ゆるっとトーク

桜姫買ったよ!

国産鶏肉 桜姫®の商品を購入したら、購入したお店と商品名を共有してください🌸
ご購入いただいた商品のお写真も載せてくれると嬉しいです♪

■投稿例
 【都道府県名】
 見つけたお店:【〇〇スーパー △△店】
 見つけた商品:【桜姫 もも肉】 【桜姫 むね肉 産地パック】 【桜姫 むね肉ほぐしておきました。】 などなど

桜姫買ったよ! 82件
ユーザー画像

「食品館アプロ 浅香山店」 「鶏ささみ」

「食品館アプロ 浅香山店」 「鶏ささみ」

コメント 3 7
ヘルシ男
1周年アワード受賞者
| 03/04 | 桜姫買ったよ!

「食品館アプロ 浅香山店」 「鶏ささみ」

ユーザー画像
ヘルシ男
1周年アワード受賞者
| 03/04 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

福島県 リオンドール田島バイパス店 桜姫鶏モモ切身 いつも売っています🌸

福島県 リオンドール田島バイパス店 桜姫鶏モモ切身 いつも売っています🌸

コメント 1 7
平ちゃん
| 03/07 | 桜姫買ったよ!

福島県 リオンドール田島バイパス店 桜姫鶏モモ切身 いつも売っています🌸

ユーザー画像
平ちゃん
| 03/07 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

愛知県 コノミヤ東浦店 鶏もも肉

愛知県 コノミヤ東浦店 鶏もも肉

コメント 0 7
pink
| 03/10 | 桜姫買ったよ!

愛知県 コノミヤ東浦店 鶏もも肉

ユーザー画像
pink
| 03/10 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

砂肝のつくだ煮を作りました。 ・神奈川県 ・食品館あおば 中井町店 ・若鶏砂肝 青森産

砂肝のつくだ煮を作りました。 ・神奈川県 ・食品館あおば 中井町店 ・若鶏砂肝 青森産

コメント 1 7
にじ
| 03/11 | 桜姫買ったよ!

砂肝のつくだ煮を作りました。 ・神奈川県 ・食品館あおば 中井町店 ・若鶏砂肝 青森産

ユーザー画像
にじ
| 03/11 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

桜姫のむね肉を買いました!愛知県のフィール三郷店にて。同じ店舗で以前に桜姫の焼き鳥が売っていたことがあって買ってたべたよ。おいしかった。また食べたいなー。

桜姫のむね肉を買いました!愛知県のフィール三郷店にて。同じ店舗で以前に桜姫の焼き鳥が売っていたことがあって買ってたべたよ。おいしかった。また食べたいなー。

コメント 1 7
にゃご
| 03/13 | 桜姫買ったよ!

桜姫のむね肉を買いました!愛知県のフィール三郷店にて。同じ店舗で以前に桜姫の焼き鳥が売っていたことがあって買ってたべたよ。おいしかった。また食べたいなー。

ユーザー画像
にゃご
| 03/13 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

鶏手羽先でカレーを作りました。 ・神奈川県 ・食品館あおば 中井町店 ・若鶏手羽先 青森産

鶏手羽先でカレーを作りました。 ・神奈川県 ・食品館あおば 中井町店 ・若鶏手羽先 青森産

コメント 2 7
にじ
| 03/11 | 桜姫買ったよ!

鶏手羽先でカレーを作りました。 ・神奈川県 ・食品館あおば 中井町店 ・若鶏手羽先 青森産

ユーザー画像
にじ
| 03/11 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

北海道 イオン北見店 鶏もも肉 少しお得になってました。何作ろう

北海道 イオン北見店 鶏もも肉 少しお得になってました。何作ろう

コメント 1 7
桜姫応援団
1周年アワード受賞者
| 03/22 | 桜姫買ったよ!

北海道 イオン北見店 鶏もも肉 少しお得になってました。何作ろう

ユーザー画像
桜姫応援団
1周年アワード受賞者
| 03/22 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

食品館あおば深川店・桜姫モモ肉を買いました😋

食品館あおば深川店・桜姫モモ肉を買いました😋

コメント 2 7
花衣
1周年アワード受賞者
| 03/15 | 桜姫買ったよ!

