ゆるっとトーク

なんでも♪

自己紹介や今日のおかいもの、とり肉に関するトピックスなど
気軽につぶやく場所です🌸
はじめての方は自己紹介から、ぜひよろしくお願いします♪
★自己紹介★
①ニックネーム
②桜姫を使ったお気に入り料理
③桜姫のここが好き(推しポイント!)
④ひとこと

なんでも♪ 62件
ユーザー画像 バッジ画像

「鶏もも肉」vs「鶏むね肉」どちらが痩せる? 3日間チャレンジしてみる番組を見ていて。 100gあたり、鶏もも肉と鶏むね肉だと倍以上【脂質】が違うんですね😱 さすが、低カロリー、低脂質、高たんぱく質な「鶏むね肉」 しかもお安いし♪♪ 【鶏肉好きなおかずランキングだと…】 1・から揚げ→→鶏むね肉の冷凍唐揚げに日本ハム出てきてました! 2・焼き鳥 3・チキン南蛮 4・照り焼きチキン 5・サラダチキン    ・・・つづく 朝、海南鶏ライス シンガポール料理だとか。 昼、から揚げ 夜、焼き鳥8本 タレと塩とねぎま /ささみ串8本 柚子胡椒と梅と…見落とした 棒棒鶏麺 照り焼きチキン チキントマト煮込み+ライス 酢どり+ライス+味噌汁 イタリアンチキンステーキ+ライス チキンカレー+ライス 結果、、もも肉だと-0.6キロ、胸肉だと-1キロ ほえー!鶏肉ってすごいな!! っていうか、この3日間のメニューが美味しそ過ぎて、 全部作ってみたいと思ってガン見してました🤭 このメニューを順不同でもも肉orむね肉で作ってみる事を宣言します🙋‍♀️ ゆっくりね。

「鶏もも肉」vs「鶏むね肉」どちらが痩せる? 3日間チャレンジしてみる番組を見ていて。 100gあたり、鶏もも肉と鶏むね肉だと倍以上【脂質】が違うんですね😱 さすが、低カロリー、低脂質、高たんぱく質な「鶏むね肉」 しかもお安いし♪♪ 【鶏肉好きなおかずランキングだと…】 1・から揚げ→→鶏むね肉の冷凍唐揚げに日本ハム出てきてました! 2・焼き鳥 3・チキン南蛮 4・照り焼きチキン 5・サラダチキン    ・・・つづく 朝、海南鶏ライス シンガポール料理だとか。 昼、から揚げ 夜、焼き鳥8本 タレと塩とねぎま /ささみ串8本 柚子胡椒と梅と…見落とした 棒棒鶏麺 照り焼きチキン チキントマト煮込み+ライス 酢どり+ライス+味噌汁 イタリアンチキンステーキ+ライス チキンカレー+ライス 結果、、もも肉だと-0.6キロ、胸肉だと-1キロ ほえー!鶏肉ってすごいな!! っていうか、この3日間のメニューが美味しそ過ぎて、 全部作ってみたいと思ってガン見してました🤭 このメニューを順不同でもも肉orむね肉で作ってみる事を宣言します🙋‍♀️ ゆっくりね。

コメント 2 5
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/03 | なんでも♪

「鶏もも肉」vs「鶏むね肉」どちらが痩せる? 3日間チャレンジしてみる番組を見ていて。 100gあたり、鶏もも肉と鶏むね肉だと倍以上【脂質】が違うんですね😱 さすが、低カロリー、低脂質、高たんぱく質な「鶏むね肉」 しかもお安いし♪♪ 【鶏肉好きなおかずランキングだと…】 1・から揚げ→→鶏むね肉の冷凍唐揚げに日本ハム出てきてました! 2・焼き鳥 3・チキン南蛮 4・照り焼きチキン 5・サラダチキン    ・・・つづく 朝、海南鶏ライス シンガポール料理だとか。 昼、から揚げ 夜、焼き鳥8本 タレと塩とねぎま /ささみ串8本 柚子胡椒と梅と…見落とした 棒棒鶏麺 照り焼きチキン チキントマト煮込み+ライス 酢どり+ライス+味噌汁 イタリアンチキンステーキ+ライス チキンカレー+ライス 結果、、もも肉だと-0.6キロ、胸肉だと-1キロ ほえー!鶏肉ってすごいな!! っていうか、この3日間のメニューが美味しそ過ぎて、 全部作ってみたいと思ってガン見してました🤭 このメニューを順不同でもも肉orむね肉で作ってみる事を宣言します🙋‍♀️ ゆっくりね。

