ゆるっとトーク

なんでも♪

自己紹介や今日のおかいもの、とり肉に関するトピックスなど
気軽につぶやく場所です🌸
はじめての方は自己紹介から、ぜひよろしくお願いします♪
★自己紹介★
①ニックネーム
②桜姫を使ったお気に入り料理
③桜姫のここが好き(推しポイント!)
④ひとこと

なんでも♪ 62件
ユーザー画像

今日は昭和100年10月10日ですよ。 10月10日といえば体育の日だったよねぇ。 年齢バレるなぁ…🤭💦💕 昭和100年ってすごいすごい。 昨日からこんな話してました。 皆さんは… 昭和100年10月10日10時10分なにしてましたか?

今日は昭和100年10月10日ですよ。 10月10日といえば体育の日だったよねぇ。 年齢バレるなぁ…🤭💦💕 昭和100年ってすごいすごい。 昨日からこんな話してました。 皆さんは… 昭和100年10月10日10時10分なにしてましたか?

コメント 10 7
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 10/10 | なんでも♪

今日は昭和100年10月10日ですよ。 10月10日といえば体育の日だったよねぇ。 年齢バレるなぁ…🤭💦💕 昭和100年ってすごいすごい。 昨日からこんな話してました。 皆さんは… 昭和100年10月10日10時10分なにしてましたか?

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 10/10 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

​🌸桜姫買ったよ!キャンペーン🐔のからあげ受け取ってます✨ありがとうございます😊冷凍の唐揚げのお肉って…国産見かけないので食べないから嬉しい☺️最寄りにも置いてもらえる様、📨書こうかな?明日食べようと思ってまーす✨

​🌸桜姫買ったよ!キャンペーン🐔のからあげ受け取ってます✨ありがとうございます😊冷凍の唐揚げのお肉って…国産見かけないので食べないから嬉しい☺️最寄りにも置いてもらえる様、📨書こうかな?明日食べようと思ってまーす✨

コメント 8 7
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/09 | なんでも♪

​🌸桜姫買ったよ!キャンペーン🐔のからあげ受け取ってます✨ありがとうございます😊冷凍の唐揚げのお肉って…国産見かけないので食べないから嬉しい☺️最寄りにも置いてもらえる様、📨書こうかな?明日食べようと思ってまーす✨

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/09 | なんでも♪
ユーザー画像

🌸🌸3分咲きになりました🌸未だにPoint等、理解してないところありありですがのんびりとマイペースでゆるりと鶏肉、桜姫ちゃんの世界🌍🌸楽しんでいきたいと思ってます。

🌸🌸3分咲きになりました🌸未だにPoint等、理解してないところありありですがのんびりとマイペースでゆるりと鶏肉、桜姫ちゃんの世界🌍🌸楽しんでいきたいと思ってます。

コメント 6 7
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 06/05 | なんでも♪

🌸🌸3分咲きになりました🌸未だにPoint等、理解してないところありありですがのんびりとマイペースでゆるりと鶏肉、桜姫ちゃんの世界🌍🌸楽しんでいきたいと思ってます。

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 06/05 | なんでも♪
ユーザー画像

七分咲になりました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 満開目指してみなさんとのトーク、イイねポチ、これからも毎日楽しもうと思います😊

七分咲になりました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 満開目指してみなさんとのトーク、イイねポチ、これからも毎日楽しもうと思います😊

コメント 8 7
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 02/19 | なんでも♪

七分咲になりました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 満開目指してみなさんとのトーク、イイねポチ、これからも毎日楽しもうと思います😊

ユーザー画像
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 02/19 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

先日、冷凍ミールで桜姫使用のアヒージョやラタトゥイユ、麦小町のバジルポークがあることを知りました。398円税抜の様で。 普段冷凍コーナーは見ないので知らなかったですが、興味津々です。 桜姫ちゃん含め、みなさん食べたことある方いますか?

