うまうま研究隊★

チーズinカツ

大雑把に胸肉にチーズをつめて作りました✨笑

チーズ無しもありますが、昼間のカツをガッツリいただきました😊

昨日、一時的に雨や風も強い中の運動会が無事に終わって今日はのんびりしてます。

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)

薄衣サクサクでとっても美味しそうです☺️

チーズ入り一択〜、お店で見かけたら買っちゃうやつですなー🤤
めちゃ食べたーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チーズと揚げ物の相性、バツグンですよね…!たまに食べたくなります🤤
運動会も無事に終わったようで、お疲れ様でした🌞