ゆるっとトーク

なんでも♪

自己紹介や今日のおかいもの、とり肉に関するトピックスなど
気軽につぶやく場所です🌸
はじめての方は自己紹介から、ぜひよろしくお願いします♪
★自己紹介★
①ニックネーム
②桜姫を使ったお気に入り料理
③桜姫のここが好き(推しポイント!)
④ひとこと

なんでも♪ 62件
ユーザー画像

桜姫、かわいい♥

桜姫、かわいい♥

コメント 0 5
なつ
| 07/26 | なんでも♪

桜姫、かわいい♥

ユーザー画像
なつ
| 07/26 | なんでも♪
ユーザー画像

おせちの予約がスタートしていますね。 年々早くなっているように思います。 1番早いおせち料理予約、第一弾〆切だったのは 超特価で8月の末‼(•'╻'• ۶)۶はやっ あっという間に月日は流れていくんだろうなぁ。 皆さんはおせち料理作りますか?

おせちの予約がスタートしていますね。 年々早くなっているように思います。 1番早いおせち料理予約、第一弾〆切だったのは 超特価で8月の末‼(•'╻'• ۶)۶はやっ あっという間に月日は流れていくんだろうなぁ。 皆さんはおせち料理作りますか?

コメント 8 5
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 09/05 | なんでも♪

おせちの予約がスタートしていますね。 年々早くなっているように思います。 1番早いおせち料理予約、第一弾〆切だったのは 超特価で8月の末‼(•'╻'• ۶)۶はやっ あっという間に月日は流れていくんだろうなぁ。 皆さんはおせち料理作りますか?

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 09/05 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

卵焼きの味は。。。甘い派?しょっぱい派? 【桜の間】 行楽お弁当の〜の投稿コメント返信で「ぴんく桜姫ちゃん」さんの お弁当の三種の神器🍱のコメントにツボりまして📝 https://sakurahime.coorum.jp/announcements/xiaxuhg1p79lqls8 ふと、皆さんの卵焼きの味付けはどうかな?って気になりました。 我が家は「甘い派」です😌

卵焼きの味は。。。甘い派?しょっぱい派? 【桜の間】 行楽お弁当の〜の投稿コメント返信で「ぴんく桜姫ちゃん」さんの お弁当の三種の神器🍱のコメントにツボりまして📝 https://sakurahime.coorum.jp/announcements/xiaxuhg1p79lqls8 ふと、皆さんの卵焼きの味付けはどうかな?って気になりました。 我が家は「甘い派」です😌

コメント 11 5
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 10/07 | なんでも♪

卵焼きの味は。。。甘い派?しょっぱい派? 【桜の間】 行楽お弁当の〜の投稿コメント返信で「ぴんく桜姫ちゃん」さんの お弁当の三種の神器🍱のコメントにツボりまして📝 https://sakurahime.coorum.jp/announcements/xiaxuhg1p79lqls8 ふと、皆さんの卵焼きの味付けはどうかな?って気になりました。 我が家は「甘い派」です😌

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 10/07 | なんでも♪
ユーザー画像

【6/6(金)お知らせメール誤発信について】 いつも「さくら城下町」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日17:25頃、新着投稿のお知らせメールを誤って送信してしまいました。 該当の投稿は現在編集中のものであり、リンク先は無効となっております。 ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後はこのようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。 引き続き「さくら城下町」をどうぞよろしくお願いいたします。

【6/6(金)お知らせメール誤発信について】 いつも「さくら城下町」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日17:25頃、新着投稿のお知らせメールを誤って送信してしまいました。 該当の投稿は現在編集中のものであり、リンク先は無効となっております。 ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後はこのようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。 引き続き「さくら城下町」をどうぞよろしくお願いいたします。

コメント 0 4
あか桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/06/06 | なんでも♪

【6/6(金)お知らせメール誤発信について】 いつも「さくら城下町」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日17:25頃、新着投稿のお知らせメールを誤って送信してしまいました。 該当の投稿は現在編集中のものであり、リンク先は無効となっております。 ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後はこのようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。 引き続き「さくら城下町」をどうぞよろしくお願いいたします。

