ミュートした投稿です。
春に低温調理器具を購入しました。腰を据えてしっかり把握してから行動しようと思っていたのですが未だ箱にはいったまんま。さぁ出していろいろ作ってみようかなぁと思っています。ずーっと欲しかったものだったけどゲットしただけでもう達成感…笑ちなみに低温調理器具と言えばのメーカーさんです。メーカーのお料理教室が