ゆるっとトーク

メニュー画像

自己紹介や今日のおかいもの、とり肉に関するトピックスなど
気軽につぶやく場所です🌸
はじめての方は自己紹介から、ぜひよろしくお願いします♪
★自己紹介★
①ニックネーム
②桜姫を使ったお気に入り料理
③桜姫のここが好き(推しポイント!)
④ひとこと

全てのカテゴリ 233件
ユーザー画像

①まめです。 ②鶏ハムが好きで、鶏肉で作ってます。 ③美味しいお肉だから、好きです。鶏ハム作った時、柔らかくて、パサパサにならず仕上がります。 ④食べること大好きです。

①まめです。 ②鶏ハムが好きで、鶏肉で作ってます。 ③美味しいお肉だから、好きです。鶏ハム作った時、柔らかくて、パサパサにならず仕上がります。 ④食べること大好きです。

コメント 1 7
まめ
1周年アワード受賞者
| 2025/05/06 | 自己紹介

①まめです。 ②鶏ハムが好きで、鶏肉で作ってます。 ③美味しいお肉だから、好きです。鶏ハム作った時、柔らかくて、パサパサにならず仕上がります。 ④食べること大好きです。

ユーザー画像
まめ
1周年アワード受賞者
| 2025/05/06 | 自己紹介
ユーザー画像

今日は昭和100年10月10日ですよ。 10月10日といえば体育の日だったよねぇ。 年齢バレるなぁ…🤭💦💕 昭和100年ってすごいすごい。 昨日からこんな話してました。 皆さんは… 昭和100年10月10日10時10分なにしてましたか?

今日は昭和100年10月10日ですよ。 10月10日といえば体育の日だったよねぇ。 年齢バレるなぁ…🤭💦💕 昭和100年ってすごいすごい。 昨日からこんな話してました。 皆さんは… 昭和100年10月10日10時10分なにしてましたか?

コメント 10 7
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 10/10 | なんでも♪

今日は昭和100年10月10日ですよ。 10月10日といえば体育の日だったよねぇ。 年齢バレるなぁ…🤭💦💕 昭和100年ってすごいすごい。 昨日からこんな話してました。 皆さんは… 昭和100年10月10日10時10分なにしてましたか?

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 10/10 | なんでも♪
ユーザー画像

桜姫のむね肉を買いました!愛知県のフィール三郷店にて。同じ店舗で以前に桜姫の焼き鳥が売っていたことがあって買ってたべたよ。おいしかった。また食べたいなー。

桜姫のむね肉を買いました!愛知県のフィール三郷店にて。同じ店舗で以前に桜姫の焼き鳥が売っていたことがあって買ってたべたよ。おいしかった。また食べたいなー。

コメント 1 7
にゃご
| 03/13 | 桜姫買ったよ!

桜姫のむね肉を買いました!愛知県のフィール三郷店にて。同じ店舗で以前に桜姫の焼き鳥が売っていたことがあって買ってたべたよ。おいしかった。また食べたいなー。

ユーザー画像
にゃご
| 03/13 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

砂肝のつくだ煮を作りました。 ・神奈川県 ・食品館あおば 中井町店 ・若鶏砂肝 青森産

砂肝のつくだ煮を作りました。 ・神奈川県 ・食品館あおば 中井町店 ・若鶏砂肝 青森産

コメント 1 7
にじ
| 03/11 | 桜姫買ったよ!

砂肝のつくだ煮を作りました。 ・神奈川県 ・食品館あおば 中井町店 ・若鶏砂肝 青森産

ユーザー画像
にじ
| 03/11 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

鶏手羽先でカレーを作りました。 ・神奈川県 ・食品館あおば 中井町店 ・若鶏手羽先 青森産

鶏手羽先でカレーを作りました。 ・神奈川県 ・食品館あおば 中井町店 ・若鶏手羽先 青森産

コメント 2 7
にじ
| 03/11 | 桜姫買ったよ!

鶏手羽先でカレーを作りました。 ・神奈川県 ・食品館あおば 中井町店 ・若鶏手羽先 青森産

ユーザー画像
にじ
| 03/11 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

愛知県 コノミヤ東浦店 鶏もも肉

愛知県 コノミヤ東浦店 鶏もも肉

コメント 0 7
pink
| 03/10 | 桜姫買ったよ!