先日、冷凍ミールで桜姫使用のアヒージョやラタトゥイユ、麦小町のバジルポークがあることを知りました。398円税抜の様で。 普段冷凍コーナーは見ないので知らなかったですが、興味津々です。 桜姫ちゃん含め、みなさん食べたことある方いますか?

コメント 2 7
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 08/27 | なんでも♪

先日、冷凍ミールで桜姫使用のアヒージョやラタトゥイユ、麦小町のバジルポークがあることを知りました。398円税抜の様で。 普段冷凍コーナーは見ないので知らなかったですが、興味津々です。 桜姫ちゃん含め、みなさん食べたことある方いますか?

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 08/27 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

みなさん、こんにちは🌸 4/15~5/31の期間で実施しておりました『うまうま研究隊 限定バッジキャンペーン』につきまして、本日対象者に限定バッジを付与いたしましたので、お知らせいたします♪ 今回の限定バッジには、さくら城下町の住人であるニワトリさんが登場してくれています🐔 バッジを付与させていただいた方にはお知らせが届いているかと思いますので、マイページのアクティビティ欄>保有バッジのページにてご確認ください。 『バッジ装備』ボタンから、装備いただくことも可能です✨ 参考までに、私もアイコン画像にバッジを付けております🐔 下部の【バッジ確認方法】もご参考にしてください。 ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! うまうま研究隊員として、これからもたくさんの投稿をお待ちしております🌸 【バッジ確認方法】 ①マイページ上部アクティビティ欄にある「保有バッジ」を押すと、バッジ一覧ページに移動します。(画像1枚目) ②バッジ一覧ページにて、獲得済のバッジを確認できます。  バッジを装備したい場合は、桜色の「バッジ装備」ボタンを押してください。(画像2枚目)

みなさん、こんにちは🌸 4/15~5/31の期間で実施しておりました『うまうま研究隊 限定バッジキャンペーン』につきまして、本日対象者に限定バッジを付与いたしましたので、お知らせいたします♪ 今回の限定バッジには、さくら城下町の住人であるニワトリさんが登場してくれています🐔 バッジを付与させていただいた方にはお知らせが届いているかと思いますので、マイページのアクティビティ欄>保有バッジのページにてご確認ください。 『バッジ装備』ボタンから、装備いただくことも可能です✨ 参考までに、私もアイコン画像にバッジを付けております🐔 下部の【バッジ確認方法】もご参考にしてください。 ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! うまうま研究隊員として、これからもたくさんの投稿をお待ちしております🌸 【バッジ確認方法】 ①マイページ上部アクティビティ欄にある「保有バッジ」を押すと、バッジ一覧ページに移動します。(画像1枚目) ②バッジ一覧ページにて、獲得済のバッジを確認できます。  バッジを装備したい場合は、桜色の「バッジ装備」ボタンを押してください。(画像2枚目)

コメント 0 7
ぴんく桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/06/23 | なんでも♪

みなさん、こんにちは🌸 4/15~5/31の期間で実施しておりました『うまうま研究隊 限定バッジキャンペーン』につきまして、本日対象者に限定バッジを付与いたしましたので、お知らせいたします♪ 今回の限定バッジには、さくら城下町の住人であるニワトリさんが登場してくれています🐔 バッジを付与させていただいた方にはお知らせが届いているかと思いますので、マイページのアクティビティ欄>保有バッジのページにてご確認ください。 『バッジ装備』ボタンから、装備いただくことも可能です✨ 参考までに、私もアイコン画像にバッジを付けております🐔 下部の【バッジ確認方法】もご参考にしてください。 ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! うまうま研究隊員として、これからもたくさんの投稿をお待ちしております🌸 【バッジ確認方法】 ①マイページ上部アクティビティ欄にある「保有バッジ」を押すと、バッジ一覧ページに移動します。(画像1枚目) ②バッジ一覧ページにて、獲得済のバッジを確認できます。  バッジを装備したい場合は、桜色の「バッジ装備」ボタンを押してください。(画像2枚目)

