ゆるっとトーク

桜姫買ったよ!

国産鶏肉 桜姫®の商品を購入したら、購入したお店と商品名を共有してください🌸
ご購入いただいた商品のお写真も載せてくれると嬉しいです♪

■投稿例
 【都道府県名】
 見つけたお店:【〇〇スーパー △△店】
 見つけた商品:【桜姫 もも肉】 【桜姫 むね肉 産地パック】 【桜姫 むね肉ほぐしておきました。】 などなど

桜姫買ったよ! 82件
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!野菜炒めを作るために買ったと思われる鶏もも肉カット済み。こっそりチキンバターカレーに使いました🤭🏙️北海道イオン→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

🍗桜姫買ったよ!野菜炒めを作るために買ったと思われる鶏もも肉カット済み。こっそりチキンバターカレーに使いました🤭🏙️北海道イオン→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

コメント 0 4
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/12 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!野菜炒めを作るために買ったと思われる鶏もも肉カット済み。こっそりチキンバターカレーに使いました🤭🏙️北海道イオン→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/12 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🐔シチュー

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🐔シチュー

コメント 0 4
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/28 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🐔シチュー

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/28 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

桜姫🌸探索して この二つを購入して来ました。 いろいろな部位がありましたが 🌸桜姫 若鳥手羽元 🌸桜姫 若鳥モモ肉 使い勝手の良いところから… いろんな部位の使い方 皆さんから 教えていただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

桜姫🌸探索して この二つを購入して来ました。 いろいろな部位がありましたが 🌸桜姫 若鳥手羽元 🌸桜姫 若鳥モモ肉 使い勝手の良いところから… いろんな部位の使い方 皆さんから 教えていただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

コメント 6 4
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 2025/03/16 | 桜姫買ったよ!

桜姫🌸探索して この二つを購入して来ました。 いろいろな部位がありましたが 🌸桜姫 若鳥手羽元 🌸桜姫 若鳥モモ肉 使い勝手の良いところから… いろんな部位の使い方 皆さんから 教えていただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 2025/03/16 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

紙ゴミ(コピー用紙などの紙屑only分別なんです😭面倒)からまだレシート🧾を探してないけど笑 レシート🧾CPに応募する為に並べました📷 &日本ハムのウインナーも買って…朝に王道パンとソーセージと目玉焼き🍳🌭を作る予定です🌞 普段パウチの方が日持ちが長いので買っていましたが、今回こちらのコミュに参加してから、桜姫をよーく見ていたら… パウチとパックの価格、同じ部位のお肉でもパウチが若干高い事に気が付きました!なぜだろう

紙ゴミ(コピー用紙などの紙屑only分別なんです😭面倒)からまだレシート🧾を探してないけど笑 レシート🧾CPに応募する為に並べました📷 &日本ハムのウインナーも買って…朝に王道パンとソーセージと目玉焼き🍳🌭を作る予定です🌞 普段パウチの方が日持ちが長いので買っていましたが、今回こちらのコミュに参加してから、桜姫をよーく見ていたら… パウチとパックの価格、同じ部位のお肉でもパウチが若干高い事に気が付きました!なぜだろう

コメント 4 4
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/03/30 | 桜姫買ったよ!

紙ゴミ(コピー用紙などの紙屑only分別なんです😭面倒)からまだレシート🧾を探してないけど笑 レシート🧾CPに応募する為に並べました📷 &日本ハムのウインナーも買って…朝に王道パンとソーセージと目玉焼き🍳🌭を作る予定です🌞 普段パウチの方が日持ちが長いので買っていましたが、今回こちらのコミュに参加してから、桜姫をよーく見ていたら… パウチとパックの価格、同じ部位のお肉でもパウチが若干高い事に気が付きました!なぜだろう

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/03/30 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

レシート🧾キャンペーンが今日までなので応募しなきゃなのですが😅 頑張ります!ハガキの方が当選し易いのだろうか?! スーパー見てたら、お惣菜で桜姫®︎🌸使った商品見つけました!1個しか残ってなかったのですが、生姜が効いていて美味しい😋 鶏団子…2個入りー! そして、今まではレバー類は、家の最寄りの加工場が加工したパウチパッケージだったのですが、、違う加工場でトレーに変わっていました!🐓 🤔その関係もあって、売り場が少し小さくなったのだろうか?!(でもー!旧桜姫🌸ちゃんが居るー!!!)  ※許可を得て撮影しました こだわりのお肉堪能します😋