食品館あおば深川店・桜姫モモ肉を買いました😋

ユーザー画像
花衣
1周年アワード受賞者
| 03/15 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

鶏ハムを作ってみました。 ・神奈川県 ・食品館あおば大井松田店 ・青森産銘柄鶏ムネ肉桜姫鶏

鶏ハムを作ってみました。 ・神奈川県 ・食品館あおば大井松田店 ・青森産銘柄鶏ムネ肉桜姫鶏

コメント 0 7
にじ
| 03/16 | 桜姫買ったよ!

鶏ハムを作ってみました。 ・神奈川県 ・食品館あおば大井松田店 ・青森産銘柄鶏ムネ肉桜姫鶏

ユーザー画像
にじ
| 03/16 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ! 🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル 🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉) 🐔カンタン酢トマトで野菜と一緒に炒めた♪&ラーメンの具材に使った

🍗桜姫買ったよ! 🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル 🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉) 🐔カンタン酢トマトで野菜と一緒に炒めた♪&ラーメンの具材に使った

コメント 3 7
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 03/19 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ! 🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル 🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉) 🐔カンタン酢トマトで野菜と一緒に炒めた♪&ラーメンの具材に使った

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 03/19 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!🍗🌸鶏むね肉 一枚パッケージ!🏙️北海道イオン千歳店🌸鶏マヨつくりましたー

🍗桜姫買ったよ!🍗🌸鶏むね肉 一枚パッケージ!🏙️北海道イオン千歳店🌸鶏マヨつくりましたー

コメント 0 6
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/04 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!🍗🌸鶏むね肉 一枚パッケージ!🏙️北海道イオン千歳店🌸鶏マヨつくりましたー

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/04 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

すこーし前にお買い物したこちら💁‍♀️ 「桜姫」を使った生つみれ! 鶏むね肉だったみたいです♪ 新玉ねぎを刻んで、ハンバーグ風に焼いて食べました♪ ラベルに桜姫ちゃんもしっかり居ました🌸

すこーし前にお買い物したこちら💁‍♀️ 「桜姫」を使った生つみれ! 鶏むね肉だったみたいです♪ 新玉ねぎを刻んで、ハンバーグ風に焼いて食べました♪ ラベルに桜姫ちゃんもしっかり居ました🌸

コメント 2 6
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/03/10 | 桜姫買ったよ!

すこーし前にお買い物したこちら💁‍♀️ 「桜姫」を使った生つみれ! 鶏むね肉だったみたいです♪ 新玉ねぎを刻んで、ハンバーグ風に焼いて食べました♪ ラベルに桜姫ちゃんもしっかり居ました🌸

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/03/10 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

桜姫探索 桜姫ちゃん見つけました。 ある所にはありますね。 こんなにあるんだと… 😳😳😳‼️ 今回は高速で走らせて見つけた お店。 意識をすると見えてくる… まだまだ探索してみます。 ٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……

桜姫探索 桜姫ちゃん見つけました。 ある所にはありますね。 こんなにあるんだと… 😳😳😳‼️ 今回は高速で走らせて見つけた お店。 意識をすると見えてくる… まだまだ探索してみます。 ٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……

コメント 6 6
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 2025/03/14 | 桜姫買ったよ!

桜姫探索 桜姫ちゃん見つけました。 ある所にはありますね。 こんなにあるんだと… 😳😳😳‼️ 今回は高速で走らせて見つけた お店。 意識をすると見えてくる… まだまだ探索してみます。 ٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 2025/03/14 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苫小牧店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🐔ブライン液につけてます

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苫小牧店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🐔ブライン液につけてます

コメント 0 6
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/30 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苫小牧店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🐔ブライン液につけてます

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/30 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

いつもの、カット済み🤭皮剥がされてますけど。🍗桜姫買ったよ!レタスともやしと一緒に焼き鳥〜?🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

いつもの、カット済み🤭皮剥がされてますけど。🍗桜姫買ったよ!レタスともやしと一緒に焼き鳥〜?🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

コメント 0 6
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/09 | 桜姫買ったよ!

