ゆるっとトーク

2026/04/13 20:13

明治屋ジャンボ久留米店で買いました。

半分以上食べてますが。

いいね
2件のコメント (新着順)
とわ
2026/05/08 23:45

半額はすごいです!!

やった〜!半額最高👍️