ゆるっとトーク

メニュー画像

自己紹介や今日のおかいもの、とり肉に関するトピックスなど
気軽につぶやく場所です🌸
はじめての方は自己紹介から、ぜひよろしくお願いします♪
★自己紹介★
①ニックネーム
②桜姫を使ったお気に入り料理
③桜姫のここが好き(推しポイント!)
④ひとこと

全てのカテゴリ 233件
ユーザー画像

福島県リオン・ドール本宮店桜姫鶏ムネ肉

福島県リオン・ドール本宮店桜姫鶏ムネ肉

コメント 0 8
まろん
| 04/19 | 桜姫買ったよ!

福島県リオン・ドール本宮店桜姫鶏ムネ肉

ユーザー画像
まろん
| 04/19 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

愛知県 フィール キャンパス店 鶏もも肉

愛知県 フィール キャンパス店 鶏もも肉

コメント 1 8
pink
| 03/04 | 桜姫買ったよ!

愛知県 フィール キャンパス店 鶏もも肉

ユーザー画像
pink
| 03/04 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

自己紹介&投稿の際に、気になる事! 鶏肉お料理する際、必ずと言って良いほどに、、 調味料は使いますよね? そのメーカー名や商品パッケージの写真を添付しても良いのか。気になります〜 このシーズニング使って簡単に作りましたー、とか どこのメーカーの調味料使って作ったんですかー?とか、気になる🫣 調味料メーカーさんのコミュニティーでは無いから、他社さんはNG🆖って事も無いとは思いますが… キャラクターの食器NGなコミュもあるので。。 ー自己紹介ー コミュニティーごとで名前が違うから声掛けにくい…って思う方もいらっしゃるかもですが、メーカーに合わせた名前にするのが好きなだけで特に隠してるわけではなくお気軽にどうぞよろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )   【さっちき】 ・桜姫の「さ」 ・鶏肉=チキンの「ちき」の組み合わせです🐓 普段の買い物に行くスーパーに「桜姫」部位豊富にあり、国産で美味しい。近くに加工場があり地元応援の意味でも家族が好んでいる為、長年食べ続けています。 野鳥や野の草花を見るのが好きです🐦🌼 再生野菜(リボベジ)にハマってます。

自己紹介&投稿の際に、気になる事! 鶏肉お料理する際、必ずと言って良いほどに、、 調味料は使いますよね? そのメーカー名や商品パッケージの写真を添付しても良いのか。気になります〜 このシーズニング使って簡単に作りましたー、とか どこのメーカーの調味料使って作ったんですかー?とか、気になる🫣 調味料メーカーさんのコミュニティーでは無いから、他社さんはNG🆖って事も無いとは思いますが… キャラクターの食器NGなコミュもあるので。。 ー自己紹介ー コミュニティーごとで名前が違うから声掛けにくい…って思う方もいらっしゃるかもですが、メーカーに合わせた名前にするのが好きなだけで特に隠してるわけではなくお気軽にどうぞよろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )   【さっちき】 ・桜姫の「さ」 ・鶏肉=チキンの「ちき」の組み合わせです🐓 普段の買い物に行くスーパーに「桜姫」部位豊富にあり、国産で美味しい。近くに加工場があり地元応援の意味でも家族が好んでいる為、長年食べ続けています。 野鳥や野の草花を見るのが好きです🐦🌼 再生野菜(リボベジ)にハマってます。

コメント 4 8
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/05/03 | 自己紹介

自己紹介&投稿の際に、気になる事! 鶏肉お料理する際、必ずと言って良いほどに、、 調味料は使いますよね? そのメーカー名や商品パッケージの写真を添付しても良いのか。気になります〜 このシーズニング使って簡単に作りましたー、とか どこのメーカーの調味料使って作ったんですかー?とか、気になる🫣 調味料メーカーさんのコミュニティーでは無いから、他社さんはNG🆖って事も無いとは思いますが… キャラクターの食器NGなコミュもあるので。。 ー自己紹介ー コミュニティーごとで名前が違うから声掛けにくい…って思う方もいらっしゃるかもですが、メーカーに合わせた名前にするのが好きなだけで特に隠してるわけではなくお気軽にどうぞよろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )   【さっちき】 ・桜姫の「さ」 ・鶏肉=チキンの「ちき」の組み合わせです🐓 普段の買い物に行くスーパーに「桜姫」部位豊富にあり、国産で美味しい。近くに加工場があり地元応援の意味でも家族が好んでいる為、長年食べ続けています。 野鳥や野の草花を見るのが好きです🐦🌼 再生野菜(リボベジ)にハマってます。