ユーザー画像 バッジ画像
ぴんく桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/06/23 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

鶏肉 とり肉 … 鶏🐔。にわとりの肉だけ、鶏肉? キジ肉や鴨肉とかは、とり肉? 鳥肉は、見ないね。。

鶏肉 とり肉 … 鶏🐔。にわとりの肉だけ、鶏肉? キジ肉や鴨肉とかは、とり肉? 鳥肉は、見ないね。。

コメント 4 7
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 10/24 | なんでも♪

鶏肉 とり肉 … 鶏🐔。にわとりの肉だけ、鶏肉? キジ肉や鴨肉とかは、とり肉? 鳥肉は、見ないね。。

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 10/24 | なんでも♪
ユーザー画像

春に低温調理器具を購入しました。腰を据えてしっかり把握してから行動しようと思っていたのですが未だ箱にはいったまんま。さぁ出していろいろ作ってみようかなぁと思っています。ずーっと欲しかったものだったけどゲットしただけでもう達成感…笑ちなみに低温調理器具と言えばのメーカーさんです。メーカーのお料理教室が葉山でもコンスタントであるしますます楽しくなるはず。桜姫をつかったものも登場できれば良いなぁ🤔💕✨

春に低温調理器具を購入しました。腰を据えてしっかり把握してから行動しようと思っていたのですが未だ箱にはいったまんま。さぁ出していろいろ作ってみようかなぁと思っています。ずーっと欲しかったものだったけどゲットしただけでもう達成感…笑ちなみに低温調理器具と言えばのメーカーさんです。メーカーのお料理教室が葉山でもコンスタントであるしますます楽しくなるはず。桜姫をつかったものも登場できれば良いなぁ🤔💕✨

コメント 4 6
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 06/04 | なんでも♪

春に低温調理器具を購入しました。腰を据えてしっかり把握してから行動しようと思っていたのですが未だ箱にはいったまんま。さぁ出していろいろ作ってみようかなぁと思っています。ずーっと欲しかったものだったけどゲットしただけでもう達成感…笑ちなみに低温調理器具と言えばのメーカーさんです。メーカーのお料理教室が葉山でもコンスタントであるしますます楽しくなるはず。桜姫をつかったものも登場できれば良いなぁ🤔💕✨

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 06/04 | なんでも♪
ユーザー画像

もうすぐクリスマスですが、まだ何もメニューを決めていません…大ピンチ!

もうすぐクリスマスですが、まだ何もメニューを決めていません…大ピンチ!

コメント 0 6
NIKO
| 2024/12/13 | なんでも♪

もうすぐクリスマスですが、まだ何もメニューを決めていません…大ピンチ!

ユーザー画像
NIKO
| 2024/12/13 | なんでも♪
ユーザー画像

工場が火事になったとニュースで見ました 心配です

工場が火事になったとニュースで見ました 心配です

コメント 3 6
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 11/09 | なんでも♪

工場が火事になったとニュースで見ました 心配です

ユーザー画像
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 11/09 | なんでも♪
ユーザー画像