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/04/03 | なんでも♪
ユーザー画像

なかなか見かけません桜鳥

なかなか見かけません桜鳥

コメント 2 5
あかせんせい
| 2025/03/25 | なんでも♪

なかなか見かけません桜鳥

ユーザー画像
あかせんせい
| 2025/03/25 | なんでも♪
ユーザー画像

🌸アンケ―ト回答 締め切り間近!🌸 みなさん、いつもご協力ありがとうございます😊✨ 桜姫に関するアンケートの締め切りが3月20日(木)23:59までです! 📝質問は全6問、所要時間は約3分! まだ回答されていない方はぜひご協力をおねがいいたします🌸 ▼アンケートはこちらから👇 https://sakurahime.coorum.jp/announcements/b5qli9gwqsynsuwf アンケートにご協力いただいた方には、全員に10ポイントプレゼント🎁(4月上旬に付与予定) ぜひご回答お待ちしています!😊✨

🌸アンケ―ト回答 締め切り間近!🌸 みなさん、いつもご協力ありがとうございます😊✨ 桜姫に関するアンケートの締め切りが3月20日(木)23:59までです! 📝質問は全6問、所要時間は約3分! まだ回答されていない方はぜひご協力をおねがいいたします🌸 ▼アンケートはこちらから👇 https://sakurahime.coorum.jp/announcements/b5qli9gwqsynsuwf アンケートにご協力いただいた方には、全員に10ポイントプレゼント🎁(4月上旬に付与予定) ぜひご回答お待ちしています!😊✨

コメント 0 3
みどり桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/03/19 | なんでも♪

🌸アンケ―ト回答 締め切り間近!🌸 みなさん、いつもご協力ありがとうございます😊✨ 桜姫に関するアンケートの締め切りが3月20日(木)23:59までです! 📝質問は全6問、所要時間は約3分! まだ回答されていない方はぜひご協力をおねがいいたします🌸 ▼アンケートはこちらから👇 https://sakurahime.coorum.jp/announcements/b5qli9gwqsynsuwf アンケートにご協力いただいた方には、全員に10ポイントプレゼント🎁(4月上旬に付与予定) ぜひご回答お待ちしています!😊✨

ユーザー画像
みどり桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/03/19 | なんでも♪
ユーザー画像

写真館とうまうま研究隊の写真 投稿の見分け、違いがいまいちわかりません。 メーカー問わず鶏肉ならばいいのか? 桜姫でなきゃだめなのか? 色々おもいも出てきて今一度 投稿場所簡潔にふりわけ教えてほしいです。 アバウトすぎてわかりません。 桜姫ちゃんよろしくお願い致します。

写真館とうまうま研究隊の写真 投稿の見分け、違いがいまいちわかりません。 メーカー問わず鶏肉ならばいいのか? 桜姫でなきゃだめなのか? 色々おもいも出てきて今一度 投稿場所簡潔にふりわけ教えてほしいです。 アバウトすぎてわかりません。 桜姫ちゃんよろしくお願い致します。

コメント 4 3
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 2025/03/18 | なんでも♪

写真館とうまうま研究隊の写真 投稿の見分け、違いがいまいちわかりません。 メーカー問わず鶏肉ならばいいのか? 桜姫でなきゃだめなのか? 色々おもいも出てきて今一度 投稿場所簡潔にふりわけ教えてほしいです。 アバウトすぎてわかりません。 桜姫ちゃんよろしくお願い致します。

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 2025/03/18 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

いただいた桜姫🌸🐓 解凍し、小分けしました♪ 今更なのですが「うまうま研究隊★」と「写真館」って… …「うまうま研究隊★」は桜姫以外の鶏肉調理を投稿していますが、カテゴリーでお肉の部位が選択できる。 …「写真館」は桜姫のある景色など色々okってなっているから、桜姫のお肉を使った調理を投稿していました。 でも…お肉の部位、選択無いよね。っていつも思ってて。 鶏肉メニューは全部「うまうま研究隊★」へ。 その他の日常のひとコマ。お花とか景色や調理中の1シーンは「写真館」へ。って感じなのでしょうか??🌸 うまうま研究隊★では、カテゴリーで絞り込みができるので、この部位のお料理は〜と見るのに役立ちます