ユーザー画像
あか桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/06/06 | なんでも♪
ユーザー画像

🌸満開になりました🌸昨年、たまたま行った桜姫ナイターで桜姫ちゃんとこのサイトの存在を知りましたあの日のチケットがなければ今も知らずにいたかもしれません今年は私も桜姫ちゃんのいちファンとしてグラウンドに立てたらいいなぁ☺️💕

🌸満開になりました🌸昨年、たまたま行った桜姫ナイターで桜姫ちゃんとこのサイトの存在を知りましたあの日のチケットがなければ今も知らずにいたかもしれません今年は私も桜姫ちゃんのいちファンとしてグラウンドに立てたらいいなぁ☺️💕

コメント 4 4
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 1日前 | なんでも♪

🌸満開になりました🌸昨年、たまたま行った桜姫ナイターで桜姫ちゃんとこのサイトの存在を知りましたあの日のチケットがなければ今も知らずにいたかもしれません今年は私も桜姫ちゃんのいちファンとしてグラウンドに立てたらいいなぁ☺️💕

ユーザー画像
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 1日前 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

めちゃ残念な事に最寄り店舗の鶏肉販売棚が減りました😱 10年ほど変わらぬ光景で、桜姫がドーンとあったのに、、1/5の幅。 全体の鶏肉の陳列棚の幅が今までの1/3に!減りすぎで驚きました。折角レシートCPのPOPが貼られてたのに。 そして冷凍ではないタイ産の鶏肉のパックが増えたり…(価格は然程変わらず、色味は見慣れないオレンジ色) 豚肉が増えたのかな?牛🐂豚🐖の棚はほぼ見ないので分からないのですが…鶏肉が1番陳列棚から商品が無くなっていた印象なのに🐓 次回もう少しお肉全体を見てみます(T ^ T) いろんな食品の値上げがありますが。 鶏肉の値段が上がったとかあるんでしょうか?

めちゃ残念な事に最寄り店舗の鶏肉販売棚が減りました😱 10年ほど変わらぬ光景で、桜姫がドーンとあったのに、、1/5の幅。 全体の鶏肉の陳列棚の幅が今までの1/3に!減りすぎで驚きました。折角レシートCPのPOPが貼られてたのに。 そして冷凍ではないタイ産の鶏肉のパックが増えたり…(価格は然程変わらず、色味は見慣れないオレンジ色) 豚肉が増えたのかな?牛🐂豚🐖の棚はほぼ見ないので分からないのですが…鶏肉が1番陳列棚から商品が無くなっていた印象なのに🐓 次回もう少しお肉全体を見てみます(T ^ T) いろんな食品の値上げがありますが。 鶏肉の値段が上がったとかあるんでしょうか?

コメント 0 3
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/24 | なんでも♪

めちゃ残念な事に最寄り店舗の鶏肉販売棚が減りました😱 10年ほど変わらぬ光景で、桜姫がドーンとあったのに、、1/5の幅。 全体の鶏肉の陳列棚の幅が今までの1/3に!減りすぎで驚きました。折角レシートCPのPOPが貼られてたのに。 そして冷凍ではないタイ産の鶏肉のパックが増えたり…(価格は然程変わらず、色味は見慣れないオレンジ色) 豚肉が増えたのかな?牛🐂豚🐖の棚はほぼ見ないので分からないのですが…鶏肉が1番陳列棚から商品が無くなっていた印象なのに🐓 次回もう少しお肉全体を見てみます(T ^ T) いろんな食品の値上げがありますが。 鶏肉の値段が上がったとかあるんでしょうか?