鶏ひき肉よく作る料理ってなに?🤔🤔🤔

鶏ひき肉よく作る料理ってなに?🤔🤔🤔

コメント 10 6
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 10/10 | なんでも♪

鶏ひき肉よく作る料理ってなに?🤔🤔🤔

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 10/10 | なんでも♪
ユーザー画像

鶏肉の中で1番好きな部位はどこですか? 私はもも肉です。

鶏肉の中で1番好きな部位はどこですか? 私はもも肉です。

コメント 2 6
とんちゃん
| 2025/01/09 | なんでも♪

鶏肉の中で1番好きな部位はどこですか? 私はもも肉です。

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/01/09 | なんでも♪
ユーザー画像

みなさん、こんにちは! 「 自己紹介&投稿企画で桜姫がもらえるチャンス!」企画について たくさんのご参加、誠にありがとうございました!✨ おかげさまで1月31日をもって終了しました。 ぜひこれからもたくさんの投稿をお待ちしております😊 (当選者の方には別途ご連絡させていただきます) さて、最近新たにコミュニティにご参加いただいたみなさま、ようこそ【さくら城下町】へ!🌸 これからますます楽しい情報や交流の場が広がっていきますので、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう🎶 新しく入られた方々にも、【さくら城下町】をより楽しんでいただけるよう、「はじめての方へ」リンクをご案内いたします。 コミュニティの利用方法やプロフィール設定についてご紹介していますので、ぜひご確認ください!📖✨ 【はじめての方はこちら】👉 https://sakurahime.coorum.jp/menus/ox2slmijptrxk7h0/announcements みなさまの自己紹介や、桜姫Ⓡへの愛をシェアしていただけることを楽しみにしています!これからもよろしくお願いいたします🌟

みなさん、こんにちは! 「 自己紹介&投稿企画で桜姫がもらえるチャンス!」企画について たくさんのご参加、誠にありがとうございました!✨ おかげさまで1月31日をもって終了しました。 ぜひこれからもたくさんの投稿をお待ちしております😊 (当選者の方には別途ご連絡させていただきます) さて、最近新たにコミュニティにご参加いただいたみなさま、ようこそ【さくら城下町】へ!🌸 これからますます楽しい情報や交流の場が広がっていきますので、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう🎶 新しく入られた方々にも、【さくら城下町】をより楽しんでいただけるよう、「はじめての方へ」リンクをご案内いたします。 コミュニティの利用方法やプロフィール設定についてご紹介していますので、ぜひご確認ください!📖✨ 【はじめての方はこちら】👉 https://sakurahime.coorum.jp/menus/ox2slmijptrxk7h0/announcements みなさまの自己紹介や、桜姫Ⓡへの愛をシェアしていただけることを楽しみにしています!これからもよろしくお願いいたします🌟

コメント 3 6
みどり桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/02/04 | なんでも♪

みなさん、こんにちは! 「 自己紹介&投稿企画で桜姫がもらえるチャンス!」企画について たくさんのご参加、誠にありがとうございました!✨ おかげさまで1月31日をもって終了しました。 ぜひこれからもたくさんの投稿をお待ちしております😊 (当選者の方には別途ご連絡させていただきます) さて、最近新たにコミュニティにご参加いただいたみなさま、ようこそ【さくら城下町】へ!🌸 これからますます楽しい情報や交流の場が広がっていきますので、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう🎶 新しく入られた方々にも、【さくら城下町】をより楽しんでいただけるよう、「はじめての方へ」リンクをご案内いたします。 コミュニティの利用方法やプロフィール設定についてご紹介していますので、ぜひご確認ください!📖✨ 【はじめての方はこちら】👉 https://sakurahime.coorum.jp/menus/ox2slmijptrxk7h0/announcements みなさまの自己紹介や、桜姫Ⓡへの愛をシェアしていただけることを楽しみにしています!これからもよろしくお願いいたします🌟

ユーザー画像
みどり桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/02/04 | なんでも♪
ユーザー画像

本日第2弾教えていただいたのでやってみました。 一回で全問正解。やったぁ(´ᗜ`)/(ˊᗜˋ)/ 長くなく3問と言うのも良いなぁ、

本日第2弾教えていただいたのでやってみました。 一回で全問正解。やったぁ(´ᗜ`)/(ˊᗜˋ)/ 長くなく3問と言うのも良いなぁ、

コメント 4 6
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 12/08 | なんでも♪

本日第2弾教えていただいたのでやってみました。 一回で全問正解。やったぁ(´ᗜ`)/(ˊᗜˋ)/ 長くなく3問と言うのも良いなぁ、

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 12/08 | なんでも♪
ユーザー画像

桜姫のキャンペーンに当選させていただきました💕✨ありがとうございました。 また桜姫探しにいきます。 ٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……

