ゆるっとトーク

春に低温調理器具を購入しました。

腰を据えてしっかり把握してから行動しようと思っていたのですが未だ箱にはいったまんま。

さぁ出していろいろ作ってみようかなぁと

思っています。ずーっと欲しかったものだったけどゲットしただけでもう達成感…笑


ちなみに低温調理器具と言えばのメーカーさんです。メーカーのお料理教室が葉山でもコンスタントであるしますます楽しくなるはず。

桜姫をつかったものも登場できれば良いなぁ🤔💕✨

いいね
1件のコメント (新着順)

わかるー!箱から未開封沢山ぴえん🥺

低温調理器具持ってないので分からないけど、お料理教室もあるメーカーさんなのですねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


3つも?すごー!
いやいや、美凛さんのお料理の美しさよ、別格じゃ無いですかー!!!!
私は覚えてますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エスビーで初めて見た時、ファーーー!ってなりましたから✨
美味しそすぎますし、ベランダのお野菜達も素晴らしい。私は今日やっっと種まきしました🤣

ワァ~~ォ!!! (•'╻'• ۶)۶💧

のんびりいきますよ。のんびりのんびり
亀さんだわ…(笑)

種まき何したのかなぁ?またお話できることたのしみにしてます。