ミュートした投稿です。
チーズinカツ
大雑把に胸肉にチーズをつめて作りました✨笑チーズ無しもありますが、昼間のカツをガッツリいただきました😊昨日、一時的に雨や風も強い中の運動会が無事に終わって今日はのんびりしてます。
チーズinカツ 大雑把に胸肉にチーズをつめて作りました✨笑チーズ無しもありますが、昼間のカツをガッツリいただきました😊昨日、一時的に雨や風も強い中の運動会が無事に終わって今日はのんびりしてます。