愛知県 コノミヤ東浦店 鶏もも肉

ユーザー画像
pink
| 03/10 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

福島県 リオンドール田島バイパス店 桜姫鶏モモ切身 いつも売っています🌸

福島県 リオンドール田島バイパス店 桜姫鶏モモ切身 いつも売っています🌸

コメント 1 7
平ちゃん
| 03/07 | 桜姫買ったよ!

福島県 リオンドール田島バイパス店 桜姫鶏モモ切身 いつも売っています🌸

ユーザー画像
平ちゃん
| 03/07 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

「食品館アプロ 浅香山店」 「鶏ささみ」

「食品館アプロ 浅香山店」 「鶏ささみ」

コメント 3 7
ヘルシ男
1周年アワード受賞者
| 03/04 | 桜姫買ったよ!

「食品館アプロ 浅香山店」 「鶏ささみ」

ユーザー画像
ヘルシ男
1周年アワード受賞者
| 03/04 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

七分咲になりました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 満開目指してみなさんとのトーク、イイねポチ、これからも毎日楽しもうと思います😊

七分咲になりました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 満開目指してみなさんとのトーク、イイねポチ、これからも毎日楽しもうと思います😊

コメント 8 7
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 02/19 | なんでも♪

七分咲になりました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 満開目指してみなさんとのトーク、イイねポチ、これからも毎日楽しもうと思います😊

ユーザー画像
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 02/19 | なんでも♪
ユーザー画像

今回の第三弾も一回で正解しました。 段々と愛おしく見えるのは気のせいかしら? 楽しく3問また勉強になりました。 ___φ(•ᴗ•๑) 1つずつ知識を つけていくことも大事だと思っています。

今回の第三弾も一回で正解しました。 段々と愛おしく見えるのは気のせいかしら? 楽しく3問また勉強になりました。 ___φ(•ᴗ•๑) 1つずつ知識を つけていくことも大事だと思っています。

コメント 4 7
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 12/17 | なんでも♪

今回の第三弾も一回で正解しました。 段々と愛おしく見えるのは気のせいかしら? 楽しく3問また勉強になりました。 ___φ(•ᴗ•๑) 1つずつ知識を つけていくことも大事だと思っています。

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 12/17 | なんでも♪
ユーザー画像

段々と桜姫ちゃんのことわかるようになって 愛着わいてきますね。 挑戦状うってたつよ。

段々と桜姫ちゃんのことわかるようになって 愛着わいてきますね。 挑戦状うってたつよ。

コメント 4 7
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 12/06 | なんでも♪

段々と桜姫ちゃんのことわかるようになって 愛着わいてきますね。 挑戦状うってたつよ。

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 12/06 | なんでも♪
ユーザー画像

我が家にも桜姫、 むね肉ほしぐしておきました。届いています。 何にしようかなぁ?どうしようかなぁ?と 賞味期限もながくてありがたいです。 ゆっくり考えてまた投稿します。 ありがとうございました。(˘︶˘人)♡。+

我が家にも桜姫、 むね肉ほしぐしておきました。届いています。 何にしようかなぁ?どうしようかなぁ?と 賞味期限もながくてありがたいです。 ゆっくり考えてまた投稿します。 ありがとうございました。(˘︶˘人)♡。+

コメント 2 7
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 12/01 | なんでも♪

我が家にも桜姫、 むね肉ほしぐしておきました。届いています。 何にしようかなぁ?どうしようかなぁ?と 賞味期限もながくてありがたいです。 ゆっくり考えてまた投稿します。 ありがとうございました。(˘︶˘人)♡。+

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 12/01 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

ありがとうございます😊 【日本ハム 桜姫むね肉ほぐしておきました。】受け取ってます! シールもかわいい🩷 ラベル宛名手書き📝ありがとうございます🥹 家族が受け取っていて、、封筒✉️ どーゆー事?!🌋 自分宛は上ギリギリをいつも開封しているのに、ザックリ✂️ 可愛いシールが切られていなくて安堵しました😅 この商品、以前エスコンフィード北海道で配布イベントしてる投稿をみて探していたのですが店頭で出会えなくて、嬉しい☺️ ひじきと鶏肉のマヨネーズサラダが好きなので、ちょっと使いたい…って時に便利ですね! 今度作ります♪

ありがとうございます😊 【日本ハム 桜姫むね肉ほぐしておきました。】受け取ってます! シールもかわいい🩷 ラベル宛名手書き📝ありがとうございます🥹 家族が受け取っていて、、封筒✉️ どーゆー事?!🌋 自分宛は上ギリギリをいつも開封しているのに、ザックリ✂️ 可愛いシールが切られていなくて安堵しました😅 この商品、以前エスコンフィード北海道で配布イベントしてる投稿をみて探していたのですが店頭で出会えなくて、嬉しい☺️ ひじきと鶏肉のマヨネーズサラダが好きなので、ちょっと使いたい…って時に便利ですね! 今度作ります♪

