うまうま研究隊★

サラダチキンを作りました😊

作り方も様々ですが、最近は簡単にレンチンで仕上げてます😊🤭

こちらは味噌󠄀仕立てですが、レンチンででた汁はスープに活用したりもしてます😊

味噌󠄀仕立ての鶏出汁を付けたら丁度良い感じでした😆😋

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)

わぁ!レンチンいいですね!
私は…レンチンだとバッサバサや爆発しちゃうので、お湯が早い、ミスがない!に辿り着きました🥺

美味しそう☺️
一品作る過程で他にも楽しみ方があるんですね✨️

レンチンで作って、鶏出汁も味噌と絡めて美味しく食べられるなんてサイコーですね🌸
これから暑くなる季節にピッタリ♪


連日暑いですが、やっぱりレンチンが便利ですね!今日は子供のランチにささみをレンチンしてほぐしました🤭