ゆるっとトーク

メニュー画像

自己紹介や今日のおかいもの、とり肉に関するトピックスなど
気軽につぶやく場所です🌸
はじめての方は自己紹介から、ぜひよろしくお願いします♪
★自己紹介★
①ニックネーム
②桜姫を使ったお気に入り料理
③桜姫のここが好き(推しポイント!)
④ひとこと

全てのカテゴリ 233件
ユーザー画像

​【都道府県】神奈川県​【購入したお店の名前】いなげや 大和相模大塚駅前店​【購入した商品名】青森県産桜姫鶏もも​

​【都道府県】神奈川県​【購入したお店の名前】いなげや 大和相模大塚駅前店​【購入した商品名】青森県産桜姫鶏もも​

コメント 0 9
こあき
| 04/30 | 桜姫買ったよ!

​【都道府県】神奈川県​【購入したお店の名前】いなげや 大和相模大塚駅前店​【購入した商品名】青森県産桜姫鶏もも​

ユーザー画像
こあき
| 04/30 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

愛知県 トライアル大府店 桜姫 鶏もも肉 唐揚げ作ります

愛知県 トライアル大府店 桜姫 鶏もも肉 唐揚げ作ります

コメント 0 9
pink
| 03/18 | 桜姫買ったよ!

愛知県 トライアル大府店 桜姫 鶏もも肉 唐揚げ作ります

ユーザー画像
pink
| 03/18 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

毎年、お肉のコンテストに挑戦中です。 今年は鶏肉料理にしましたー。 昨年は、郷土料理をベースにした豚肉料理、その前はミートボール系でした。 地区大会ではもっと頑張りま賞ですが、参加されている学生さんとお話し出来たり、引率の先生にいろんな事も聞けて楽しいです。今年も参加出来たら良いな。

毎年、お肉のコンテストに挑戦中です。 今年は鶏肉料理にしましたー。 昨年は、郷土料理をベースにした豚肉料理、その前はミートボール系でした。 地区大会ではもっと頑張りま賞ですが、参加されている学生さんとお話し出来たり、引率の先生にいろんな事も聞けて楽しいです。今年も参加出来たら良いな。

コメント 5 9
うばざくら
1周年アワード受賞者
| 08/19 | なんでも♪

毎年、お肉のコンテストに挑戦中です。 今年は鶏肉料理にしましたー。 昨年は、郷土料理をベースにした豚肉料理、その前はミートボール系でした。 地区大会ではもっと頑張りま賞ですが、参加されている学生さんとお話し出来たり、引率の先生にいろんな事も聞けて楽しいです。今年も参加出来たら良いな。

ユーザー画像
うばざくら
1周年アワード受賞者
| 08/19 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

みなさん、こんにちは🌸 8月中に実施していた「ログインキャンペーン」につきまして、本日対象者の方に50ポイントを付与しましたのでお知らせいたします♪ マイページ下部の「ポイント獲得履歴」にてご確認をお願いします🌸 ご参加いただき、さくら城下町を盛り上げていただいたみなさま、ありがとうございました!

みなさん、こんにちは🌸 8月中に実施していた「ログインキャンペーン」につきまして、本日対象者の方に50ポイントを付与しましたのでお知らせいたします♪ マイページ下部の「ポイント獲得履歴」にてご確認をお願いします🌸 ご参加いただき、さくら城下町を盛り上げていただいたみなさま、ありがとうございました!

コメント 3 9
ぴんく桜姫ちゃん
運営メンバー
| 09/05 | なんでも♪

みなさん、こんにちは🌸 8月中に実施していた「ログインキャンペーン」につきまして、本日対象者の方に50ポイントを付与しましたのでお知らせいたします♪ マイページ下部の「ポイント獲得履歴」にてご確認をお願いします🌸 ご参加いただき、さくら城下町を盛り上げていただいたみなさま、ありがとうございました!

ユーザー画像 バッジ画像
ぴんく桜姫ちゃん
運営メンバー
| 09/05 | なんでも♪
ユーザー画像

40代主婦です。未就学児と小学生を育てています。 こどもたちが大きくなるにつれて、食べる量が増えてきたので、カレーやおでんをなべいっぱいに作っても1日でなくなってしまいます。 あっという間に食べきり、作り置きが難しくなってきたので、できるだけ時間があまりかからないよう料理できるように工夫中です。

40代主婦です。未就学児と小学生を育てています。 こどもたちが大きくなるにつれて、食べる量が増えてきたので、カレーやおでんをなべいっぱいに作っても1日でなくなってしまいます。 あっという間に食べきり、作り置きが難しくなってきたので、できるだけ時間があまりかからないよう料理できるように工夫中です。

