ミュートした投稿です。
サラダチキンを作りました😊
作り方も様々ですが、最近は簡単にレンチンで仕上げてます😊🤭こちらは味噌󠄀仕立てですが、レンチンででた汁はスープに活用したりもしてます😊味噌󠄀仕立ての鶏出汁を付けたら丁度良い感じでした😆😋
サラダチキンを作りました😊 作り方も様々ですが、最近は簡単にレンチンで仕上げてます😊🤭こちらは味噌󠄀仕立てですが、レンチンででた汁はスープに活用したりもしてます😊味噌󠄀仕立ての鶏出汁を付けたら丁度良い感じでした😆😋