トップ > 写真館 > 桜姫のある風景 > 初めて…😳😳🤭💕✨ 美凛(よしりん) 1周年アワード受賞者 2026/05/12 23:06 初めて…😳😳🤭💕✨ やっとやっと我が家近くにも 桜姫がやって来ました。 g売りのガラス張りの売り場特売日でした。パックや真空パックの商品しか見たことがなかったので、とても新鮮でした。 これからずっと桜姫の商品が並べばいいなぁと思っています。とてもうれしかったです。 桜姫登場 桜姫売り場 撮影承諾済み いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 桜姫応援団 1周年アワード受賞者 2026/05/25 20:10 こんな風にショーケースで売られている場所があるんですね!特売日があるのは嬉しいですね(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 美凛(よしりん) 1周年アワード受賞者 2026/05/26 02:45 桜姫応援団 私も初めてでした。好きな分だけ買えるのは嬉しいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/05/15 06:54 こんなふうに販売されているお店があるんですね😳凄い! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 美凛(よしりん) 1周年アワード受賞者 2026/05/15 09:49 ぴよこ ぴよこさんおはようございます。 私も初めてでして… とても新鮮でした。 継続的に販売されていたら良いなぁと思っています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/05/14 04:03 わぁ!おめでとう御座います! ケースに陳列g売りって少しお高いイメージですが、お買い得日狙いで買いたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 桜姫のラベルシールパッケージされてないと思うと、ラベルシール集めてる私は少しだけ悲しい🤭 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 美凛(よしりん) 1周年アワード受賞者 2026/05/15 09:47 さっちき 売り場に継続的にはんばいされたらよいなぁと思ってます。桜姫ちゃんシール集め楽しそうですねぇ集めて今後なににするんでしょうか?そこが気になりましたよー。パン祭りみたいなのあったら良いなぁと思ったの私だけ??🤣🤣🤣💦笑笑 またお店見てきますね。 |꒳˙)チラッ|꒳˙)チラッ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/05/20 15:50 美凛(よしりん) 当方のお店のラップにしっかり張り付き過ぎて、剥がせないのが難点です🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 美凛(よしりん) 1周年アワード受賞者 2026/05/21 11:10 さっちき 🤣🤣🤣💦🤭大変だ💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか桜姫ちゃん 運営メンバー 2026/05/13 10:30 美凛(よしりん) 桜姫が買えるようになったとのご報告、ありがとうございます🌸 喜んでいただけて、こちらも嬉しいです✨ 食べてみてのご感想等も、ぜひお待ちしております♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 美凛(よしりん) 1周年アワード受賞者 2026/05/14 01:23 あか桜姫ちゃん 食べたことはあるんですよ。肉厚臭みなく柔らかい、良さは存じてます。 今日、zipで鶏肉の値段があがってると このご時世仕方ありませんが画像が桜姫だったんです。何だか複雑な気持ちにもなりました。またゆっくりお料理出来ればと思っています。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんな風にショーケースで売られている場所があるんですね!特売日があるのは嬉しいですね(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなふうに販売されているお店があるんですね😳凄い!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ!おめでとう御座います!
ケースに陳列g売りって少しお高いイメージですが、お買い得日狙いで買いたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
桜姫のラベルシールパッケージされてないと思うと、ラベルシール集めてる私は少しだけ悲しい🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桜姫が買えるようになったとのご報告、ありがとうございます🌸
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです✨
食べてみてのご感想等も、ぜひお待ちしております♪