ミュートした投稿です。
初めて…😳😳🤭💕✨
やっとやっと我が家近くにも桜姫がやって来ました。g売りのガラス張りの売り場特売日でした。パックや真空パックの商品しか見たことがなかったので、とても新鮮でした。これからずっと桜姫の商品が並べばいいなぁと思っています。とてもうれしかったです。
初めて…😳😳🤭💕✨ やっとやっと我が家近くにも桜姫がやって来ました。g売りのガラス張りの売り場特売日でした。パックや真空パックの商品しか見たことがなかったので、とても新鮮でした。これからずっと桜姫の商品が並べばいいなぁと思っています。とてもうれしかったです。