ミュートした投稿です。
とりごぼうのすり身
ちょっーと沈んで見えてないですが、白子と鶏ごぼうのすり身を入れたお味噌汁です。 「とりごぼうのすりみ」、、調べたらお魚、お肉、お野菜が一度にとれる健康食品。販売当時は、お肉が入っているのに鮮魚コーナーで販売される全国初の製品だったんですね。魚肉のすり身以外に鶏肉と鶏ひき肉が入ってます。
とりごぼうのすり身 ちょっーと沈んで見えてないですが、白子と鶏ごぼうのすり身を入れたお味噌汁です。 「とりごぼうのすりみ」、、調べたらお魚、お肉、お野菜が一度にとれる健康食品。販売当時は、お肉が入っているのに鮮魚コーナーで販売される全国初の製品だったんですね。魚肉のすり身以外に鶏肉と鶏ひき肉が入ってます。
野菜plusのレバニラ炒め【桜姫🌸鶏レバー】
新鮮なうちに♪♪小麦粉を付けて、揚げ焼き風にした鶏のレバー🐔 5種類入れたお野菜でボリュームアップ⤴️お野菜は、もやしなど2回に分けて炒め、シャキシャキ感を残しました。 最後に焦がし醤油がたまりません〜♪
野菜plusのレバニラ炒め【桜姫🌸鶏レバー】 新鮮なうちに♪♪小麦粉を付けて、揚げ焼き風にした鶏のレバー🐔 5種類入れたお野菜でボリュームアップ⤴️お野菜は、もやしなど2回に分けて炒め、シャキシャキ感を残しました。 最後に焦がし醤油がたまりません〜♪
店頭POPが新しくなっていました
ファイターズ全力応援です╰(*´︶`*)╯♡ ファイターズセールを開催していたので、日本ハム製品が沢山、詰め合わせやお買い得だったり、売り場のあちこちでフィーバーしていましたので。連れて帰りました🤭
店頭POPが新しくなっていました ファイターズ全力応援です╰(*´︶`*)╯♡ ファイターズセールを開催していたので、日本ハム製品が沢山、詰め合わせやお買い得だったり、売り場のあちこちでフィーバーしていましたので。連れて帰りました🤭
タンドリーチキン味【桜姫🌸鶏もも肉】
今回も、まぶしてトースターで焼くだけ。タンドリーチキン味を調理しました。 バゲットに乗せて食べたり、野菜と一緒に食べたり…レモンサワーがすすむすすむ〜笑😆 疲れている時にも、シーズニングは頼もしい
タンドリーチキン味【桜姫🌸鶏もも肉】 今回も、まぶしてトースターで焼くだけ。タンドリーチキン味を調理しました。 バゲットに乗せて食べたり、野菜と一緒に食べたり…レモンサワーがすすむすすむ〜笑😆 疲れている時にも、シーズニングは頼もしい
まぶす粉で簡単調理【桜姫🌸手羽元】
手羽元って、、もも肉に近いです?ムキムキの筋肉の所ですよね。 お店に色んなシーズニングがありますが、私は1袋で完成しちゃうので、大変頻用してます笑😆今回は、「マスタードチキン」を使って。もみこむ3分、あとは焼くだけ✨マスタードシードが好きなので単品でも沢山買ってますが、最近は全く使ってない
まぶす粉で簡単調理【桜姫🌸手羽元】 手羽元って、、もも肉に近いです?ムキムキの筋肉の所ですよね。 お店に色んなシーズニングがありますが、私は1袋で完成しちゃうので、大変頻用してます笑😆今回は、「マスタードチキン」を使って。もみこむ3分、あとは焼くだけ✨マスタードシードが好きなので単品でも沢山買ってますが、最近は全く使ってない
皆さんは買った鶏肉…に限らず生肉は、冷凍したりしますか?! 私は、毎日買い物へは行かないので、多めに買って冷凍しちゃいます 冷凍庫は個々の冷えで効率的だから、パンパンが良いと知り…より一層パンパンですが、、無理矢理押し込むので大変な事になったりしてます
もも角切りの野菜炒め【桜姫🌸鶏もも肉】
昨日いただいた野菜炒め。鶏がらスープの粉末でいつも味付けしてますが、昨日は無くなっていたので…塩胡椒メインで。さっぱりです。 もやし、玉ねぎ、練り物、キャベツ、ピーマンは、隣人が育てた家庭菜園のもの。お店で売ってる野菜より立派です!
もも角切りの野菜炒め【桜姫🌸鶏もも肉】 昨日いただいた野菜炒め。鶏がらスープの粉末でいつも味付けしてますが、昨日は無くなっていたので…塩胡椒メインで。さっぱりです。 もやし、玉ねぎ、練り物、キャベツ、ピーマンは、隣人が育てた家庭菜園のもの。お店で売ってる野菜より立派です!
3日連続で…キジ!!
つがいかな?2羽来ていました!びっくりです。道路を横断していましたが、小走りで笑飛ばないんだ!って笑っちゃいました。 飛ぶと羽音がバザバザザバ!すごく音が大きくてびっくりでした。
3日連続で…キジ!! つがいかな?2羽来ていました!びっくりです。道路を横断していましたが、小走りで笑飛ばないんだ!って笑っちゃいました。 飛ぶと羽音がバザバザザバ!すごく音が大きくてびっくりでした。
シーズニングを使った手間なし【桜姫🌸鶏もも肉】
まぶしてオーブンターで加熱するだけの商品を使って、スライス済みの鶏もも肉を使用。手間なしですぐ出来です♪モロッコインゲンをプラスして食べ応えも大満足♪野菜嫌いな家族もパクパク食べてました♪
シーズニングを使った手間なし【桜姫🌸鶏もも肉】 まぶしてオーブンターで加熱するだけの商品を使って、スライス済みの鶏もも肉を使用。手間なしですぐ出来です♪モロッコインゲンをプラスして食べ応えも大満足♪野菜嫌いな家族もパクパク食べてました♪
ロルフ・フロマージュソフトをエスコンで⚾️
日本ハムグループの宝幸さん【ロルフ】チケットが当たって、初めてプロ野球観戦してきました!残念ながら日ハムまけちゃいましたが、いい試合でした😁🏟️ みんなユニフォームやぬいぐるみ、タオルなど…フル装備で😅フフっ何も持ってないからちょっと、恥ずかしいような🫣 どのお店も試合開始前は長
ロルフ・フロマージュソフトをエスコンで⚾️ 日本ハムグループの宝幸さん【ロルフ】チケットが当たって、初めてプロ野球観戦してきました!残念ながら日ハムまけちゃいましたが、いい試合でした😁🏟️ みんなユニフォームやぬいぐるみ、タオルなど…フル装備で😅フフっ何も持ってないからちょっと、恥ずかしいような🫣 どのお店も試合開始前は長