ゆるっとトーク

メニュー画像

自己紹介や今日のおかいもの、とり肉に関するトピックスなど
気軽につぶやく場所です🌸
はじめての方は自己紹介から、ぜひよろしくお願いします♪
★自己紹介★
①ニックネーム
②桜姫を使ったお気に入り料理
③桜姫のここが好き(推しポイント!)
④ひとこと

全てのカテゴリ 233件
ユーザー画像 バッジ画像

先日テレビで【鶏もも肉vs鶏むね肉】の影響なのか、金額の影響なのか…(むね肉100g84円、もも肉100g148円だったかな?忘れた) スーパーで桜姫のむね肉コーナーカット売りも全てすっからかん😱完売御礼でした! テレビの影響力はやっぱりすごい♪ そしてレシートキャンペーンのpopが上から1枚吊り下がっていました〜🌸🐓

先日テレビで【鶏もも肉vs鶏むね肉】の影響なのか、金額の影響なのか…(むね肉100g84円、もも肉100g148円だったかな?忘れた) スーパーで桜姫のむね肉コーナーカット売りも全てすっからかん😱完売御礼でした! テレビの影響力はやっぱりすごい♪ そしてレシートキャンペーンのpopが上から1枚吊り下がっていました〜🌸🐓

コメント 0 3
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/11 | なんでも♪

先日テレビで【鶏もも肉vs鶏むね肉】の影響なのか、金額の影響なのか…(むね肉100g84円、もも肉100g148円だったかな?忘れた) スーパーで桜姫のむね肉コーナーカット売りも全てすっからかん😱完売御礼でした! テレビの影響力はやっぱりすごい♪ そしてレシートキャンペーンのpopが上から1枚吊り下がっていました〜🌸🐓

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/11 | なんでも♪
ユーザー画像

可愛いシール付きの桜姫、はじめて購入しました。国産はやっぱり安心ですね。

可愛いシール付きの桜姫、はじめて購入しました。国産はやっぱり安心ですね。

コメント 1 3
mignonne
| 2025/04/23 | 自己紹介

可愛いシール付きの桜姫、はじめて購入しました。国産はやっぱり安心ですね。

ユーザー画像
mignonne
| 2025/04/23 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

めちゃ残念な事に最寄り店舗の鶏肉販売棚が減りました😱 10年ほど変わらぬ光景で、桜姫がドーンとあったのに、、1/5の幅。 全体の鶏肉の陳列棚の幅が今までの1/3に!減りすぎで驚きました。折角レシートCPのPOPが貼られてたのに。 そして冷凍ではないタイ産の鶏肉のパックが増えたり…(価格は然程変わらず、色味は見慣れないオレンジ色) 豚肉が増えたのかな?牛🐂豚🐖の棚はほぼ見ないので分からないのですが…鶏肉が1番陳列棚から商品が無くなっていた印象なのに🐓 次回もう少しお肉全体を見てみます(T ^ T) いろんな食品の値上げがありますが。 鶏肉の値段が上がったとかあるんでしょうか?

めちゃ残念な事に最寄り店舗の鶏肉販売棚が減りました😱 10年ほど変わらぬ光景で、桜姫がドーンとあったのに、、1/5の幅。 全体の鶏肉の陳列棚の幅が今までの1/3に!減りすぎで驚きました。折角レシートCPのPOPが貼られてたのに。 そして冷凍ではないタイ産の鶏肉のパックが増えたり…(価格は然程変わらず、色味は見慣れないオレンジ色) 豚肉が増えたのかな?牛🐂豚🐖の棚はほぼ見ないので分からないのですが…鶏肉が1番陳列棚から商品が無くなっていた印象なのに🐓 次回もう少しお肉全体を見てみます(T ^ T) いろんな食品の値上げがありますが。 鶏肉の値段が上がったとかあるんでしょうか?

コメント 0 3
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/24 | なんでも♪

めちゃ残念な事に最寄り店舗の鶏肉販売棚が減りました😱 10年ほど変わらぬ光景で、桜姫がドーンとあったのに、、1/5の幅。 全体の鶏肉の陳列棚の幅が今までの1/3に!減りすぎで驚きました。折角レシートCPのPOPが貼られてたのに。 そして冷凍ではないタイ産の鶏肉のパックが増えたり…(価格は然程変わらず、色味は見慣れないオレンジ色) 豚肉が増えたのかな?牛🐂豚🐖の棚はほぼ見ないので分からないのですが…鶏肉が1番陳列棚から商品が無くなっていた印象なのに🐓 次回もう少しお肉全体を見てみます(T ^ T) いろんな食品の値上げがありますが。 鶏肉の値段が上がったとかあるんでしょうか?

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/24 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン千歳店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🌸桜姫鶏もも肉 普段のお店だと店舗外でカット処理されているけれど、今回のは店舗でカットしたみたいです🐔むね肉、皮は食べないので皮無しにしようかと思ったら、100gあたり30円も高い!皮を剥ぐ手間賃ですね。そしてその横に4枚くらいかなぁ?鶏皮だけが1P160円で売られていたので🤭どのみちカットするから皮付き買いました笑

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン千歳店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🌸桜姫鶏もも肉 普段のお店だと店舗外でカット処理されているけれど、今回のは店舗でカットしたみたいです🐔むね肉、皮は食べないので皮無しにしようかと思ったら、100gあたり30円も高い!皮を剥ぐ手間賃ですね。そしてその横に4枚くらいかなぁ?鶏皮だけが1P160円で売られていたので🤭どのみちカットするから皮付き買いました笑

