ミュートした投稿です。
作ったよ「シュクメルリ」【桜姫🌸鶏手羽元】
レシピ帖の「シュクメルリ」をつくってみました。 【シュクメルリ🔗】手羽元で笑 またまた解凍品しか無く。日付も迫っていたので、今回はこちらを使ってみることに。 スキレット🍳の高さからはみ出る厚みに、焼けるか?火加減は?と不安になりつつも、完成は美味しすぎた! チ
作ったよ「シュクメルリ」【桜姫🌸鶏手羽元】 レシピ帖の「シュクメルリ」をつくってみました。 【シュクメルリ🔗】手羽元で笑 またまた解凍品しか無く。日付も迫っていたので、今回はこちらを使ってみることに。 スキレット🍳の高さからはみ出る厚みに、焼けるか?火加減は?と不安になりつつも、完成は美味しすぎた! チ
🎄メリークリスマス🐓🌸桜姫【骨付きもも肉】
昨年は、アイコンにしている丸鶏をローストしたのですが、家族には不評だったので😅丸鶏なら参鶏湯の方が美味しかったとかなんとか🙉🙈🙊 なので、今年は骨付きもも肉です。何故か、解凍品しか売ってなくて…。 ニンニクをたっぷり効かせ、照り焼き風に。激うまになりました╰(*´︶`*)╯一足早
🎄メリークリスマス🐓🌸桜姫【骨付きもも肉】 昨年は、アイコンにしている丸鶏をローストしたのですが、家族には不評だったので😅丸鶏なら参鶏湯の方が美味しかったとかなんとか🙉🙈🙊 なので、今年は骨付きもも肉です。何故か、解凍品しか売ってなくて…。 ニンニクをたっぷり効かせ、照り焼き風に。激うまになりました╰(*´︶`*)╯一足早
私もつみれ発見ヽ(´▽`)/
そして、ローストチキンレッグも!クリスマス🎄だから沢山!🐔 つみれ、今度のお鍋の時に買おうと思ってまーす✨
私もつみれ発見ヽ(´▽`)/ そして、ローストチキンレッグも!クリスマス🎄だから沢山!🐔 つみれ、今度のお鍋の時に買おうと思ってまーす✨
桜姫と野菜の甘酢ソテー
冷凍して置いた桜姫のもも肉を使いました。とっても美味しく出来ました😋
桜姫と野菜の甘酢ソテー 冷凍して置いた桜姫のもも肉を使いました。とっても美味しく出来ました😋
シチュー【桜姫🌸鶏もも肉】
市販のルウを使ってシチュー作りました海老と蟹入りの冬季限定商品。 シチューはあったまる〜♪柔らかな鶏肉が最高です
シチュー【桜姫🌸鶏もも肉】 市販のルウを使ってシチュー作りました海老と蟹入りの冬季限定商品。 シチューはあったまる〜♪柔らかな鶏肉が最高です
朝の焼きそば【桜姫🌸鶏むね肉】
我が家は豚肉が食べられない人が居るので、桜姫の冷凍スライス肉を使って調理します☺︎常備できる冷凍スライス、凍ったままパキっと折り調理にすぐ使えるので◎ テレビCM中と記載があるスーパーのチラシに【桜姫冷凍スライスもも肉】の掲載が!テレビCMは見てないけど、やっぱりむねよりももで作って食べた
朝の焼きそば【桜姫🌸鶏むね肉】 我が家は豚肉が食べられない人が居るので、桜姫の冷凍スライス肉を使って調理します☺︎常備できる冷凍スライス、凍ったままパキっと折り調理にすぐ使えるので◎ テレビCM中と記載があるスーパーのチラシに【桜姫冷凍スライスもも肉】の掲載が!テレビCMは見てないけど、やっぱりむねよりももで作って食べた
ほぐしてくれてるから超簡単サラダ【桜姫🌸鶏むね肉】
パスタ用調味液〈ごま醤油ガーリック〉とヨーグルトを使って簡単にサラダを作りました。ビーンズ🫘達は、チルドコーナーなどによくあるミックスタイプの蒸し豆に、クコの実を個人的に好きなのでプラスしました。 お好みのドレッシングでも和えるだけで簡単に美味しくなります╰(*´︶`*)╯♡鶏むね肉ほぐし
ほぐしてくれてるから超簡単サラダ【桜姫🌸鶏むね肉】 パスタ用調味液〈ごま醤油ガーリック〉とヨーグルトを使って簡単にサラダを作りました。ビーンズ🫘達は、チルドコーナーなどによくあるミックスタイプの蒸し豆に、クコの実を個人的に好きなのでプラスしました。 お好みのドレッシングでも和えるだけで簡単に美味しくなります╰(*´︶`*)╯♡鶏むね肉ほぐし
ありがとうございます😊 【日本ハム 桜姫むね肉ほぐしておきました。】受け取ってます! シールもかわいい🩷 ラベル宛名手書き📝ありがとうございます🥹 家族が受け取っていて、、封筒✉️ どーゆー事?!🌋 自分宛は上ギリギリをいつも開封しているのに、ザックリ✂️ 可愛いシールが切られていなくて安堵しまし
桜姫の鶏ハム
鶏むね肉を甘酒に漬け込み、塩を少しすり込んで鶏ハムを作りました😋しっとりジューシーに仕上がりました😋
桜姫の鶏ハム 鶏むね肉を甘酒に漬け込み、塩を少しすり込んで鶏ハムを作りました😋しっとりジューシーに仕上がりました😋
作ったよ「かぶと鶏肉のクリーム煮」【桜姫🌸鶏もも肉】
今まで取り扱いが無かったスーパーさんで販売されていました✨夜22時迄営業しているので便利です。この日は、21時頃に買いにいきましたすぐ近くにはプチでは無い24時間営業のマルエツ店舗には取り扱いは無かったです✨マルエツプチ稲荷町駅前店さま✨で購入何故かモモは解凍😱21日に購入、期限は23日まで長いね?
作ったよ「かぶと鶏肉のクリーム煮」【桜姫🌸鶏もも肉】 今まで取り扱いが無かったスーパーさんで販売されていました✨夜22時迄営業しているので便利です。この日は、21時頃に買いにいきましたすぐ近くにはプチでは無い24時間営業のマルエツ店舗には取り扱いは無かったです✨マルエツプチ稲荷町駅前店さま✨で購入何故かモモは解凍😱21日に購入、期限は23日まで長いね?