜と鶏ももの焼き浸し」【桜姫🌸手羽元】 冷凍庫に眠らせていた手羽元を呼び起こし、うまうまな汁に🤭ドーーーン 「野菜と鶏ももの焼き浸し」この日本ハムInstagramレシピ。投稿時に拝見しイイネと保存してた美味しそーってみてたレシピでした😌 かぼちゃとさつまいも、ピーマン2色と茄子、玉ねぎにて調理。 メッッチャ
テレビCMが気になってたみたい!【桜姫🌸鶏もも肉】
家族が作ってました。ミツカンさんの「カン!タン!ス〜これ一本」のCMをずっと見知っていて疑ってたみたいです🤣 一本で美味いわけが。。。 めちゃ美味いよー野菜の甘みが出てお肉フワフワジューシーだよぉ!と大絶賛。 若干の塩胡椒とかんたん酢トマトを使って調理。めちゃ美味しかっ
テレビCMが気になってたみたい!【桜姫🌸鶏もも肉】 家族が作ってました。ミツカンさんの「カン!タン!ス〜これ一本」のCMをずっと見知っていて疑ってたみたいです🤣 一本で美味いわけが。。。 めちゃ美味いよー野菜の甘みが出てお肉フワフワジューシーだよぉ!と大絶賛。 若干の塩胡椒とかんたん酢トマトを使って調理。めちゃ美味しかっ
お初のユニフォーム姿の桜姫ちゃん!「桜姫🌸鶏むね肉」
日ハム負けちゃいましたね〜⚾️そんな最終戦になった日に買ってきてたこちら。え?!ユニフォーム姿の桜姫ちゃん、初めてみた!が、むね肉しかこのシールじゃ無い!しかもなぜか初めて見る透明プラケースだし、何故?が沢山。 翌日、削ぎ切りにし、「ケバブ風炒め」にしました酢、蜂蜜、トマト系調味料、片栗粉
お初のユニフォーム姿の桜姫ちゃん!「桜姫🌸鶏むね肉」 日ハム負けちゃいましたね〜⚾️そんな最終戦になった日に買ってきてたこちら。え?!ユニフォーム姿の桜姫ちゃん、初めてみた!が、むね肉しかこのシールじゃ無い!しかもなぜか初めて見る透明プラケースだし、何故?が沢山。 翌日、削ぎ切りにし、「ケバブ風炒め」にしました酢、蜂蜜、トマト系調味料、片栗粉
「鶏もも肉とハクサイの柚子胡椒風味」
桜姫と一緒にブラジル産のモモ肉を買って家で見比べました。スーパーでは並んでいるところを見てもあまりわかりませんが、家で見たら違いは明らかで桜姫の色は本当にピンク色で綺麗でした。今までは正直、違いはわかりませんでしたが納得しました。パックのまま写真を撮りましたが、販売場所などをアプリで消していたらファ
「鶏もも肉とハクサイの柚子胡椒風味」 桜姫と一緒にブラジル産のモモ肉を買って家で見比べました。スーパーでは並んでいるところを見てもあまりわかりませんが、家で見たら違いは明らかで桜姫の色は本当にピンク色で綺麗でした。今までは正直、違いはわかりませんでしたが納得しました。パックのまま写真を撮りましたが、販売場所などをアプリで消していたらファ
ふわとろオムライス
桜姫のもも肉を使ったケチャップライスを作りふわとろオムライスにしました😋
ふわとろオムライス 桜姫のもも肉を使ったケチャップライスを作りふわとろオムライスにしました😋
桜姫のもも肉買いました
半分は冷凍しました☺️
桜姫のもも肉買いました 半分は冷凍しました☺️
今日は、手軽な炒め物!【桜姫🌸鶏もも肉】
キャベツ、玉ねぎ、もやし、辛くない甘長唐辛子、肉。皮を剥かない系で手軽です〜 鶏がらスープの素と生姜を使って味付け完成😌キノコ系が欲しかった〜
今日は、手軽な炒め物!【桜姫🌸鶏もも肉】 キャベツ、玉ねぎ、もやし、辛くない甘長唐辛子、肉。皮を剥かない系で手軽です〜 鶏がらスープの素と生姜を使って味付け完成😌キノコ系が欲しかった〜
野菜plusのレバニラ炒め【桜姫🌸鶏レバー】
新鮮なうちに♪♪小麦粉を付けて、揚げ焼き風にした鶏のレバー🐔 5種類入れたお野菜でボリュームアップ⤴️お野菜は、もやしなど2回に分けて炒め、シャキシャキ感を残しました。 最後に焦がし醤油がたまりません〜♪
野菜plusのレバニラ炒め【桜姫🌸鶏レバー】 新鮮なうちに♪♪小麦粉を付けて、揚げ焼き風にした鶏のレバー🐔 5種類入れたお野菜でボリュームアップ⤴️お野菜は、もやしなど2回に分けて炒め、シャキシャキ感を残しました。 最後に焦がし醤油がたまりません〜♪
秋🍁お料理教室に行ってきました。
チーズをつかったお料理教室に行ってきました。材料のチーズはロルフ商品、赤い縁のついたお皿は桜姫のカマンベールソース お料理教室に行くと新たな発見があってとても楽しいですね。 お料理はいくつになってもどんなに歴があっても新しい発見があったり奥が深く一歩前進また前進です。
秋🍁お料理教室に行ってきました。 チーズをつかったお料理教室に行ってきました。材料のチーズはロルフ商品、赤い縁のついたお皿は桜姫のカマンベールソース お料理教室に行くと新たな発見があってとても楽しいですね。 お料理はいくつになってもどんなに歴があっても新しい発見があったり奥が深く一歩前進また前進です。