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/05/03 | 自己紹介
ユーザー画像

先日、主人の分と一緒に桜姫購入しました。なんだかんだ買いすぎて冷凍したり…何作ろうかな〜

先日、主人の分と一緒に桜姫購入しました。なんだかんだ買いすぎて冷凍したり…何作ろうかな〜

コメント 1 8
桜姫応援団
1周年アワード受賞者
| 05/01 | 桜姫買ったよ!

先日、主人の分と一緒に桜姫購入しました。なんだかんだ買いすぎて冷凍したり…何作ろうかな〜

ユーザー画像
桜姫応援団
1周年アワード受賞者
| 05/01 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

セブンのナナチキ 初めて食べました!画像は半分にカット🤭 もも肉なのかな?

セブンのナナチキ 初めて食べました!画像は半分にカット🤭 もも肉なのかな?

コメント 0 8
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/05/16 | なんでも♪

セブンのナナチキ 初めて食べました!画像は半分にカット🤭 もも肉なのかな?

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/05/16 | なんでも♪
ユーザー画像

【長崎県】 みつけたお店:マルキョウ日野店 みつけた商品:宮崎県産桜姫鶏ムネ切身(加熱用)

【長崎県】 みつけたお店:マルキョウ日野店 みつけた商品:宮崎県産桜姫鶏ムネ切身(加熱用)

コメント 0 8
とりのママ
| 03/15 | 桜姫買ったよ!

【長崎県】 みつけたお店:マルキョウ日野店 みつけた商品:宮崎県産桜姫鶏ムネ切身(加熱用)

ユーザー画像
とりのママ
| 03/15 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン新さっぽろ店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫砂肝(北海道産鶏肉)🐔焼き鳥と銀幕は茹でてネギポン酢に。

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン新さっぽろ店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫砂肝(北海道産鶏肉)🐔焼き鳥と銀幕は茹でてネギポン酢に。

コメント 4 8
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/12 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン新さっぽろ店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫砂肝(北海道産鶏肉)🐔焼き鳥と銀幕は茹でてネギポン酢に。

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/12 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

以前いただいた「むね肉ほぐしておきました」 →https://sakurahime.coorum.jp/chats/dbzdoicioyvlxqcf なんと最寄りのスーパーで取り扱いを開始しました👏 桜姫のお肉売り場をまたすこーし移動させていたのですが、精肉の上の段(チキチキボーンなどが陳列)に横3列で陳列👏 214円だったかなぁ?🤔 ちょっとサラダや和え物にパッと使えて便利! 今度買おうと思います✨

以前いただいた「むね肉ほぐしておきました」 →https://sakurahime.coorum.jp/chats/dbzdoicioyvlxqcf なんと最寄りのスーパーで取り扱いを開始しました👏 桜姫のお肉売り場をまたすこーし移動させていたのですが、精肉の上の段(チキチキボーンなどが陳列)に横3列で陳列👏 214円だったかなぁ?🤔 ちょっとサラダや和え物にパッと使えて便利! 今度買おうと思います✨

コメント 2 8
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 03/21 | なんでも♪

以前いただいた「むね肉ほぐしておきました」 →https://sakurahime.coorum.jp/chats/dbzdoicioyvlxqcf なんと最寄りのスーパーで取り扱いを開始しました👏 桜姫のお肉売り場をまたすこーし移動させていたのですが、精肉の上の段(チキチキボーンなどが陳列)に横3列で陳列👏 214円だったかなぁ?🤔 ちょっとサラダや和え物にパッと使えて便利! 今度買おうと思います✨

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 03/21 | なんでも♪
ユーザー画像

大阪府食品館アプロ南市岡店宮崎県産機姫とりモモ切り込みいろいろな部位があって良いです。他の部位も購入したいです。

大阪府食品館アプロ南市岡店宮崎県産機姫とりモモ切り込みいろいろな部位があって良いです。他の部位も購入したいです。

コメント 0 8
gffk
| 04/30 | 桜姫買ったよ!