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/24 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

先日テレビで【鶏もも肉vs鶏むね肉】の影響なのか、金額の影響なのか…(むね肉100g84円、もも肉100g148円だったかな?忘れた) スーパーで桜姫のむね肉コーナーカット売りも全てすっからかん😱完売御礼でした! テレビの影響力はやっぱりすごい♪ そしてレシートキャンペーンのpopが上から1枚吊り下がっていました〜🌸🐓

先日テレビで【鶏もも肉vs鶏むね肉】の影響なのか、金額の影響なのか…(むね肉100g84円、もも肉100g148円だったかな?忘れた) スーパーで桜姫のむね肉コーナーカット売りも全てすっからかん😱完売御礼でした! テレビの影響力はやっぱりすごい♪ そしてレシートキャンペーンのpopが上から1枚吊り下がっていました〜🌸🐓

コメント 0 3
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/11 | なんでも♪

先日テレビで【鶏もも肉vs鶏むね肉】の影響なのか、金額の影響なのか…(むね肉100g84円、もも肉100g148円だったかな?忘れた) スーパーで桜姫のむね肉コーナーカット売りも全てすっからかん😱完売御礼でした! テレビの影響力はやっぱりすごい♪ そしてレシートキャンペーンのpopが上から1枚吊り下がっていました〜🌸🐓

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/11 | なんでも♪
ユーザー画像

🌸アンケ―ト回答 締め切り間近!🌸 みなさん、いつもご協力ありがとうございます😊✨ 桜姫に関するアンケートの締め切りが3月20日(木)23:59までです! 📝質問は全6問、所要時間は約3分! まだ回答されていない方はぜひご協力をおねがいいたします🌸 ▼アンケートはこちらから👇 https://sakurahime.coorum.jp/announcements/b5qli9gwqsynsuwf アンケートにご協力いただいた方には、全員に10ポイントプレゼント🎁(4月上旬に付与予定) ぜひご回答お待ちしています!😊✨

🌸アンケ―ト回答 締め切り間近!🌸 みなさん、いつもご協力ありがとうございます😊✨ 桜姫に関するアンケートの締め切りが3月20日(木)23:59までです! 📝質問は全6問、所要時間は約3分! まだ回答されていない方はぜひご協力をおねがいいたします🌸 ▼アンケートはこちらから👇 https://sakurahime.coorum.jp/announcements/b5qli9gwqsynsuwf アンケートにご協力いただいた方には、全員に10ポイントプレゼント🎁(4月上旬に付与予定) ぜひご回答お待ちしています!😊✨

コメント 0 3
みどり桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/03/19 | なんでも♪

🌸アンケ―ト回答 締め切り間近!🌸 みなさん、いつもご協力ありがとうございます😊✨ 桜姫に関するアンケートの締め切りが3月20日(木)23:59までです! 📝質問は全6問、所要時間は約3分! まだ回答されていない方はぜひご協力をおねがいいたします🌸 ▼アンケートはこちらから👇 https://sakurahime.coorum.jp/announcements/b5qli9gwqsynsuwf アンケートにご協力いただいた方には、全員に10ポイントプレゼント🎁(4月上旬に付与予定) ぜひご回答お待ちしています!😊✨

ユーザー画像
みどり桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/03/19 | なんでも♪
ユーザー画像

写真館とうまうま研究隊の写真 投稿の見分け、違いがいまいちわかりません。 メーカー問わず鶏肉ならばいいのか? 桜姫でなきゃだめなのか? 色々おもいも出てきて今一度 投稿場所簡潔にふりわけ教えてほしいです。 アバウトすぎてわかりません。 桜姫ちゃんよろしくお願い致します。

写真館とうまうま研究隊の写真 投稿の見分け、違いがいまいちわかりません。 メーカー問わず鶏肉ならばいいのか? 桜姫でなきゃだめなのか? 色々おもいも出てきて今一度 投稿場所簡潔にふりわけ教えてほしいです。 アバウトすぎてわかりません。 桜姫ちゃんよろしくお願い致します。

コメント 4 3
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 2025/03/18 | なんでも♪

写真館とうまうま研究隊の写真 投稿の見分け、違いがいまいちわかりません。 メーカー問わず鶏肉ならばいいのか? 桜姫でなきゃだめなのか? 色々おもいも出てきて今一度 投稿場所簡潔にふりわけ教えてほしいです。 アバウトすぎてわかりません。 桜姫ちゃんよろしくお願い致します。

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 2025/03/18 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

お友達紹介の紹介コードがありますが… お友達紹介したら何か特典がありますか?

お友達紹介の紹介コードがありますが… お友達紹介したら何か特典がありますか?