レシート🧾キャンペーンが今日までなので応募しなきゃなのですが😅 頑張ります!ハガキの方が当選し易いのだろうか?! スーパー見てたら、お惣菜で桜姫®︎🌸使った商品見つけました!1個しか残ってなかったのですが、生姜が効いていて美味しい😋 鶏団子…2個入りー! そして、今まではレバー類は、家の最寄りの加工場が加工したパウチパッケージだったのですが、、違う加工場でトレーに変わっていました!🐓 🤔その関係もあって、売り場が少し小さくなったのだろうか?!(でもー!旧桜姫🌸ちゃんが居るー!!!)  ※許可を得て撮影しました こだわりのお肉堪能します😋

コメント 0 4
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/30 | 桜姫買ったよ!

レシート🧾キャンペーンが今日までなので応募しなきゃなのですが😅 頑張ります!ハガキの方が当選し易いのだろうか?! スーパー見てたら、お惣菜で桜姫®︎🌸使った商品見つけました!1個しか残ってなかったのですが、生姜が効いていて美味しい😋 鶏団子…2個入りー! そして、今まではレバー類は、家の最寄りの加工場が加工したパウチパッケージだったのですが、、違う加工場でトレーに変わっていました!🐓 🤔その関係もあって、売り場が少し小さくなったのだろうか?!(でもー!旧桜姫🌸ちゃんが居るー!!!)  ※許可を得て撮影しました こだわりのお肉堪能します😋

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/30 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

いつもの桜姫スライス冷凍「もも」ゲット! 前回はここの店舗「むね」だったんだけど、「もも」しかなかったみたい。 日によるのかなー?! これで安心。 凍ったまま使えるし、ちょっとずつ切らずにokなのが、ズボラな我が家向き🤭

いつもの桜姫スライス冷凍「もも」ゲット! 前回はここの店舗「むね」だったんだけど、「もも」しかなかったみたい。 日によるのかなー?! これで安心。 凍ったまま使えるし、ちょっとずつ切らずにokなのが、ズボラな我が家向き🤭

コメント 0 3
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/03/22 | 桜姫買ったよ!

いつもの桜姫スライス冷凍「もも」ゲット! 前回はここの店舗「むね」だったんだけど、「もも」しかなかったみたい。 日によるのかなー?! これで安心。 凍ったまま使えるし、ちょっとずつ切らずにokなのが、ズボラな我が家向き🤭

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/03/22 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン千歳店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🌸桜姫鶏もも肉 普段のお店だと店舗外でカット処理されているけれど、今回のは店舗でカットしたみたいです🐔むね肉、皮は食べないので皮無しにしようかと思ったら、100gあたり30円も高い!皮を剥ぐ手間賃ですね。そしてその横に4枚くらいかなぁ?鶏皮だけが1P160円で売られていたので🤭どのみちカットするから皮付き買いました笑

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン千歳店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🌸桜姫鶏もも肉 普段のお店だと店舗外でカット処理されているけれど、今回のは店舗でカットしたみたいです🐔むね肉、皮は食べないので皮無しにしようかと思ったら、100gあたり30円も高い!皮を剥ぐ手間賃ですね。そしてその横に4枚くらいかなぁ?鶏皮だけが1P160円で売られていたので🤭どのみちカットするから皮付き買いました笑

コメント 2 3
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/16 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン千歳店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🌸桜姫鶏もも肉 普段のお店だと店舗外でカット処理されているけれど、今回のは店舗でカットしたみたいです🐔むね肉、皮は食べないので皮無しにしようかと思ったら、100gあたり30円も高い!皮を剥ぐ手間賃ですね。そしてその横に4枚くらいかなぁ?鶏皮だけが1P160円で売られていたので🤭どのみちカットするから皮付き買いました笑

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/16 | 桜姫買ったよ!
  • 76-82件 / 全82件