トップ > うまうま研究隊★ > むね肉料理 > チーズinカツ 桜姫応援団 1周年アワード受賞者 2026/05/31 12:16 チーズinカツ 大雑把に胸肉にチーズをつめて作りました✨笑 チーズ無しもありますが、昼間のカツをガッツリいただきました😊 昨日、一時的に雨や風も強い中の運動会が無事に終わって今日はのんびりしてます。 鶏胸肉でチキンカツ いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/06/12 20:03 薄衣サクサクでとっても美味しそうです☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/09 22:21 チーズ入り一択〜、お店で見かけたら買っちゃうやつですなー🤤 めちゃ食べたーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか桜姫ちゃん 運営メンバー 2026/06/01 10:53 桜姫応援団 チーズと揚げ物の相性、バツグンですよね…!たまに食べたくなります🤤 運動会も無事に終わったようで、お疲れ様でした🌞 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示薄衣サクサクでとっても美味しそうです☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チーズ入り一択〜、お店で見かけたら買っちゃうやつですなー🤤
めちゃ食べたーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チーズと揚げ物の相性、バツグンですよね…!たまに食べたくなります🤤
運動会も無事に終わったようで、お疲れ様でした🌞