写真館

初めて…😳😳🤭💕✨

やっとやっと我が家近くにも

桜姫がやって来ました。

g売りのガラス張りの売り場特売日でした。パックや真空パックの商品しか見たことがなかったので、とても新鮮でした。

これからずっと桜姫の商品が並べばいいなぁと思っています。とてもうれしかったです。

いいね
コメントする
4 件の返信 (新着順)

こんな風にショーケースで売られている場所があるんですね!特売日があるのは嬉しいですね(^^)


私も初めてでした。好きな分だけ買えるのは嬉しいですよね。

こんなふうに販売されているお店があるんですね😳凄い!


ぴよこさんおはようございます。
私も初めてでして…
とても新鮮でした。

継続的に販売されていたら良いなぁと思っています。

わぁ!おめでとう御座います!
ケースに陳列g売りって少しお高いイメージですが、お買い得日狙いで買いたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
桜姫のラベルシールパッケージされてないと思うと、ラベルシール集めてる私は少しだけ悲しい🤭


売り場に継続的にはんばいされたらよいなぁと思ってます。桜姫ちゃんシール集め楽しそうですねぇ集めて今後なににするんでしょうか?そこが気になりましたよー。パン祭りみたいなのあったら良いなぁと思ったの私だけ??🤣🤣🤣💦笑笑

またお店見てきますね。

|꒳˙)チラッ|꒳˙)チラッ

当方のお店のラップにしっかり張り付き過ぎて、剥がせないのが難点です🤣

🤣🤣🤣💦🤭大変だ💦

桜姫が買えるようになったとのご報告、ありがとうございます🌸
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです✨
食べてみてのご感想等も、ぜひお待ちしております♪


食べたことはあるんですよ。肉厚臭みなく柔らかい、良さは存じてます。
今日、zipで鶏肉の値段があがってると
このご時世仕方ありませんが画像が桜姫だったんです。何だか複雑な気持ちにもなりました。またゆっくりお料理出来ればと思っています。