コメント 2 7
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 11/30 | なんでも♪

ありがとうございます😊 【日本ハム 桜姫むね肉ほぐしておきました。】受け取ってます! シールもかわいい🩷 ラベル宛名手書き📝ありがとうございます🥹 家族が受け取っていて、、封筒✉️ どーゆー事?!🌋 自分宛は上ギリギリをいつも開封しているのに、ザックリ✂️ 可愛いシールが切られていなくて安堵しました😅 この商品、以前エスコンフィード北海道で配布イベントしてる投稿をみて探していたのですが店頭で出会えなくて、嬉しい☺️ ひじきと鶏肉のマヨネーズサラダが好きなので、ちょっと使いたい…って時に便利ですね! 今度作ります♪

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 11/30 | なんでも♪
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 八丁味噌おいしい さくら手帖〜桜姫買ったよ〜 今日買ったお肉の種類を教えてね 岡崎八丁味噌 購入した桜姫商品の写真をアップロードしてね なんの料理を作る予定? 未定 なんでその料理にしようと思ったの? 未選択 桜姫を選んだ理由を教えて 未選択 最後に、今日の気分に合わせて、気になる桜姫ちゃんを選んでね

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 八丁味噌おいしい さくら手帖〜桜姫買ったよ〜 今日買ったお肉の種類を教えてね 岡崎八丁味噌 購入した桜姫商品の写真をアップロードしてね なんの料理を作る予定? 未定 なんでその料理にしようと思ったの? 未選択 桜姫を選んだ理由を教えて 未選択 最後に、今日の気分に合わせて、気になる桜姫ちゃんを選んでね

コメント 2 7
しの
| 07/26 | おいしかったよ!

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 八丁味噌おいしい さくら手帖〜桜姫買ったよ〜 今日買ったお肉の種類を教えてね 岡崎八丁味噌 購入した桜姫商品の写真をアップロードしてね なんの料理を作る予定? 未定 なんでその料理にしようと思ったの? 未選択 桜姫を選んだ理由を教えて 未選択 最後に、今日の気分に合わせて、気になる桜姫ちゃんを選んでね

ユーザー画像
しの
| 07/26 | おいしかったよ!
ユーザー画像

北海道 イオン北見店 鶏もも肉 少しお得になってました。何作ろう

北海道 イオン北見店 鶏もも肉 少しお得になってました。何作ろう

コメント 1 7
桜姫応援団
1周年アワード受賞者
| 03/22 | 桜姫買ったよ!

北海道 イオン北見店 鶏もも肉 少しお得になってました。何作ろう

ユーザー画像
桜姫応援団
1周年アワード受賞者
| 03/22 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

みなさん、こんにちは🌸 4/15~5/31の期間で実施しておりました『うまうま研究隊 限定バッジキャンペーン』につきまして、本日対象者に限定バッジを付与いたしましたので、お知らせいたします♪ 今回の限定バッジには、さくら城下町の住人であるニワトリさんが登場してくれています🐔 バッジを付与させていただいた方にはお知らせが届いているかと思いますので、マイページのアクティビティ欄>保有バッジのページにてご確認ください。 『バッジ装備』ボタンから、装備いただくことも可能です✨ 参考までに、私もアイコン画像にバッジを付けております🐔 下部の【バッジ確認方法】もご参考にしてください。 ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! うまうま研究隊員として、これからもたくさんの投稿をお待ちしております🌸 【バッジ確認方法】 ①マイページ上部アクティビティ欄にある「保有バッジ」を押すと、バッジ一覧ページに移動します。(画像1枚目) ②バッジ一覧ページにて、獲得済のバッジを確認できます。  バッジを装備したい場合は、桜色の「バッジ装備」ボタンを押してください。(画像2枚目)

