春に低温調理器具を購入しました。
腰を据えてしっかり把握してから行動しようと思っていたのですが未だ箱にはいったまんま。
さぁ出していろいろ作ってみようかなぁと
思っています。ずーっと欲しかったものだったけどゲットしただけでもう達成感…笑
ちなみに低温調理器具と言えばのメーカーさんです。メーカーのお料理教室が葉山でもコンスタントであるしますます楽しくなるはず。
桜姫をつかったものも登場できれば良いなぁ🤔💕✨
春に低温調理器具を購入しました。
腰を据えてしっかり把握してから行動しようと思っていたのですが未だ箱にはいったまんま。
さぁ出していろいろ作ってみようかなぁと
思っています。ずーっと欲しかったものだったけどゲットしただけでもう達成感…笑
ちなみに低温調理器具と言えばのメーカーさんです。メーカーのお料理教室が葉山でもコンスタントであるしますます楽しくなるはず。
桜姫をつかったものも登場できれば良いなぁ🤔💕✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかるー!箱から未開封沢山ぴえん🥺
低温調理器具持ってないので分からないけど、お料理教室もあるメーカーさんなのですねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