いつもの、カット済み🤭皮剥がされてますけど。🍗桜姫買ったよ!レタスともやしと一緒に焼き鳥〜?🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/09 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

すごー〜ーー時前に買って食べたのの未投稿です🙇‍♀️🍗桜姫買ったよ!お買い得になっていたので2種類の部位を買いました🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工と店舗で加工しないスタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🌸桜骨付きもも肉

すごー〜ーー時前に買って食べたのの未投稿です🙇‍♀️🍗桜姫買ったよ!お買い得になっていたので2種類の部位を買いました🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工と店舗で加工しないスタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🌸桜骨付きもも肉

コメント 0 6
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/10 | 桜姫買ったよ!

すごー〜ーー時前に買って食べたのの未投稿です🙇‍♀️🍗桜姫買ったよ!お買い得になっていたので2種類の部位を買いました🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工と店舗で加工しないスタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🌸桜骨付きもも肉

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/10 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

千葉県 ランドローム東吉田店 桜姫 手羽元 北海道産 大根と煮物にする為に購入しました。

千葉県 ランドローム東吉田店 桜姫 手羽元 北海道産 大根と煮物にする為に購入しました。

コメント 0 6
のんのん
1周年アワード受賞者
| 03/15 | 桜姫買ったよ!

千葉県 ランドローム東吉田店 桜姫 手羽元 北海道産 大根と煮物にする為に購入しました。

ユーザー画像
のんのん
1周年アワード受賞者
| 03/15 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

2キロの冷凍鶏肉を買いました!近所で生で買ってもやっぱり良かったかな🤣 冷凍なので、受け取った時に外装に擦れたあと。案の定、解凍したらドリップが、袋からもれだし、冷蔵庫のケースが汚れました💦一袋一気に解凍したので、サラダチキンや鶏ハム、揚げ物にでもしようかな〜😊

2キロの冷凍鶏肉を買いました!近所で生で買ってもやっぱり良かったかな🤣 冷凍なので、受け取った時に外装に擦れたあと。案の定、解凍したらドリップが、袋からもれだし、冷蔵庫のケースが汚れました💦一袋一気に解凍したので、サラダチキンや鶏ハム、揚げ物にでもしようかな〜😊

コメント 4 6
桜姫応援団
1周年アワード受賞者
| 11/12 | 桜姫買ったよ!

2キロの冷凍鶏肉を買いました!近所で生で買ってもやっぱり良かったかな🤣 冷凍なので、受け取った時に外装に擦れたあと。案の定、解凍したらドリップが、袋からもれだし、冷蔵庫のケースが汚れました💦一袋一気に解凍したので、サラダチキンや鶏ハム、揚げ物にでもしようかな〜😊

ユーザー画像
桜姫応援団
1周年アワード受賞者
| 11/12 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

今日特売してて多めに購入しました。

今日特売してて多めに購入しました。

コメント 3 5
yo
| 2025/04/05 | 桜姫買ったよ!

今日特売してて多めに購入しました。

ユーザー画像
yo
| 2025/04/05 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌元町店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉スライスとレバー(北海道産鶏肉)🐔ネギ塩チキン、辛味噌炒めレバー

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌元町店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉スライスとレバー(北海道産鶏肉)🐔ネギ塩チキン、辛味噌炒めレバー

コメント 2 5
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/28 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌元町店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉スライスとレバー(北海道産鶏肉)🐔ネギ塩チキン、辛味噌炒めレバー

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/28 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

値下げで、お得にゲット🉐鶏ハム作るから、すぐに塩糀、みりんに漬け込みました。一晩つけて、湯煎で鶏ハム作り完成しました。桜姫は、柔らかく美味しい鶏ハムが出来るから嬉しいです。作っておくと、サラダに、ラーメンのチャーシューに、そのままおつまみに、いつでも使えて便利です。

値下げで、お得にゲット🉐鶏ハム作るから、すぐに塩糀、みりんに漬け込みました。一晩つけて、湯煎で鶏ハム作り完成しました。桜姫は、柔らかく美味しい鶏ハムが出来るから嬉しいです。作っておくと、サラダに、ラーメンのチャーシューに、そのままおつまみに、いつでも使えて便利です。

コメント 7 5
まめ
1周年アワード受賞者
| 06/06 | 桜姫買ったよ!