みなさん、こんにちは🌸 4/15~5/31の期間で実施しておりました『うまうま研究隊 限定バッジキャンペーン』につきまして、本日対象者に限定バッジを付与いたしましたので、お知らせいたします♪ 今回の限定バッジには、さくら城下町の住人であるニワトリさんが登場してくれています🐔 バッジを付与させていただいた方にはお知らせが届いているかと思いますので、マイページのアクティビティ欄>保有バッジのページにてご確認ください。 『バッジ装備』ボタンから、装備いただくことも可能です✨ 参考までに、私もアイコン画像にバッジを付けております🐔 下部の【バッジ確認方法】もご参考にしてください。 ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! うまうま研究隊員として、これからもたくさんの投稿をお待ちしております🌸 【バッジ確認方法】 ①マイページ上部アクティビティ欄にある「保有バッジ」を押すと、バッジ一覧ページに移動します。(画像1枚目) ②バッジ一覧ページにて、獲得済のバッジを確認できます。  バッジを装備したい場合は、桜色の「バッジ装備」ボタンを押してください。(画像2枚目)

コメント 0 7
ぴんく桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/06/23 | なんでも♪

みなさん、こんにちは🌸 4/15~5/31の期間で実施しておりました『うまうま研究隊 限定バッジキャンペーン』につきまして、本日対象者に限定バッジを付与いたしましたので、お知らせいたします♪ 今回の限定バッジには、さくら城下町の住人であるニワトリさんが登場してくれています🐔 バッジを付与させていただいた方にはお知らせが届いているかと思いますので、マイページのアクティビティ欄>保有バッジのページにてご確認ください。 『バッジ装備』ボタンから、装備いただくことも可能です✨ 参考までに、私もアイコン画像にバッジを付けております🐔 下部の【バッジ確認方法】もご参考にしてください。 ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! うまうま研究隊員として、これからもたくさんの投稿をお待ちしております🌸 【バッジ確認方法】 ①マイページ上部アクティビティ欄にある「保有バッジ」を押すと、バッジ一覧ページに移動します。(画像1枚目) ②バッジ一覧ページにて、獲得済のバッジを確認できます。  バッジを装備したい場合は、桜色の「バッジ装備」ボタンを押してください。(画像2枚目)

ユーザー画像 バッジ画像
ぴんく桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/06/23 | なんでも♪
ユーザー画像

桜姫のキャンペーンでセレッソ大阪vsガンバ大阪のサッカー観戦チケットが当選しました。 本当にありがとうございます。 指定席っていうのがとてもありがたく、今から楽しみにしています。

桜姫のキャンペーンでセレッソ大阪vsガンバ大阪のサッカー観戦チケットが当選しました。 本当にありがとうございます。 指定席っていうのがとてもありがたく、今から楽しみにしています。

コメント 6 7
ヘルシ男
1周年アワード受賞者
| 06/25 | なんでも♪

桜姫のキャンペーンでセレッソ大阪vsガンバ大阪のサッカー観戦チケットが当選しました。 本当にありがとうございます。 指定席っていうのがとてもありがたく、今から楽しみにしています。

ユーザー画像
ヘルシ男
1周年アワード受賞者
| 06/25 | なんでも♪
ユーザー画像

桜姫、かわいい♥

桜姫、かわいい♥

コメント 0 7
なつ
| 07/26 | なんでも♪

桜姫、かわいい♥

ユーザー画像
なつ
| 07/26 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ! 🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル 🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉) 🐔カンタン酢トマトで野菜と一緒に炒めた♪&ラーメンの具材に使った

🍗桜姫買ったよ! 🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル 🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉) 🐔カンタン酢トマトで野菜と一緒に炒めた♪&ラーメンの具材に使った

コメント 3 7
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 03/19 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ! 🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル 🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉) 🐔カンタン酢トマトで野菜と一緒に炒めた♪&ラーメンの具材に使った

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 03/19 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

秋の味覚シャインマスカットが届きました。 お取り寄せ大好きなんです。 いつも美味しいもの キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ探しています。 全国各地、おすすめの美味しいものありましたら 教えてください。

秋の味覚シャインマスカットが届きました。 お取り寄せ大好きなんです。 いつも美味しいもの キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ探しています。 全国各地、おすすめの美味しいものありましたら 教えてください。

コメント 4 7
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 09/05 | なんでも♪

秋の味覚シャインマスカットが届きました。 お取り寄せ大好きなんです。 いつも美味しいもの キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ探しています。 全国各地、おすすめの美味しいものありましたら 教えてください。

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 09/05 | なんでも♪
ユーザー画像

食品館あおば深川店・桜姫モモ肉を買いました😋

食品館あおば深川店・桜姫モモ肉を買いました😋

コメント 2 7
花衣
1周年アワード受賞者
| 03/15 | 桜姫買ったよ!

