トップ > うまうま研究隊★ > むね肉料理 > サラダチキンを作りました😊 桜姫応援団 1周年アワード受賞者 2026/05/28 23:51 サラダチキンを作りました😊 作り方も様々ですが、最近は簡単にレンチンで仕上げてます😊🤭 こちらは味噌󠄀仕立てですが、レンチンででた汁はスープに活用したりもしてます😊 味噌󠄀仕立ての鶏出汁を付けたら丁度良い感じでした😆😋 サラダチキン味噌󠄀仕立て 鶏むね肉 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/09 22:20 わぁ!レンチンいいですね! 私は…レンチンだとバッサバサや爆発しちゃうので、お湯が早い、ミスがない!に辿り着きました🥺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/06/03 20:02 美味しそう☺️ 一品作る過程で他にも楽しみ方があるんですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みずいろ桜姫ちゃん 運営メンバー 2026/05/29 18:25 桜姫応援団 レンチンで作って、鶏出汁も味噌と絡めて美味しく食べられるなんてサイコーですね🌸 これから暑くなる季節にピッタリ♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 桜姫応援団 1周年アワード受賞者 2026/06/03 15:07 みずいろ桜姫ちゃん 連日暑いですが、やっぱりレンチンが便利ですね!今日は子供のランチにささみをレンチンしてほぐしました🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ!レンチンいいですね!
私は…レンチンだとバッサバサや爆発しちゃうので、お湯が早い、ミスがない!に辿り着きました🥺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう☺️
一品作る過程で他にも楽しみ方があるんですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レンチンで作って、鶏出汁も味噌と絡めて美味しく食べられるなんてサイコーですね🌸
これから暑くなる季節にピッタリ♪