大阪府食品館アプロ南市岡店宮崎県産機姫とりモモ切り込みいろいろな部位があって良いです。他の部位も購入したいです。

ユーザー画像
gffk
| 04/30 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

食の美 食は食材の美、盛付の美、所作の美、表情の美 全ては桜色の食材の美しさから始まる

食の美 食は食材の美、盛付の美、所作の美、表情の美 全ては桜色の食材の美しさから始まる

コメント 0 8
桜淡雪
| 07/05 | 自己紹介

食の美 食は食材の美、盛付の美、所作の美、表情の美 全ては桜色の食材の美しさから始まる

ユーザー画像
桜淡雪
| 07/05 | 自己紹介
ユーザー画像

桜姫買ったよ!キャンペーンで、からあげが届きました!早速お素麺と一緒に美味しく頂きました! 家族みんなに大好評。お店で見つけたら、購入します🥰ありがとうございました!

桜姫買ったよ!キャンペーンで、からあげが届きました!早速お素麺と一緒に美味しく頂きました! 家族みんなに大好評。お店で見つけたら、購入します🥰ありがとうございました!

コメント 5 8
ねりまる
| 06/09 | おいしかったよ!

桜姫買ったよ!キャンペーンで、からあげが届きました!早速お素麺と一緒に美味しく頂きました! 家族みんなに大好評。お店で見つけたら、購入します🥰ありがとうございました!

ユーザー画像
ねりまる
| 06/09 | おいしかったよ!
ユーザー画像

【東京都】 【いなげや 練馬西大泉店】 【桜姫鶏 手羽元】煮込みにしたくて購入。お店が近所ではないので、また見つけたら買いたいな。

【東京都】 【いなげや 練馬西大泉店】 【桜姫鶏 手羽元】煮込みにしたくて購入。お店が近所ではないので、また見つけたら買いたいな。

コメント 2 8
ねりまる
| 03/07 | 桜姫買ったよ!

【東京都】 【いなげや 練馬西大泉店】 【桜姫鶏 手羽元】煮込みにしたくて購入。お店が近所ではないので、また見つけたら買いたいな。

ユーザー画像
ねりまる
| 03/07 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

みなさん、こんにちは! 運営の桜姫ちゃんです。 私も自己紹介させていただきます! ①ニックネーム:桜姫ちゃん ②桜姫を使ったお気に入り料理:なんでも大好きです! が、一番は… 【ねぎま】です🤤 ③桜姫のここが好き(推しポイント!):きれいな桜色とおいしさでお料理をちょこっと楽しくしてくれるところ ④ひとこと:みなさまの桜姫大好き!おいしい!の声、とてもうれしいです!ぜひ投稿やコメントお待ちしてます!

みなさん、こんにちは! 運営の桜姫ちゃんです。 私も自己紹介させていただきます! ①ニックネーム:桜姫ちゃん ②桜姫を使ったお気に入り料理:なんでも大好きです! が、一番は… 【ねぎま】です🤤 ③桜姫のここが好き(推しポイント!):きれいな桜色とおいしさでお料理をちょこっと楽しくしてくれるところ ④ひとこと:みなさまの桜姫大好き!おいしい!の声、とてもうれしいです!ぜひ投稿やコメントお待ちしてます!

コメント 0 8
ぴんく桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2024/12/20 | 自己紹介

みなさん、こんにちは! 運営の桜姫ちゃんです。 私も自己紹介させていただきます! ①ニックネーム:桜姫ちゃん ②桜姫を使ったお気に入り料理:なんでも大好きです! が、一番は… 【ねぎま】です🤤 ③桜姫のここが好き(推しポイント!):きれいな桜色とおいしさでお料理をちょこっと楽しくしてくれるところ ④ひとこと:みなさまの桜姫大好き!おいしい!の声、とてもうれしいです!ぜひ投稿やコメントお待ちしてます!