食品館あおば深川店・桜姫モモ肉を買いました😋

ユーザー画像
花衣
1周年アワード受賞者
| 03/15 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

鶏ハムを作ってみました。 ・神奈川県 ・食品館あおば大井松田店 ・青森産銘柄鶏ムネ肉桜姫鶏

鶏ハムを作ってみました。 ・神奈川県 ・食品館あおば大井松田店 ・青森産銘柄鶏ムネ肉桜姫鶏

コメント 0 7
にじ
| 03/16 | 桜姫買ったよ!

鶏ハムを作ってみました。 ・神奈川県 ・食品館あおば大井松田店 ・青森産銘柄鶏ムネ肉桜姫鶏

ユーザー画像
にじ
| 03/16 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

ようやく見つけました。桜姫サマ 売れてあまりなかったのか、もともとあまり置かないのか… でも嬉しいです

ようやく見つけました。桜姫サマ 売れてあまりなかったのか、もともとあまり置かないのか… でも嬉しいです

コメント 3 7
そらみ
1周年アワード受賞者
| 2025/05/18 | 桜姫買ったよ!

ようやく見つけました。桜姫サマ 売れてあまりなかったのか、もともとあまり置かないのか… でも嬉しいです

ユーザー画像
そらみ
1周年アワード受賞者
| 2025/05/18 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

一昨日買ったんだけど、昨日作れなかったから〜今日作る予定〜🐔 さくら手帖〜桜姫買ったよ〜 今日買ったお肉の種類を教えてね 購入した桜姫商品の写真をアップロードしてね なんの料理を作る予定? 油淋鶏 なんでその料理にしようと思ったの? 売り場に油淋鶏の元が置いてあったから一緒に購入 桜姫を選んだ理由を教えて いつも選んで買っているから 最後に、今日の気分に合わせて、気になる桜姫ちゃんを選んでね

一昨日買ったんだけど、昨日作れなかったから〜今日作る予定〜🐔 さくら手帖〜桜姫買ったよ〜 今日買ったお肉の種類を教えてね 購入した桜姫商品の写真をアップロードしてね なんの料理を作る予定? 油淋鶏 なんでその料理にしようと思ったの? 売り場に油淋鶏の元が置いてあったから一緒に購入 桜姫を選んだ理由を教えて いつも選んで買っているから 最後に、今日の気分に合わせて、気になる桜姫ちゃんを選んでね

コメント 2 7
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 08/01 | 桜姫買ったよ!

一昨日買ったんだけど、昨日作れなかったから〜今日作る予定〜🐔 さくら手帖〜桜姫買ったよ〜 今日買ったお肉の種類を教えてね 購入した桜姫商品の写真をアップロードしてね なんの料理を作る予定? 油淋鶏 なんでその料理にしようと思ったの? 売り場に油淋鶏の元が置いてあったから一緒に購入 桜姫を選んだ理由を教えて いつも選んで買っているから 最後に、今日の気分に合わせて、気になる桜姫ちゃんを選んでね

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 08/01 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

もも肉の角切りです このまますぐに炒め物や煮物に使えます♪ 塊より若干割高ですが、手間が省けるから丁度いい さくら手帖〜桜姫買ったよ〜 今日買ったお肉の種類を教えてね 購入した桜姫商品の写真をアップロードしてね なんの料理を作る予定? 未定 なんでその料理にしようと思ったの? 未選択 桜姫を選んだ理由を教えて 未選択 最後に、今日の気分に合わせて、気になる桜姫ちゃんを選んでね

もも肉の角切りです このまますぐに炒め物や煮物に使えます♪ 塊より若干割高ですが、手間が省けるから丁度いい さくら手帖〜桜姫買ったよ〜 今日買ったお肉の種類を教えてね 購入した桜姫商品の写真をアップロードしてね なんの料理を作る予定? 未定 なんでその料理にしようと思ったの? 未選択 桜姫を選んだ理由を教えて 未選択 最後に、今日の気分に合わせて、気になる桜姫ちゃんを選んでね

コメント 3 7
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 07/27 | 桜姫買ったよ!

もも肉の角切りです このまますぐに炒め物や煮物に使えます♪ 塊より若干割高ですが、手間が省けるから丁度いい さくら手帖〜桜姫買ったよ〜 今日買ったお肉の種類を教えてね 購入した桜姫商品の写真をアップロードしてね なんの料理を作る予定? 未定 なんでその料理にしようと思ったの? 未選択 桜姫を選んだ理由を教えて 未選択 最後に、今日の気分に合わせて、気になる桜姫ちゃんを選んでね

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 07/27 | 桜姫買ったよ!
  • 76-100件 / 全233件