桜姫のキャンペーンに当選させていただきました💕✨ありがとうございました。 また桜姫探しにいきます。 ٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……

コメント 9 6
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 2025/06/09 | なんでも♪

桜姫のキャンペーンに当選させていただきました💕✨ありがとうございました。 また桜姫探しにいきます。 ٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 2025/06/09 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

みなさん、こんにちは🌸 5月中に実施していた「ログインキャンペーン」につきまして、本日対象者に50ポイントを付与しましたのでお知らせいたします♪ マイページ下部の「ポイント獲得履歴」にてご確認をお願いします🌸 ご参加いただき、さくら城下町を盛り上げていただいたみなさま、ありがとうございました!

みなさん、こんにちは🌸 5月中に実施していた「ログインキャンペーン」につきまして、本日対象者に50ポイントを付与しましたのでお知らせいたします♪ マイページ下部の「ポイント獲得履歴」にてご確認をお願いします🌸 ご参加いただき、さくら城下町を盛り上げていただいたみなさま、ありがとうございました!

コメント 0 6
ぴんく桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/06/23 | なんでも♪

みなさん、こんにちは🌸 5月中に実施していた「ログインキャンペーン」につきまして、本日対象者に50ポイントを付与しましたのでお知らせいたします♪ マイページ下部の「ポイント獲得履歴」にてご確認をお願いします🌸 ご参加いただき、さくら城下町を盛り上げていただいたみなさま、ありがとうございました!

ユーザー画像 バッジ画像
ぴんく桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/06/23 | なんでも♪
ユーザー画像

今朝、鶏肉の高騰のニュースで桜姫大々的にスーパーの売り場+画像がたくさん出ていました。 鶏肉は食卓にのぼる 人気のメニューですが物価高騰も多々ありますが 今の状況など 桜姫管理人さん状況等より詳しく教えてください。 よろしくお願い致します。

今朝、鶏肉の高騰のニュースで桜姫大々的にスーパーの売り場+画像がたくさん出ていました。 鶏肉は食卓にのぼる 人気のメニューですが物価高騰も多々ありますが 今の状況など 桜姫管理人さん状況等より詳しく教えてください。 よろしくお願い致します。

コメント 6 6
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 06/30 | なんでも♪

今朝、鶏肉の高騰のニュースで桜姫大々的にスーパーの売り場+画像がたくさん出ていました。 鶏肉は食卓にのぼる 人気のメニューですが物価高騰も多々ありますが 今の状況など 桜姫管理人さん状況等より詳しく教えてください。 よろしくお願い致します。

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 06/30 | なんでも♪
ユーザー画像

リハビリ中だから、サラダチキンぐらいしか食べられないんです。サラダチキン以外で美味しい食べ方あったら是非教えて欲しいです。

リハビリ中だから、サラダチキンぐらいしか食べられないんです。サラダチキン以外で美味しい食べ方あったら是非教えて欲しいです。

コメント 1 5
にゃんぽん
| 2025/01/08 | なんでも♪

リハビリ中だから、サラダチキンぐらいしか食べられないんです。サラダチキン以外で美味しい食べ方あったら是非教えて欲しいです。

ユーザー画像
にゃんぽん
| 2025/01/08 | なんでも♪
ユーザー画像

🍁小さい秋見つけた。 食欲の秋と言いますが 秋の食材ををつかってよく作る料理はありますか? 段々とあたたかいものも、恋しくなりますね。 鶏肉料理にこだわらず 皆さんの今の食卓教えてください。 我が家は栗おこわや昨日はきのこおこわを 作る事が多い時期になってきましたよ。