コメント 2 3
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/01/09 | なんでも♪

お友達紹介の紹介コードがありますが… お友達紹介したら何か特典がありますか?

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/01/09 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

調理中に、火傷や怪我をしたことがある方いますか? 先日、オーブンレンジの予熱完了後の庫内で、 天井に"ジュッ"って音が… 手を焼きました🍖 4日間大丈夫かなー?って思ってたけどネットで見たら「レベル2の深」の重症だから病院に速やかに。と。 1週間通ってください言われたけどGWのお休み入る事、医師忘れてる🧑‍⚕️ 包丁とかスライサーとか凶器揃ってますよねキッチンって。。

調理中に、火傷や怪我をしたことがある方いますか? 先日、オーブンレンジの予熱完了後の庫内で、 天井に"ジュッ"って音が… 手を焼きました🍖 4日間大丈夫かなー?って思ってたけどネットで見たら「レベル2の深」の重症だから病院に速やかに。と。 1週間通ってください言われたけどGWのお休み入る事、医師忘れてる🧑‍⚕️ 包丁とかスライサーとか凶器揃ってますよねキッチンって。。

コメント 3 2
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/25 | なんでも♪

調理中に、火傷や怪我をしたことがある方いますか? 先日、オーブンレンジの予熱完了後の庫内で、 天井に"ジュッ"って音が… 手を焼きました🍖 4日間大丈夫かなー?って思ってたけどネットで見たら「レベル2の深」の重症だから病院に速やかに。と。 1週間通ってください言われたけどGWのお休み入る事、医師忘れてる🧑‍⚕️ 包丁とかスライサーとか凶器揃ってますよねキッチンって。。

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/25 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

いただいた桜姫🌸🐓 解凍し、小分けしました♪ 今更なのですが「うまうま研究隊★」と「写真館」って… …「うまうま研究隊★」は桜姫以外の鶏肉調理を投稿していますが、カテゴリーでお肉の部位が選択できる。 …「写真館」は桜姫のある景色など色々okってなっているから、桜姫のお肉を使った調理を投稿していました。 でも…お肉の部位、選択無いよね。っていつも思ってて。 鶏肉メニューは全部「うまうま研究隊★」へ。 その他の日常のひとコマ。お花とか景色や調理中の1シーンは「写真館」へ。って感じなのでしょうか??🌸 うまうま研究隊★では、カテゴリーで絞り込みができるので、この部位のお料理は〜と見るのに役立ちます

いただいた桜姫🌸🐓 解凍し、小分けしました♪ 今更なのですが「うまうま研究隊★」と「写真館」って… …「うまうま研究隊★」は桜姫以外の鶏肉調理を投稿していますが、カテゴリーでお肉の部位が選択できる。 …「写真館」は桜姫のある景色など色々okってなっているから、桜姫のお肉を使った調理を投稿していました。 でも…お肉の部位、選択無いよね。っていつも思ってて。 鶏肉メニューは全部「うまうま研究隊★」へ。 その他の日常のひとコマ。お花とか景色や調理中の1シーンは「写真館」へ。って感じなのでしょうか??🌸 うまうま研究隊★では、カテゴリーで絞り込みができるので、この部位のお料理は〜と見るのに役立ちます

コメント 0 2
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/03/01 | なんでも♪

いただいた桜姫🌸🐓 解凍し、小分けしました♪ 今更なのですが「うまうま研究隊★」と「写真館」って… …「うまうま研究隊★」は桜姫以外の鶏肉調理を投稿していますが、カテゴリーでお肉の部位が選択できる。 …「写真館」は桜姫のある景色など色々okってなっているから、桜姫のお肉を使った調理を投稿していました。 でも…お肉の部位、選択無いよね。っていつも思ってて。 鶏肉メニューは全部「うまうま研究隊★」へ。 その他の日常のひとコマ。お花とか景色や調理中の1シーンは「写真館」へ。って感じなのでしょうか??🌸 うまうま研究隊★では、カテゴリーで絞り込みができるので、この部位のお料理は〜と見るのに役立ちます

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/03/01 | なんでも♪
  • 51-62件 / 全62件