ユーザー画像 バッジ画像
ぴんく桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2024/12/20 | 自己紹介
ユーザー画像

桜姫手羽先でカレーを作る為購入しました。 とてもコクのある美味しいカレーが出来ました。

桜姫手羽先でカレーを作る為購入しました。 とてもコクのある美味しいカレーが出来ました。

コメント 0 8
にじ
| 03/08 | 桜姫買ったよ!

桜姫手羽先でカレーを作る為購入しました。 とてもコクのある美味しいカレーが出来ました。

ユーザー画像
にじ
| 03/08 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

ネギ塩チキン作りました。チキンがプリプリでジューシーでおいしかったです。

ネギ塩チキン作りました。チキンがプリプリでジューシーでおいしかったです。

コメント 1 8
ゴリラの飼育員
1周年アワード受賞者
| 2025/04/25 | おいしかったよ!

ネギ塩チキン作りました。チキンがプリプリでジューシーでおいしかったです。

ユーザー画像
ゴリラの飼育員
1周年アワード受賞者
| 2025/04/25 | おいしかったよ!
ユーザー画像

千葉県 ランドマーク 東吉田店 桜姫 むね正肉  青森県産

千葉県 ランドマーク 東吉田店 桜姫 むね正肉  青森県産

コメント 0 8
のんのん
1周年アワード受賞者
| 03/23 | 桜姫買ったよ!

千葉県 ランドマーク 東吉田店 桜姫 むね正肉  青森県産

ユーザー画像
のんのん
1周年アワード受賞者
| 03/23 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

みなさん、こんにちは🌸 5月11日まで実施していた「自己紹介キャンペーン」につきまして、本日対象者に10ポイントを付与しましたのでお知らせいたします♪ マイページ下部の「ポイント獲得履歴」にてご確認をお願いします🌸 たくさんのご参加ありがとうございました!

みなさん、こんにちは🌸 5月11日まで実施していた「自己紹介キャンペーン」につきまして、本日対象者に10ポイントを付与しましたのでお知らせいたします♪ マイページ下部の「ポイント獲得履歴」にてご確認をお願いします🌸 たくさんのご参加ありがとうございました!

コメント 4 8
ぴんく桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/05/19 | なんでも♪

みなさん、こんにちは🌸 5月11日まで実施していた「自己紹介キャンペーン」につきまして、本日対象者に10ポイントを付与しましたのでお知らせいたします♪ マイページ下部の「ポイント獲得履歴」にてご確認をお願いします🌸 たくさんのご参加ありがとうございました!

ユーザー画像 バッジ画像
ぴんく桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/05/19 | なんでも♪
ユーザー画像

​・【都道府県】大阪府【購入したお店の名前】食品館アプロ​【購入した商品名】を記載​宮崎県産桜姫どり手羽中

​・【都道府県】大阪府【購入したお店の名前】食品館アプロ​【購入した商品名】を記載​宮崎県産桜姫どり手羽中

コメント 0 8
ヘルシ男
1周年アワード受賞者
| 04/22 | 桜姫買ったよ!

​・【都道府県】大阪府【購入したお店の名前】食品館アプロ​【購入した商品名】を記載​宮崎県産桜姫どり手羽中

ユーザー画像
ヘルシ男
1周年アワード受賞者
| 04/22 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

サラダチキンをのせたサラダ作りました。サラダチキンをのせると食べ応えあります。

サラダチキンをのせたサラダ作りました。サラダチキンをのせると食べ応えあります。

コメント 1 7
ゴリラの飼育員
1周年アワード受賞者
| 2025/04/25 | おいしかったよ!

サラダチキンをのせたサラダ作りました。サラダチキンをのせると食べ応えあります。

ユーザー画像
ゴリラの飼育員
1周年アワード受賞者
| 2025/04/25 | おいしかったよ!
ユーザー画像

千葉県 ランドマーク東吉田店 桜姫 砂肝 青森県産 新鮮でとっても美味しそうです。 塩焼きにします

千葉県 ランドマーク東吉田店 桜姫 砂肝 青森県産 新鮮でとっても美味しそうです。 塩焼きにします

コメント 1 7
のんのん
1周年アワード受賞者
| 03/23 | 桜姫買ったよ!

