ミュートした投稿です。
スパイス漬け込み手羽元煮【手羽元】
手羽元にスパイスたっぷり(クミン・ウーシャンフェン)をまぶし、ローレルとお酢を加え15分煮ましたお野菜とゆで卵を加えて5分くらい煮て完成。 サッパリほろほろな手羽元。すっきりとした味わいは、レモンサワーにピッタリ。(ビールでしたが、レモサの方が良かったと。)今度は手羽先を使おうかな♪と&
スパイス漬け込み手羽元煮【手羽元】 手羽元にスパイスたっぷり(クミン・ウーシャンフェン)をまぶし、ローレルとお酢を加え15分煮ましたお野菜とゆで卵を加えて5分くらい煮て完成。 サッパリほろほろな手羽元。すっきりとした味わいは、レモンサワーにピッタリ。(ビールでしたが、レモサの方が良かったと。)今度は手羽先を使おうかな♪と&
手羽先のおつまみプレート
手羽先に薄力粉をまぶしてフライパンで焼いて、焼肉のたれを絡め焼きしました😋サラダと一緒にワンプレートにしました✨
手羽先のおつまみプレート 手羽先に薄力粉をまぶしてフライパンで焼いて、焼肉のたれを絡め焼きしました😋サラダと一緒にワンプレートにしました✨
パン屋さんにある好きなサンドイッチ🥪【鶏もも肉】
お腹ぺっこりーなだったので…すっかり桜姫のラベルと撮影忘れました〜 昨夜の【骨つき鶏もも肉】🐔少し残しておいて、朝に食べました。肉をほぐし、マヨネーズと+スパイスと胡瓜、人参、砂糖少しとミントを加えました。 バゲットに🥖マヨネーズを塗ってonちょっとバゲットで歯茎を負傷しましたが
パン屋さんにある好きなサンドイッチ🥪【鶏もも肉】 お腹ぺっこりーなだったので…すっかり桜姫のラベルと撮影忘れました〜 昨夜の【骨つき鶏もも肉】🐔少し残しておいて、朝に食べました。肉をほぐし、マヨネーズと+スパイスと胡瓜、人参、砂糖少しとミントを加えました。 バゲットに🥖マヨネーズを塗ってonちょっとバゲットで歯茎を負傷しましたが
桜姫の鶏もも肉の塊をカットしカレーを作りました🍛 盛り付け後の画像紛失〜につき作り途中を📷 普段はむね肉なので、珍しい我が家のチキンカレーです
桜姫豪快にかぶりつく🍗【骨つきもも肉】
骨つき、カレーに添えるのが好きでたまに購入するのですが、今回はスパイスたっぷり🫚1本ずつ袋に入れて3時間放置しじっくり弱火で焼きました🐓
桜姫豪快にかぶりつく🍗【骨つきもも肉】 骨つき、カレーに添えるのが好きでたまに購入するのですが、今回はスパイスたっぷり🫚1本ずつ袋に入れて3時間放置しじっくり弱火で焼きました🐓
砂肝と大豆水煮のスパイシーモロッコ風スープ【鶏砂肝】
砂肝と大豆水煮のスパイシーモロッコ風スープめちゃ美味しくできたので作り方残します砂肝は、トマト系で煮込むのが大好きです■材料・分量 4人分砂肝:300gくらい大豆水煮:150g三十雑穀:大さじ4玉ねぎ:1個くらい人参:1本くらいセロリ:1本トマト缶:400gデーツ:4個オリーブオイル:大さじ2水:8
砂肝と大豆水煮のスパイシーモロッコ風スープ【鶏砂肝】 砂肝と大豆水煮のスパイシーモロッコ風スープめちゃ美味しくできたので作り方残します砂肝は、トマト系で煮込むのが大好きです■材料・分量 4人分砂肝:300gくらい大豆水煮:150g三十雑穀:大さじ4玉ねぎ:1個くらい人参:1本くらいセロリ:1本トマト缶:400gデーツ:4個オリーブオイル:大さじ2水:8
ピリ辛チキンのホットサンド🥪断面の色味が悪すぎる😱
一塊418gなので、一人分だと1/2位使用1人分、鶏むね肉180gくらい4枚切りのパンを半分にカットし、マヨネーズ大さじ2を内面に塗りキャベツと共にのせました。カットした鶏むね肉に、調味料を漬け込み3時間くらい🕒ケチャップ醤油ニンニクチューブチリパウダー塩粗挽き黒胡椒ローズマリー初めて使ったホットサ
ピリ辛チキンのホットサンド🥪断面の色味が悪すぎる😱 一塊418gなので、一人分だと1/2位使用1人分、鶏むね肉180gくらい4枚切りのパンを半分にカットし、マヨネーズ大さじ2を内面に塗りキャベツと共にのせました。カットした鶏むね肉に、調味料を漬け込み3時間くらい🕒ケチャップ醤油ニンニクチューブチリパウダー塩粗挽き黒胡椒ローズマリー初めて使ったホットサ
紙ゴミ(コピー用紙などの紙屑only分別なんです😭面倒)からまだレシート🧾を探してないけど笑 レシート🧾CPに応募する為に並べました📷 &日本ハムのウインナーも買って…朝に王道パンとソーセージと目玉焼き🍳🌭を作る予定です🌞 普段パウチの方が日持ちが長いので買っていましたが、今回こちらのコミ
今日は、広告の品でめちゃお買い得でした🐓
今期のレシートCPの告知ポスター、まだ無かったけど(いつもはあるよ)
今日は、広告の品でめちゃお買い得でした🐓 今期のレシートCPの告知ポスター、まだ無かったけど(いつもはあるよ)
いつもの桜姫スライス冷凍「もも」ゲット! 前回はここの店舗「むね」だったんだけど、「もも」しかなかったみたい。 日によるのかなー?! これで安心。 凍ったまま使えるし、ちょっとずつ切らずにokなのが、ズボラな我が家向き🤭