ミュートした投稿です。
レンジ蒸し🐓【桜姫🌸鶏むね肉】
ブライン液に漬けたあと、バジル、オレガノ、生姜チューブをすり込んでさらに放置、塩を振って、電子レンジで加熱。 しっとりホワホワ♪トマトビネガーかけて食べました🐔
レンジ蒸し🐓【桜姫🌸鶏むね肉】 ブライン液に漬けたあと、バジル、オレガノ、生姜チューブをすり込んでさらに放置、塩を振って、電子レンジで加熱。 しっとりホワホワ♪トマトビネガーかけて食べました🐔
チキンライス【桜姫🌸鶏もも肉】
鶏もも肉を細かくカットし、チキンライス作りました♪ 今まではケチャップを使っていましたが、液体のトマトビネガーを使うと…ライスにケチャップを絡めるのがとっても楽ちん。大好きだけど作るのが面倒だったチキンライスが簡単に作れる様になりました♪♪ 次はオムライス作る予定です🐣
チキンライス【桜姫🌸鶏もも肉】 鶏もも肉を細かくカットし、チキンライス作りました♪ 今まではケチャップを使っていましたが、液体のトマトビネガーを使うと…ライスにケチャップを絡めるのがとっても楽ちん。大好きだけど作るのが面倒だったチキンライスが簡単に作れる様になりました♪♪ 次はオムライス作る予定です🐣
めちゃ残念な事に最寄り店舗の鶏肉販売棚が減りました😱 10年ほど変わらぬ光景で、桜姫がドーンとあったのに、、1/5の幅。 全体の鶏肉の陳列棚の幅が今までの1/3に!減りすぎで驚きました。折角レシートCPのPOPが貼られてたのに。 そして冷凍ではないタイ産の鶏肉のパックが増えたり…(価格は然程変わら
揚げない唐揚げ【桜姫🌸鶏もも肉】
揚げ物を作らない(作れない)のですが、最近ノンフライ機能で揚げ物風が作れるので、何度かリピート調理してます♪ もも肉の塊を自分でカットし、普段は皮を取り除きますが、付けて作ってみました。市販の唐揚げ粉に、お醤油と生姜をプラスし袋に入れて漬け込み調理。ちょーーっとお水が多くて?皮があったから
揚げない唐揚げ【桜姫🌸鶏もも肉】 揚げ物を作らない(作れない)のですが、最近ノンフライ機能で揚げ物風が作れるので、何度かリピート調理してます♪ もも肉の塊を自分でカットし、普段は皮を取り除きますが、付けて作ってみました。市販の唐揚げ粉に、お醤油と生姜をプラスし袋に入れて漬け込み調理。ちょーーっとお水が多くて?皮があったから
焼きそばパン【鶏もも肉スライス】
家族が朝、焼きそばを作っていたので、少しもらいました〜。豚肉が食べられない家族は鶏肉で作ります〜🐓冷凍の桜姫鶏もも肉スライス焼きそばパンが好きなので😍乗せて食べます。家族は、添えて食べる派です笑
焼きそばパン【鶏もも肉スライス】 家族が朝、焼きそばを作っていたので、少しもらいました〜。豚肉が食べられない家族は鶏肉で作ります〜🐓冷凍の桜姫鶏もも肉スライス焼きそばパンが好きなので😍乗せて食べます。家族は、添えて食べる派です笑
スパイス漬け込み手羽元煮【手羽元】
手羽元にスパイスたっぷり(クミン・ウーシャンフェン)をまぶし、ローレルとお酢を加え15分煮ましたお野菜とゆで卵を加えて5分くらい煮て完成。 サッパリほろほろな手羽元。すっきりとした味わいは、レモンサワーにピッタリ。(ビールでしたが、レモサの方が良かったと。)今度は手羽先を使おうかな♪と&
スパイス漬け込み手羽元煮【手羽元】 手羽元にスパイスたっぷり(クミン・ウーシャンフェン)をまぶし、ローレルとお酢を加え15分煮ましたお野菜とゆで卵を加えて5分くらい煮て完成。 サッパリほろほろな手羽元。すっきりとした味わいは、レモンサワーにピッタリ。(ビールでしたが、レモサの方が良かったと。)今度は手羽先を使おうかな♪と&
鶏肉。 からあげクンも超好きなのですが。お手軽ですよね🤭 チーズ入りが好きです 以前、からあげクン×ファイターズのコラボパッケージがあったのですが、次は 桜姫とコラボしませんかー?!😊⚾️
春の花🌼福寿草🌼
綺麗に咲いていました🌼時間的タイミングにより、若干萎みかけております〜🤭
春の花🌼福寿草🌼 綺麗に咲いていました🌼時間的タイミングにより、若干萎みかけております〜🤭
先日テレビで【鶏もも肉vs鶏むね肉】の影響なのか、金額の影響なのか…(むね肉100g84円、もも肉100g148円だったかな?忘れた) スーパーで桜姫のむね肉コーナーカット売りも全てすっからかん😱完売御礼でした! テレビの影響力はやっぱりすごい♪ そしてレシートキャンペーンのpopが上から1枚吊
パン屋さんにある好きなサンドイッチ🥪【鶏もも肉】
お腹ぺっこりーなだったので…すっかり桜姫のラベルと撮影忘れました〜 昨夜の【骨つき鶏もも肉】🐔少し残しておいて、朝に食べました。肉をほぐし、マヨネーズと+スパイスと胡瓜、人参、砂糖少しとミントを加えました。 バゲットに🥖マヨネーズを塗ってonちょっとバゲットで歯茎を負傷しましたが
パン屋さんにある好きなサンドイッチ🥪【鶏もも肉】 お腹ぺっこりーなだったので…すっかり桜姫のラベルと撮影忘れました〜 昨夜の【骨つき鶏もも肉】🐔少し残しておいて、朝に食べました。肉をほぐし、マヨネーズと+スパイスと胡瓜、人参、砂糖少しとミントを加えました。 バゲットに🥖マヨネーズを塗ってonちょっとバゲットで歯茎を負傷しましたが