千葉県 ランドマーク東吉田店 桜姫 砂肝 青森県産 新鮮でとっても美味しそうです。 塩焼きにします

ユーザー画像
のんのん
1周年アワード受賞者
| 03/23 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

食べることが大好きで 参加いたしました。 桜姫は近くに売ってるところが少ないので 見つけた時に投稿しようと思います。 皆様、右も左もわかりませんが 細くながくよろしくお願い致します。 再度自己紹介。 2025.3.13登録

食べることが大好きで 参加いたしました。 桜姫は近くに売ってるところが少ないので 見つけた時に投稿しようと思います。 皆様、右も左もわかりませんが 細くながくよろしくお願い致します。 再度自己紹介。 2025.3.13登録

コメント 5 7
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 2025/05/01 | 自己紹介

食べることが大好きで 参加いたしました。 桜姫は近くに売ってるところが少ないので 見つけた時に投稿しようと思います。 皆様、右も左もわかりませんが 細くながくよろしくお願い致します。 再度自己紹介。 2025.3.13登録

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 2025/05/01 | 自己紹介
ユーザー画像

★自己紹介★ ①ニックネーム:みーちゃん ②桜姫を使ったお気に入り料理:チキンとチーズのトマトシチュー ③桜姫のここが好き(推しポイント!):ふっくら弾力のあるお肉 ④ひとこと:毎日の美味しい食事に感謝です。

★自己紹介★ ①ニックネーム:みーちゃん ②桜姫を使ったお気に入り料理:チキンとチーズのトマトシチュー ③桜姫のここが好き(推しポイント!):ふっくら弾力のあるお肉 ④ひとこと:毎日の美味しい食事に感謝です。

コメント 1 7
みーちゃん
| 2025/04/30 | 自己紹介

★自己紹介★ ①ニックネーム:みーちゃん ②桜姫を使ったお気に入り料理:チキンとチーズのトマトシチュー ③桜姫のここが好き(推しポイント!):ふっくら弾力のあるお肉 ④ひとこと:毎日の美味しい食事に感謝です。

ユーザー画像
みーちゃん
| 2025/04/30 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

この企画、皆さんのお店の100g○○円を見比べるのが、個人的な楽しみです😊  カットの加工されてる分、一枚物より100円くらい違いがあります) 🍗桜姫買ったよ! 🏙️北海道イオン東札幌店→店舗で加工しない販売スタイル 🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉) 🐔春キャベツとフキノトウ味噌ソースで炒めました

この企画、皆さんのお店の100g○○円を見比べるのが、個人的な楽しみです😊  カットの加工されてる分、一枚物より100円くらい違いがあります) 🍗桜姫買ったよ! 🏙️北海道イオン東札幌店→店舗で加工しない販売スタイル 🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉) 🐔春キャベツとフキノトウ味噌ソースで炒めました

コメント 4 7
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 03/23 | 桜姫買ったよ!

この企画、皆さんのお店の100g○○円を見比べるのが、個人的な楽しみです😊  カットの加工されてる分、一枚物より100円くらい違いがあります) 🍗桜姫買ったよ! 🏙️北海道イオン東札幌店→店舗で加工しない販売スタイル 🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉) 🐔春キャベツとフキノトウ味噌ソースで炒めました

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 03/23 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

今回、登録しました。よろしくお願いします。 東京は、桜が満開です。

今回、登録しました。よろしくお願いします。 東京は、桜が満開です。

コメント 2 7
MIRAIくんのママ
| 2025/04/11 | 自己紹介

今回、登録しました。よろしくお願いします。 東京は、桜が満開です。

ユーザー画像
MIRAIくんのママ
| 2025/04/11 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして、食べる事とお料理が大好きです。よろしくお願いします。

はじめまして、食べる事とお料理が大好きです。よろしくお願いします。

コメント 1 7
のんのん
1周年アワード受賞者
| 2025/05/04 | 自己紹介

はじめまして、食べる事とお料理が大好きです。よろしくお願いします。

ユーザー画像
のんのん
1周年アワード受賞者
| 2025/05/04 | 自己紹介
  • 51-75件 / 全233件