ミュートした投稿です。
🌸🎊 ひめたる応援に。「桜姫Ⓡ」キャンペーン 🎊🌸 当選ありがとうございます😊 満開にはなりませんでしたが、開花してハッピーです♪ 美味しい桜姫🌸を買ってきました😆
仕出しのお弁当にフライドチキン発見
温めるのでプラ弁当箱から取り出したので…ごちゃ〜ってしてますが。手羽元唐あげ。入ってました🐓スパイシーさがぜんぜん足りない笑😆
仕出しのお弁当にフライドチキン発見 温めるのでプラ弁当箱から取り出したので…ごちゃ〜ってしてますが。手羽元唐あげ。入ってました🐓スパイシーさがぜんぜん足りない笑😆
揚げない!から揚げ風【桜姫・鶏もも肉】
お皿の画像はもも肉1枚分(1人分) 皮を残してカットし、袋に、ニンニク、生姜、ネギ、塩胡椒、お醤油、クミンパウダー、片栗粉を入れて揉み込む→放置→オーブンレンジのノンフライ機能で焼いてもらいました╰(*´︶`*)╯ めちゃウマ。 少し味が濃いめのご飯進む唐揚
揚げない!から揚げ風【桜姫・鶏もも肉】 お皿の画像はもも肉1枚分(1人分) 皮を残してカットし、袋に、ニンニク、生姜、ネギ、塩胡椒、お醤油、クミンパウダー、片栗粉を入れて揉み込む→放置→オーブンレンジのノンフライ機能で焼いてもらいました╰(*´︶`*)╯ めちゃウマ。 少し味が濃いめのご飯進む唐揚
簡易餌台にキター🪽
以前投稿した、ヒヨドリ。窓枠にとまる様になったので!←家の中覗き込んでる😅 窓にスポンジたてと食品トレーで簡易的に作った餌台を作ったら来ました!遠くから撮影笑😆
簡易餌台にキター🪽 以前投稿した、ヒヨドリ。窓枠にとまる様になったので!←家の中覗き込んでる😅 窓にスポンジたてと食品トレーで簡易的に作った餌台を作ったら来ました!遠くから撮影笑😆
菜の花畑
先日ちょーーーっと遠くにお出掛けしたら、菜の花が咲いていました🌼菜種油用の生産地みたいですこちらはまた別のところ📷意外と、花の大きさが大きくて、背丈も高いことに驚きました
菜の花畑 先日ちょーーーっと遠くにお出掛けしたら、菜の花が咲いていました🌼菜種油用の生産地みたいですこちらはまた別のところ📷意外と、花の大きさが大きくて、背丈も高いことに驚きました
セブンのナナチキ 初めて食べました!画像は半分にカット🤭 もも肉なのかな?
🌿セリと砂肝のハーブマリネサラダ🐓【桜姫砂肝】
砂肝をサッパリ食べられるマリネ仕立てにしましました!ハーブの香りが食欲をそそります♪材料:セリ: 1束 (葉と茎に分け、葉はざく切り、茎は斜め薄切りにする)砂肝: 200g白ワイン (または酒): 大さじ1塩、ブラックペッパー:少々(A) ブラックペッパー: 少々(A) オリーブオイル: 大さじ2(
🌿セリと砂肝のハーブマリネサラダ🐓【桜姫砂肝】 砂肝をサッパリ食べられるマリネ仕立てにしましました!ハーブの香りが食欲をそそります♪材料:セリ: 1束 (葉と茎に分け、葉はざく切り、茎は斜め薄切りにする)砂肝: 200g白ワイン (または酒): 大さじ1塩、ブラックペッパー:少々(A) ブラックペッパー: 少々(A) オリーブオイル: 大さじ2(
砂肝、どう食べようかなぁ?ってメニュー決めずに買い物しちゃう派です。 とりあえず目に付いたものや、お買い得品を買ってしまい後から悩む派。 なので、空腹で買い物に行くと…😅 皆さんは、メニュー決めてから買い物しますか?
桜の塩漬けを作りたい!🌸
桜の塩漬け🌸って、塩振って重しをして干すらしく。スーパーなどでも売ってない(ネットならあるだろうけど)から作ろうかなぁ🤔って思ってます。桜のスイーツに塩漬けが乗っているの、美味しいですよねー! 一昨年、お花屋さんで買った桜の枝は、枯れて開花しなかったのですが、今年は咲きました(もう枯れて
桜の塩漬けを作りたい!🌸 桜の塩漬け🌸って、塩振って重しをして干すらしく。スーパーなどでも売ってない(ネットならあるだろうけど)から作ろうかなぁ🤔って思ってます。桜のスイーツに塩漬けが乗っているの、美味しいですよねー! 一昨年、お花屋さんで買った桜の枝は、枯れて開花しなかったのですが、今年は咲きました(もう枯れて
辛いアラビアータチキン♪
エスビーさんのパスタソース「アラビアータ」味を使って、簡単調理しました♪ 鶏むね肉のスライスを頂いたので。そちらを使用し、野菜をプラス。 オリーブオイルで炒めて、ソースを絡めるだけ。お肉用ソースを使うよりすっきりとした味わいで大満足。めちゃ簡単。今度は桜姫®︎を使って調理します♪
辛いアラビアータチキン♪ エスビーさんのパスタソース「アラビアータ」味を使って、簡単調理しました♪ 鶏むね肉のスライスを頂いたので。そちらを使用し、野菜をプラス。 オリーブオイルで炒めて、ソースを絡めるだけ。お肉用ソースを使うよりすっきりとした味わいで大満足。めちゃ簡単。今度は桜姫®︎を使って調理します♪