コメント 1 9
とーふ
| 2025/01/26 | 自己紹介

40代主婦です。未就学児と小学生を育てています。 こどもたちが大きくなるにつれて、食べる量が増えてきたので、カレーやおでんをなべいっぱいに作っても1日でなくなってしまいます。 あっという間に食べきり、作り置きが難しくなってきたので、できるだけ時間があまりかからないよう料理できるように工夫中です。

ユーザー画像
とーふ
| 2025/01/26 | 自己紹介
ユーザー画像

①梨花です🥰 ②チキン南蛮 ③胸肉も柔らかくて美味しくお料理ができるのでいつも使っています ④ Instagramでは8000名近くのフォロワー様がいて、毎日手料理を投稿しております。特に鶏肉が好きなので、これからもいろんなアレンジを考えて楽しんでいきたいです。皆様よろしくお願いいたします。

①梨花です🥰 ②チキン南蛮 ③胸肉も柔らかくて美味しくお料理ができるのでいつも使っています ④ Instagramでは8000名近くのフォロワー様がいて、毎日手料理を投稿しております。特に鶏肉が好きなので、これからもいろんなアレンジを考えて楽しんでいきたいです。皆様よろしくお願いいたします。

コメント 1 9
梨花
| 2025/01/24 | 自己紹介

①梨花です🥰 ②チキン南蛮 ③胸肉も柔らかくて美味しくお料理ができるのでいつも使っています ④ Instagramでは8000名近くのフォロワー様がいて、毎日手料理を投稿しております。特に鶏肉が好きなので、これからもいろんなアレンジを考えて楽しんでいきたいです。皆様よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
梨花
| 2025/01/24 | 自己紹介
ユーザー画像

秋田県 ドジャース食品館  桜姫 ももスライス を発見しました

秋田県 ドジャース食品館  桜姫 ももスライス を発見しました

コメント 0 9
coron
| 03/30 | 桜姫買ったよ!

秋田県 ドジャース食品館  桜姫 ももスライス を発見しました

ユーザー画像
coron
| 03/30 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

大阪府の食品館アプロ 浅香山店にて、 宮崎県産桜姫とりモモ肉(ジャンボパック)を購入しました。

大阪府の食品館アプロ 浅香山店にて、 宮崎県産桜姫とりモモ肉(ジャンボパック)を購入しました。

コメント 4 9
エミリー
| 03/24 | 桜姫買ったよ!

大阪府の食品館アプロ 浅香山店にて、 宮崎県産桜姫とりモモ肉(ジャンボパック)を購入しました。

ユーザー画像
エミリー
| 03/24 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

七分咲きになりました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸これからもさくら城下町を楽しみながら満開を目指して行こうと思います😊

七分咲きになりました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸これからもさくら城下町を楽しみながら満開を目指して行こうと思います😊

コメント 8 9
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 05/30 | なんでも♪

七分咲きになりました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸これからもさくら城下町を楽しみながら満開を目指して行こうと思います😊

ユーザー画像
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 05/30 | なんでも♪
ユーザー画像

​ 【大阪府】​ 見つけたお店:【コノミヤ 粉浜店】​ 見つけた商品:【桜姫 もも肉】桜姫は弾力があるけど歯切れが良くて味があって美味しいです!シンプルに塩コショウをして、オイル焼きにしてポン酢で食べました。

​ 【大阪府】​ 見つけたお店:【コノミヤ 粉浜店】​ 見つけた商品:【桜姫 もも肉】桜姫は弾力があるけど歯切れが良くて味があって美味しいです!シンプルに塩コショウをして、オイル焼きにしてポン酢で食べました。

コメント 2 9
YUK バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/04 | 桜姫買ったよ!

​ 【大阪府】​ 見つけたお店:【コノミヤ 粉浜店】​ 見つけた商品:【桜姫 もも肉】桜姫は弾力があるけど歯切れが良くて味があって美味しいです!シンプルに塩コショウをして、オイル焼きにしてポン酢で食べました。

ユーザー画像
YUK バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/04 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

【北海道】ダイイチ 自衛隊前店桜姫 ムネ肉桜姫で、よくから揚げを作っています!

【北海道】ダイイチ 自衛隊前店桜姫 ムネ肉桜姫で、よくから揚げを作っています!

コメント 1 9
あたる
| 04/04 | 桜姫買ったよ!

【北海道】ダイイチ 自衛隊前店桜姫 ムネ肉桜姫で、よくから揚げを作っています!

ユーザー画像
あたる
| 04/04 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

茨城県 カスミイオンタウン水戸南店で買いました。桜姫鶏もも肉。鶏ハム作ります。

茨城県 カスミイオンタウン水戸南店で買いました。桜姫鶏もも肉。鶏ハム作ります。

コメント 0 9
まめ
1周年アワード受賞者
| 04/10 | 桜姫買ったよ!