値下げで、お得にゲット🉐鶏ハム作るから、すぐに塩糀、みりんに漬け込みました。一晩つけて、湯煎で鶏ハム作り完成しました。桜姫は、柔らかく美味しい鶏ハムが出来るから嬉しいです。作っておくと、サラダに、ラーメンのチャーシューに、そのままおつまみに、いつでも使えて便利です。

ユーザー画像
まめ
1周年アワード受賞者
| 06/06 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

「食品館アプロ 浅香山店」 「鶏モモ」

「食品館アプロ 浅香山店」 「鶏モモ」

コメント 0 5
ヘルシ男
1周年アワード受賞者
| 03/14 | 桜姫買ったよ!

「食品館アプロ 浅香山店」 「鶏モモ」

ユーザー画像
ヘルシ男
1周年アワード受賞者
| 03/14 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

明日は🐈‍⬛の命日なので、好物のささみを買ってきました。もちろん桜姫とりです✌️

明日は🐈‍⬛の命日なので、好物のささみを買ってきました。もちろん桜姫とりです✌️

コメント 2 5
退会したユーザー | 2025/03/08 | 桜姫買ったよ!

明日は🐈‍⬛の命日なので、好物のささみを買ってきました。もちろん桜姫とりです✌️

ユーザー画像
退会したユーザー | 2025/03/08 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

桜姫取り扱い店では無いのですが、、 なんとお惣菜コーナーに!焼き鳥が〜!!! 桜姫ちゃんの顔がついていないのですが。 早い時間に来店したので、売り場に沢山並んでいたのを…私が日々「桜姫」と言っていたのに…家族は「そだよ〜桜姫の焼き鳥、これ美味いんだよ😋タレ味でビールと最高だよー!いつもすぐに売り切れちゃってるんだ〜」って得意げに言うではありませんか… いやいやいや、、🥶 店内焼きなので、店舗によって仕上がりが異なっていましたが、 翌日の夕方、無事GETして晩酌しました🌟 【東京都】 【サミット御徒町TAKEYA店】 【お惣菜の焼き鳥】

桜姫取り扱い店では無いのですが、、 なんとお惣菜コーナーに!焼き鳥が〜!!! 桜姫ちゃんの顔がついていないのですが。 早い時間に来店したので、売り場に沢山並んでいたのを…私が日々「桜姫」と言っていたのに…家族は「そだよ〜桜姫の焼き鳥、これ美味いんだよ😋タレ味でビールと最高だよー!いつもすぐに売り切れちゃってるんだ〜」って得意げに言うではありませんか… いやいやいや、、🥶 店内焼きなので、店舗によって仕上がりが異なっていましたが、 翌日の夕方、無事GETして晩酌しました🌟 【東京都】 【サミット御徒町TAKEYA店】 【お惣菜の焼き鳥】

コメント 4 5
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 08/16 | 桜姫買ったよ!

桜姫取り扱い店では無いのですが、、 なんとお惣菜コーナーに!焼き鳥が〜!!! 桜姫ちゃんの顔がついていないのですが。 早い時間に来店したので、売り場に沢山並んでいたのを…私が日々「桜姫」と言っていたのに…家族は「そだよ〜桜姫の焼き鳥、これ美味いんだよ😋タレ味でビールと最高だよー!いつもすぐに売り切れちゃってるんだ〜」って得意げに言うではありませんか… いやいやいや、、🥶 店内焼きなので、店舗によって仕上がりが異なっていましたが、 翌日の夕方、無事GETして晩酌しました🌟 【東京都】 【サミット御徒町TAKEYA店】 【お惣菜の焼き鳥】

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 08/16 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!お値引きされていたので、買いましたお醤油とニンニク増しまし味の唐揚げを作りました🍗🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

🍗桜姫買ったよ!お値引きされていたので、買いましたお醤油とニンニク増しまし味の唐揚げを作りました🍗🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

コメント 8 5
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/02 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!お値引きされていたので、買いましたお醤油とニンニク増しまし味の唐揚げを作りました🍗🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/02 | 桜姫買ったよ!
  • 51-75件 / 全82件