コメント 2 3
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/16 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン千歳店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🌸桜姫鶏もも肉 普段のお店だと店舗外でカット処理されているけれど、今回のは店舗でカットしたみたいです🐔むね肉、皮は食べないので皮無しにしようかと思ったら、100gあたり30円も高い!皮を剥ぐ手間賃ですね。そしてその横に4枚くらいかなぁ?鶏皮だけが1P160円で売られていたので🤭どのみちカットするから皮付き買いました笑

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/16 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

いただいた桜姫🌸🐓 解凍し、小分けしました♪ 今更なのですが「うまうま研究隊★」と「写真館」って… …「うまうま研究隊★」は桜姫以外の鶏肉調理を投稿していますが、カテゴリーでお肉の部位が選択できる。 …「写真館」は桜姫のある景色など色々okってなっているから、桜姫のお肉を使った調理を投稿していました。 でも…お肉の部位、選択無いよね。っていつも思ってて。 鶏肉メニューは全部「うまうま研究隊★」へ。 その他の日常のひとコマ。お花とか景色や調理中の1シーンは「写真館」へ。って感じなのでしょうか??🌸 うまうま研究隊★では、カテゴリーで絞り込みができるので、この部位のお料理は〜と見るのに役立ちます

いただいた桜姫🌸🐓 解凍し、小分けしました♪ 今更なのですが「うまうま研究隊★」と「写真館」って… …「うまうま研究隊★」は桜姫以外の鶏肉調理を投稿していますが、カテゴリーでお肉の部位が選択できる。 …「写真館」は桜姫のある景色など色々okってなっているから、桜姫のお肉を使った調理を投稿していました。 でも…お肉の部位、選択無いよね。っていつも思ってて。 鶏肉メニューは全部「うまうま研究隊★」へ。 その他の日常のひとコマ。お花とか景色や調理中の1シーンは「写真館」へ。って感じなのでしょうか??🌸 うまうま研究隊★では、カテゴリーで絞り込みができるので、この部位のお料理は〜と見るのに役立ちます

コメント 0 2
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/03/01 | なんでも♪

いただいた桜姫🌸🐓 解凍し、小分けしました♪ 今更なのですが「うまうま研究隊★」と「写真館」って… …「うまうま研究隊★」は桜姫以外の鶏肉調理を投稿していますが、カテゴリーでお肉の部位が選択できる。 …「写真館」は桜姫のある景色など色々okってなっているから、桜姫のお肉を使った調理を投稿していました。 でも…お肉の部位、選択無いよね。っていつも思ってて。 鶏肉メニューは全部「うまうま研究隊★」へ。 その他の日常のひとコマ。お花とか景色や調理中の1シーンは「写真館」へ。って感じなのでしょうか??🌸 うまうま研究隊★では、カテゴリーで絞り込みができるので、この部位のお料理は〜と見るのに役立ちます

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/03/01 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

調理中に、火傷や怪我をしたことがある方いますか? 先日、オーブンレンジの予熱完了後の庫内で、 天井に"ジュッ"って音が… 手を焼きました🍖 4日間大丈夫かなー?って思ってたけどネットで見たら「レベル2の深」の重症だから病院に速やかに。と。 1週間通ってください言われたけどGWのお休み入る事、医師忘れてる🧑‍⚕️ 包丁とかスライサーとか凶器揃ってますよねキッチンって。。

調理中に、火傷や怪我をしたことがある方いますか? 先日、オーブンレンジの予熱完了後の庫内で、 天井に"ジュッ"って音が… 手を焼きました🍖 4日間大丈夫かなー?って思ってたけどネットで見たら「レベル2の深」の重症だから病院に速やかに。と。 1週間通ってください言われたけどGWのお休み入る事、医師忘れてる🧑‍⚕️ 包丁とかスライサーとか凶器揃ってますよねキッチンって。。

コメント 3 2
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/25 | なんでも♪

調理中に、火傷や怪我をしたことがある方いますか? 先日、オーブンレンジの予熱完了後の庫内で、 天井に"ジュッ"って音が… 手を焼きました🍖 4日間大丈夫かなー?って思ってたけどネットで見たら「レベル2の深」の重症だから病院に速やかに。と。 1週間通ってください言われたけどGWのお休み入る事、医師忘れてる🧑‍⚕️ 包丁とかスライサーとか凶器揃ってますよねキッチンって。。

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/25 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

桜姫の冷凍からあげのパッケージを見ていたら、、あら?工場って宮崎県なんだ!!だから、レシピ帖のメニューチキン南蛮だったのかー!って納得しちゃいました🤭チキン南蛮の発祥の地、宮崎県ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

桜姫の冷凍からあげのパッケージを見ていたら、、あら?工場って宮崎県なんだ!!だから、レシピ帖のメニューチキン南蛮だったのかー!って納得しちゃいました🤭チキン南蛮の発祥の地、宮崎県ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント 2 2
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/20 | おいしかったよ!

桜姫の冷凍からあげのパッケージを見ていたら、、あら?工場って宮崎県なんだ!!だから、レシピ帖のメニューチキン南蛮だったのかー!って納得しちゃいました🤭チキン南蛮の発祥の地、宮崎県ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/20 | おいしかったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 朝のプレートにプラスケチャップとマスタードをつけて食べても美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝のプレートにプラスケチャップとマスタードをつけて食べても美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント 0 1
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 17時間前 | おいしかったよ!

NEW 朝のプレートにプラスケチャップとマスタードをつけて食べても美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 17時間前 | おいしかったよ!
  • 226-233件 / 全233件