🍁小さい秋見つけた。 食欲の秋と言いますが 秋の食材ををつかってよく作る料理はありますか? 段々とあたたかいものも、恋しくなりますね。 鶏肉料理にこだわらず 皆さんの今の食卓教えてください。 我が家は栗おこわや昨日はきのこおこわを 作る事が多い時期になってきましたよ。

コメント 9 5
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 10/03 | なんでも♪

🍁小さい秋見つけた。 食欲の秋と言いますが 秋の食材ををつかってよく作る料理はありますか? 段々とあたたかいものも、恋しくなりますね。 鶏肉料理にこだわらず 皆さんの今の食卓教えてください。 我が家は栗おこわや昨日はきのこおこわを 作る事が多い時期になってきましたよ。

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 10/03 | なんでも♪
ユーザー画像

好きな鶏肉料理はなんですか? 私は鶏天です。

好きな鶏肉料理はなんですか? 私は鶏天です。

コメント 0 5
とんちゃん
| 2025/01/09 | なんでも♪

好きな鶏肉料理はなんですか? 私は鶏天です。

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/01/09 | なんでも♪
ユーザー画像

なかなか見かけません桜鳥

なかなか見かけません桜鳥

コメント 2 5
あかせんせい
| 2025/03/25 | なんでも♪

なかなか見かけません桜鳥

ユーザー画像
あかせんせい
| 2025/03/25 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

「鶏もも肉」vs「鶏むね肉」どちらが痩せる? 3日間チャレンジしてみる番組を見ていて。 100gあたり、鶏もも肉と鶏むね肉だと倍以上【脂質】が違うんですね😱 さすが、低カロリー、低脂質、高たんぱく質な「鶏むね肉」 しかもお安いし♪♪ 【鶏肉好きなおかずランキングだと…】 1・から揚げ→→鶏むね肉の冷凍唐揚げに日本ハム出てきてました! 2・焼き鳥 3・チキン南蛮 4・照り焼きチキン 5・サラダチキン    ・・・つづく 朝、海南鶏ライス シンガポール料理だとか。 昼、から揚げ 夜、焼き鳥8本 タレと塩とねぎま /ささみ串8本 柚子胡椒と梅と…見落とした 棒棒鶏麺 照り焼きチキン チキントマト煮込み+ライス 酢どり+ライス+味噌汁 イタリアンチキンステーキ+ライス チキンカレー+ライス 結果、、もも肉だと-0.6キロ、胸肉だと-1キロ ほえー!鶏肉ってすごいな!! っていうか、この3日間のメニューが美味しそ過ぎて、 全部作ってみたいと思ってガン見してました🤭 このメニューを順不同でもも肉orむね肉で作ってみる事を宣言します🙋‍♀️ ゆっくりね。

「鶏もも肉」vs「鶏むね肉」どちらが痩せる? 3日間チャレンジしてみる番組を見ていて。 100gあたり、鶏もも肉と鶏むね肉だと倍以上【脂質】が違うんですね😱 さすが、低カロリー、低脂質、高たんぱく質な「鶏むね肉」 しかもお安いし♪♪ 【鶏肉好きなおかずランキングだと…】 1・から揚げ→→鶏むね肉の冷凍唐揚げに日本ハム出てきてました! 2・焼き鳥 3・チキン南蛮 4・照り焼きチキン 5・サラダチキン    ・・・つづく 朝、海南鶏ライス シンガポール料理だとか。 昼、から揚げ 夜、焼き鳥8本 タレと塩とねぎま /ささみ串8本 柚子胡椒と梅と…見落とした 棒棒鶏麺 照り焼きチキン チキントマト煮込み+ライス 酢どり+ライス+味噌汁 イタリアンチキンステーキ+ライス チキンカレー+ライス 結果、、もも肉だと-0.6キロ、胸肉だと-1キロ ほえー!鶏肉ってすごいな!! っていうか、この3日間のメニューが美味しそ過ぎて、 全部作ってみたいと思ってガン見してました🤭 このメニューを順不同でもも肉orむね肉で作ってみる事を宣言します🙋‍♀️ ゆっくりね。

