ミュートした投稿です。
鶏むね肉のチーズタッカルビ!
鶏もも肉を胸肉にしてさっぱり目なチーズタッカルビを作りました!市販のキットで簡単に一品🤭野菜もあるもので代用。今、子供がダイエットしていて主食もおかずも今までの半分以下…順調におちてますが、筋肉も落ちないようにしてほしいものです…
鶏むね肉のチーズタッカルビ! 鶏もも肉を胸肉にしてさっぱり目なチーズタッカルビを作りました!市販のキットで簡単に一品🤭野菜もあるもので代用。今、子供がダイエットしていて主食もおかずも今までの半分以下…順調におちてますが、筋肉も落ちないようにしてほしいものです…
先日作りました!
桜姫の鶏むね2枚購入したので、1つは定番サラダチキンに…鶏皮を使ってソースの一部にしています。(ソースがわかりにくいですが…)
先日作りました! 桜姫の鶏むね2枚購入したので、1つは定番サラダチキンに…鶏皮を使ってソースの一部にしています。(ソースがわかりにくいですが…)
元旦のお雑煮【桜姫🌸ささみ】
年越しそばとお雑煮は、家族が毎年作るので、売り場を見ていなかった私🤭冷凍コーナー覗いてました👀 「ささみしかなかった〜😱」とのこと。多分もも肉スライスが欲しかった模様。 にんじんは私が切りました🥕毎年角餅、醤油と麺つゆの汁ですネギ、三つ葉、たもぎだけ、🍥
元旦のお雑煮【桜姫🌸ささみ】 年越しそばとお雑煮は、家族が毎年作るので、売り場を見ていなかった私🤭冷凍コーナー覗いてました👀 「ささみしかなかった〜😱」とのこと。多分もも肉スライスが欲しかった模様。 にんじんは私が切りました🥕毎年角餅、醤油と麺つゆの汁ですネギ、三つ葉、たもぎだけ、🍥
初めてみたかも?!🌸桜姫つくね串×2種類
軟骨入りとなし。2種類ありました(冷凍コーナー)初めてみた気がします。でもpopが以前の桜姫ちゃんデザイン👀おやぁ?時々陳列されるのかな?今度買ってみます✨🐔
初めてみたかも?!🌸桜姫つくね串×2種類 軟骨入りとなし。2種類ありました(冷凍コーナー)初めてみた気がします。でもpopが以前の桜姫ちゃんデザイン👀おやぁ?時々陳列されるのかな?今度買ってみます✨🐔
簡単な鶏鍋〜【桜姫🌸鶏むね肉】
冷凍の鶏むね肉スライスを使って鶏鍋にしました。年始、スーパーの棚がすっからカーン!冷凍コーナーに頼ります😋 桜姫の冷凍スライス、最近もも肉の販売が無くて残念です。むね肉よりやっぱりもも肉の方が良いと…(by.家族の意見)
簡単な鶏鍋〜【桜姫🌸鶏むね肉】 冷凍の鶏むね肉スライスを使って鶏鍋にしました。年始、スーパーの棚がすっからカーン!冷凍コーナーに頼ります😋 桜姫の冷凍スライス、最近もも肉の販売が無くて残念です。むね肉よりやっぱりもも肉の方が良いと…(by.家族の意見)
鶏生つみれでお鍋🍲【桜姫🌸鶏生つみれ柚子風味】
柚子風味味と、ノーマルと、どっちにしようか迷って迷って。柚子風味にしました!色々混ぜて自分で作るのを考えると、価格も非常にお安いのが良いですね♪♪ まず、ポン酢に付けずそのままでいただきました。味付きなので美味しい😋にんじんと野沢菜のいろどりがいいですね。野沢菜なので、加熱してもグリーンが
鶏生つみれでお鍋🍲【桜姫🌸鶏生つみれ柚子風味】 柚子風味味と、ノーマルと、どっちにしようか迷って迷って。柚子風味にしました!色々混ぜて自分で作るのを考えると、価格も非常にお安いのが良いですね♪♪ まず、ポン酢に付けずそのままでいただきました。味付きなので美味しい😋にんじんと野沢菜のいろどりがいいですね。野沢菜なので、加熱してもグリーンが
桜姫のローストチキン
クリスマスに桜姫の若鶏骨付き肉もも肉買ってローストチキンを作りました😋今回は、フライパンで焼いちゃいましたが皮がパリパリで美味しく仕上がりました💓 美味しく楽しいクリスマスになりました✨
桜姫のローストチキン クリスマスに桜姫の若鶏骨付き肉もも肉買ってローストチキンを作りました😋今回は、フライパンで焼いちゃいましたが皮がパリパリで美味しく仕上がりました💓 美味しく楽しいクリスマスになりました✨
クリスマスに買いました
桜姫なのにお安くてビックリでした🤩
クリスマスに買いました 桜姫なのにお安くてビックリでした🤩
鶏ハツを入れた焼きそば【桜姫🌸鶏ハツ】
鶏はつを早く調理せねばと思って、処理して焼きそば(ガーリック醤油味)に入れました。ピッタリうまうまです♪
鶏ハツを入れた焼きそば【桜姫🌸鶏ハツ】 鶏はつを早く調理せねばと思って、処理して焼きそば(ガーリック醤油味)に入れました。ピッタリうまうまです♪
市販のトマト煮ソースを使って🎄クリスマスっぽい彩り【桜姫🌸鶏手羽元】
KAGOMEさんの「鶏肉のトマト煮ソース」を使って、鶏手羽元で調理しました。 ピーマンも家にあったのですが、買ったネギの青いところがたくさんあるもので…普段は枯らして破棄しちゃうのですが勿体無いので活用したく、入れてみました。違和感なく美味しくいただけました✨他に、ブロッコリー
市販のトマト煮ソースを使って🎄クリスマスっぽい彩り【桜姫🌸鶏手羽元】 KAGOMEさんの「鶏肉のトマト煮ソース」を使って、鶏手羽元で調理しました。 ピーマンも家にあったのですが、買ったネギの青いところがたくさんあるもので…普段は枯らして破棄しちゃうのですが勿体無いので活用したく、入れてみました。違和感なく美味しくいただけました✨他に、ブロッコリー