ゆるっとトーク

先日、主人の分と一緒に桜姫購入しました。

なんだかんだ買いすぎて冷凍したり…

何作ろうかな〜

いいね
1件のコメント (新着順)

めちゃくちゃ安くてびっくりです。

美味しそうなメニューになれたかなぁ。