茨城県 カスミイオンタウン水戸南店で買いました。桜姫鶏もも肉。鶏ハム作ります。

ユーザー画像
まめ
1周年アワード受賞者
| 04/10 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

​【大阪府】見つけたお店:【Appro 天下茶屋店】​見つけた商品:【宮崎県産 桜姫どりモモ角切り肉】使いやすい角切りサイズのパックだったので そのままで包丁要らず。塩、胡椒、料理酒、醤油で下味を付け、薄力粉+片栗粉の衣でカリっと食感の唐揚げを作りました♪

​【大阪府】見つけたお店:【Appro 天下茶屋店】​見つけた商品:【宮崎県産 桜姫どりモモ角切り肉】使いやすい角切りサイズのパックだったので そのままで包丁要らず。塩、胡椒、料理酒、醤油で下味を付け、薄力粉+片栗粉の衣でカリっと食感の唐揚げを作りました♪

コメント 1 9
ふくむすめ
| 04/09 | 桜姫買ったよ!

​【大阪府】見つけたお店:【Appro 天下茶屋店】​見つけた商品:【宮崎県産 桜姫どりモモ角切り肉】使いやすい角切りサイズのパックだったので そのままで包丁要らず。塩、胡椒、料理酒、醤油で下味を付け、薄力粉+片栗粉の衣でカリっと食感の唐揚げを作りました♪

ユーザー画像
ふくむすめ
| 04/09 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

桜姫買ったよ!キャンペーンで、からあげが届きました!早速お素麺と一緒に美味しく頂きました! 家族みんなに大好評。お店で見つけたら、購入します🥰ありがとうございました!

桜姫買ったよ!キャンペーンで、からあげが届きました!早速お素麺と一緒に美味しく頂きました! 家族みんなに大好評。お店で見つけたら、購入します🥰ありがとうございました!

コメント 5 8
ねりまる
| 06/09 | おいしかったよ!

桜姫買ったよ!キャンペーンで、からあげが届きました!早速お素麺と一緒に美味しく頂きました! 家族みんなに大好評。お店で見つけたら、購入します🥰ありがとうございました!

ユーザー画像
ねりまる
| 06/09 | おいしかったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

セブンのナナチキ 初めて食べました!画像は半分にカット🤭 もも肉なのかな?

セブンのナナチキ 初めて食べました!画像は半分にカット🤭 もも肉なのかな?

コメント 0 8
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/05/16 | なんでも♪

セブンのナナチキ 初めて食べました!画像は半分にカット🤭 もも肉なのかな?

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/05/16 | なんでも♪
ユーザー画像

【長崎県】 みつけたお店:マルキョウ日野店 みつけた商品:宮崎県産桜姫鶏ムネ切身(加熱用)

【長崎県】 みつけたお店:マルキョウ日野店 みつけた商品:宮崎県産桜姫鶏ムネ切身(加熱用)

コメント 0 8
とりのママ
| 03/15 | 桜姫買ったよ!

【長崎県】 みつけたお店:マルキョウ日野店 みつけた商品:宮崎県産桜姫鶏ムネ切身(加熱用)

ユーザー画像
とりのママ
| 03/15 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン新さっぽろ店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫砂肝(北海道産鶏肉)🐔焼き鳥と銀幕は茹でてネギポン酢に。

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン新さっぽろ店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫砂肝(北海道産鶏肉)🐔焼き鳥と銀幕は茹でてネギポン酢に。

コメント 4 8
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/12 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン新さっぽろ店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫砂肝(北海道産鶏肉)🐔焼き鳥と銀幕は茹でてネギポン酢に。

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/12 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

以前いただいた「むね肉ほぐしておきました」 →https://sakurahime.coorum.jp/chats/dbzdoicioyvlxqcf なんと最寄りのスーパーで取り扱いを開始しました👏 桜姫のお肉売り場をまたすこーし移動させていたのですが、精肉の上の段(チキチキボーンなどが陳列)に横3列で陳列👏 214円だったかなぁ?🤔 ちょっとサラダや和え物にパッと使えて便利! 今度買おうと思います✨

以前いただいた「むね肉ほぐしておきました」 →https://sakurahime.coorum.jp/chats/dbzdoicioyvlxqcf なんと最寄りのスーパーで取り扱いを開始しました👏 桜姫のお肉売り場をまたすこーし移動させていたのですが、精肉の上の段(チキチキボーンなどが陳列)に横3列で陳列👏 214円だったかなぁ?🤔 ちょっとサラダや和え物にパッと使えて便利! 今度買おうと思います✨

コメント 2 8
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 03/21 | なんでも♪

以前いただいた「むね肉ほぐしておきました」 →https://sakurahime.coorum.jp/chats/dbzdoicioyvlxqcf なんと最寄りのスーパーで取り扱いを開始しました👏 桜姫のお肉売り場をまたすこーし移動させていたのですが、精肉の上の段(チキチキボーンなどが陳列)に横3列で陳列👏 214円だったかなぁ?🤔 ちょっとサラダや和え物にパッと使えて便利! 今度買おうと思います✨

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 03/21 | なんでも♪
ユーザー画像

大阪府食品館アプロ南市岡店宮崎県産機姫とりモモ切り込みいろいろな部位があって良いです。他の部位も購入したいです。

大阪府食品館アプロ南市岡店宮崎県産機姫とりモモ切り込みいろいろな部位があって良いです。他の部位も購入したいです。

コメント 0 8
gffk
| 04/30 | 桜姫買ったよ!