コメント 2 5
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/03 | なんでも♪

「鶏もも肉」vs「鶏むね肉」どちらが痩せる? 3日間チャレンジしてみる番組を見ていて。 100gあたり、鶏もも肉と鶏むね肉だと倍以上【脂質】が違うんですね😱 さすが、低カロリー、低脂質、高たんぱく質な「鶏むね肉」 しかもお安いし♪♪ 【鶏肉好きなおかずランキングだと…】 1・から揚げ→→鶏むね肉の冷凍唐揚げに日本ハム出てきてました! 2・焼き鳥 3・チキン南蛮 4・照り焼きチキン 5・サラダチキン    ・・・つづく 朝、海南鶏ライス シンガポール料理だとか。 昼、から揚げ 夜、焼き鳥8本 タレと塩とねぎま /ささみ串8本 柚子胡椒と梅と…見落とした 棒棒鶏麺 照り焼きチキン チキントマト煮込み+ライス 酢どり+ライス+味噌汁 イタリアンチキンステーキ+ライス チキンカレー+ライス 結果、、もも肉だと-0.6キロ、胸肉だと-1キロ ほえー!鶏肉ってすごいな!! っていうか、この3日間のメニューが美味しそ過ぎて、 全部作ってみたいと思ってガン見してました🤭 このメニューを順不同でもも肉orむね肉で作ってみる事を宣言します🙋‍♀️ ゆっくりね。

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/03 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

鶏肉。 からあげクンも超好きなのですが。お手軽ですよね🤭 チーズ入りが好きです 以前、からあげクン×ファイターズのコラボパッケージがあったのですが、次は 桜姫とコラボしませんかー?!😊⚾️

鶏肉。 からあげクンも超好きなのですが。お手軽ですよね🤭 チーズ入りが好きです 以前、からあげクン×ファイターズのコラボパッケージがあったのですが、次は 桜姫とコラボしませんかー?!😊⚾️

コメント 2 5
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/13 | なんでも♪

鶏肉。 からあげクンも超好きなのですが。お手軽ですよね🤭 チーズ入りが好きです 以前、からあげクン×ファイターズのコラボパッケージがあったのですが、次は 桜姫とコラボしませんかー?!😊⚾️

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/13 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

🌸🎊 ひめたる応援に。「桜姫Ⓡ」キャンペーン 🎊🌸 当選ありがとうございます😊 満開にはなりませんでしたが、開花してハッピーです♪ 美味しい桜姫🌸を買ってきました😆

🌸🎊 ひめたる応援に。「桜姫Ⓡ」キャンペーン 🎊🌸 当選ありがとうございます😊 満開にはなりませんでしたが、開花してハッピーです♪ 美味しい桜姫🌸を買ってきました😆

コメント 2 5
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/06/01 | なんでも♪

🌸🎊 ひめたる応援に。「桜姫Ⓡ」キャンペーン 🎊🌸 当選ありがとうございます😊 満開にはなりませんでしたが、開花してハッピーです♪ 美味しい桜姫🌸を買ってきました😆

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/06/01 | なんでも♪
ユーザー画像

私も、先日、桜姫のキャンペーンに当選させていただきました😄とても嬉しいです✨ありがとうございました🌷🌷🌷

私も、先日、桜姫のキャンペーンに当選させていただきました😄とても嬉しいです✨ありがとうございました🌷🌷🌷

コメント 3 5
桜姫応援団
1周年アワード受賞者
| 2025/06/08 | なんでも♪

私も、先日、桜姫のキャンペーンに当選させていただきました😄とても嬉しいです✨ありがとうございました🌷🌷🌷

ユーザー画像
桜姫応援団
1周年アワード受賞者
| 2025/06/08 | なんでも♪
  • 26-50件 / 全62件