大阪府食品館アプロ南市岡店宮崎県産機姫とりモモ切り込みいろいろな部位があって良いです。他の部位も購入したいです。

ユーザー画像
gffk
| 04/30 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

桜姫手羽先でカレーを作る為購入しました。 とてもコクのある美味しいカレーが出来ました。

桜姫手羽先でカレーを作る為購入しました。 とてもコクのある美味しいカレーが出来ました。

コメント 0 8
にじ
| 03/08 | 桜姫買ったよ!

桜姫手羽先でカレーを作る為購入しました。 とてもコクのある美味しいカレーが出来ました。

ユーザー画像
にじ
| 03/08 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

​・【都道府県】大阪府【購入したお店の名前】食品館アプロ​【購入した商品名】を記載​宮崎県産桜姫どり手羽中

​・【都道府県】大阪府【購入したお店の名前】食品館アプロ​【購入した商品名】を記載​宮崎県産桜姫どり手羽中

コメント 0 8
ヘルシ男
1周年アワード受賞者
| 04/22 | 桜姫買ったよ!

​・【都道府県】大阪府【購入したお店の名前】食品館アプロ​【購入した商品名】を記載​宮崎県産桜姫どり手羽中

ユーザー画像
ヘルシ男
1周年アワード受賞者
| 04/22 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

みなさん、こんにちは🌸 5月11日まで実施していた「自己紹介キャンペーン」につきまして、本日対象者に10ポイントを付与しましたのでお知らせいたします♪ マイページ下部の「ポイント獲得履歴」にてご確認をお願いします🌸 たくさんのご参加ありがとうございました!

みなさん、こんにちは🌸 5月11日まで実施していた「自己紹介キャンペーン」につきまして、本日対象者に10ポイントを付与しましたのでお知らせいたします♪ マイページ下部の「ポイント獲得履歴」にてご確認をお願いします🌸 たくさんのご参加ありがとうございました!

コメント 4 8
ぴんく桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/05/19 | なんでも♪

みなさん、こんにちは🌸 5月11日まで実施していた「自己紹介キャンペーン」につきまして、本日対象者に10ポイントを付与しましたのでお知らせいたします♪ マイページ下部の「ポイント獲得履歴」にてご確認をお願いします🌸 たくさんのご参加ありがとうございました!

ユーザー画像 バッジ画像
ぴんく桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/05/19 | なんでも♪
ユーザー画像

千葉県 ランドマーク 東吉田店 桜姫 むね正肉  青森県産

千葉県 ランドマーク 東吉田店 桜姫 むね正肉  青森県産

コメント 0 8
のんのん
1周年アワード受賞者
| 03/23 | 桜姫買ったよ!

千葉県 ランドマーク 東吉田店 桜姫 むね正肉  青森県産

ユーザー画像
のんのん
1周年アワード受賞者
| 03/23 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

ネギ塩チキン作りました。チキンがプリプリでジューシーでおいしかったです。

ネギ塩チキン作りました。チキンがプリプリでジューシーでおいしかったです。

コメント 1 8
ゴリラの飼育員
1周年アワード受賞者
| 2025/04/25 | おいしかったよ!

ネギ塩チキン作りました。チキンがプリプリでジューシーでおいしかったです。

ユーザー画像
ゴリラの飼育員
1周年アワード受賞者
| 2025/04/25 | おいしかったよ!
ユーザー画像

【東京都】 【いなげや 練馬西大泉店】 【桜姫鶏 手羽元】煮込みにしたくて購入。お店が近所ではないので、また見つけたら買いたいな。

【東京都】 【いなげや 練馬西大泉店】 【桜姫鶏 手羽元】煮込みにしたくて購入。お店が近所ではないので、また見つけたら買いたいな。

コメント 2 8
ねりまる
| 03/07 | 桜姫買ったよ!

【東京都】 【いなげや 練馬西大泉店】 【桜姫鶏 手羽元】煮込みにしたくて購入。お店が近所ではないので、また見つけたら買いたいな。

ユーザー画像
ねりまる
| 03/07 | 桜姫買ったよ!
  • 26-50件 / 全233件