いただいた桜姫🌸🐓 解凍し、小分けしました♪ 今更なのですが「うまうま研究隊★」と「写真館」って… …「うまうま研究隊★」は桜姫以外の鶏肉調理を投稿していますが、カテゴリーでお肉の部位が選択できる。 …「写真館」は桜姫のある景色など色々okってなっているから、桜姫のお肉を使った調理を投稿していました。 でも…お肉の部位、選択無いよね。っていつも思ってて。 鶏肉メニューは全部「うまうま研究隊★」へ。 その他の日常のひとコマ。お花とか景色や調理中の1シーンは「写真館」へ。って感じなのでしょうか??🌸 うまうま研究隊★では、カテゴリーで絞り込みができるので、この部位のお料理は〜と見るのに役立ちます

コメント 0 2
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/03/01 | なんでも♪

いただいた桜姫🌸🐓 解凍し、小分けしました♪ 今更なのですが「うまうま研究隊★」と「写真館」って… …「うまうま研究隊★」は桜姫以外の鶏肉調理を投稿していますが、カテゴリーでお肉の部位が選択できる。 …「写真館」は桜姫のある景色など色々okってなっているから、桜姫のお肉を使った調理を投稿していました。 でも…お肉の部位、選択無いよね。っていつも思ってて。 鶏肉メニューは全部「うまうま研究隊★」へ。 その他の日常のひとコマ。お花とか景色や調理中の1シーンは「写真館」へ。って感じなのでしょうか??🌸 うまうま研究隊★では、カテゴリーで絞り込みができるので、この部位のお料理は〜と見るのに役立ちます

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/03/01 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

とっても嬉しいです🌸🐔 ドーンと届きました🐓 きゃー😝🫣 2キロ!初めてみるパッケージです╰(´︶`)╯♡ どう調理しましょうかぁ〜♪♪ そしてそして、めちゃくちゃ可愛い ステッカー!しかもしかも、2枚も!保管用と使う用と♪♪ 超嬉しいです。 ありがとうございます😃 シンクパークに会社入ってたんですね!びっくりしました。 コンビニやファミレス利用していたからすれ違ってるかも?!🤭

とっても嬉しいです🌸🐔 ドーンと届きました🐓 きゃー😝🫣 2キロ!初めてみるパッケージです╰(´︶`)╯♡ どう調理しましょうかぁ〜♪♪ そしてそして、めちゃくちゃ可愛い ステッカー!しかもしかも、2枚も!保管用と使う用と♪♪ 超嬉しいです。 ありがとうございます😃 シンクパークに会社入ってたんですね!びっくりしました。 コンビニやファミレス利用していたからすれ違ってるかも?!🤭

コメント 4 8
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/02/21 | なんでも♪

とっても嬉しいです🌸🐔 ドーンと届きました🐓 きゃー😝🫣 2キロ!初めてみるパッケージです╰(´︶`)╯♡ どう調理しましょうかぁ〜♪♪ そしてそして、めちゃくちゃ可愛い ステッカー!しかもしかも、2枚も!保管用と使う用と♪♪ 超嬉しいです。 ありがとうございます😃 シンクパークに会社入ってたんですね!びっくりしました。 コンビニやファミレス利用していたからすれ違ってるかも?!🤭

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/02/21 | なんでも♪
ユーザー画像

みなさん、こんにちは! 「 自己紹介&投稿企画で桜姫がもらえるチャンス!」企画について たくさんのご参加、誠にありがとうございました!✨ おかげさまで1月31日をもって終了しました。 ぜひこれからもたくさんの投稿をお待ちしております😊 (当選者の方には別途ご連絡させていただきます) さて、最近新たにコミュニティにご参加いただいたみなさま、ようこそ【さくら城下町】へ!🌸 これからますます楽しい情報や交流の場が広がっていきますので、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう🎶 新しく入られた方々にも、【さくら城下町】をより楽しんでいただけるよう、「はじめての方へ」リンクをご案内いたします。 コミュニティの利用方法やプロフィール設定についてご紹介していますので、ぜひご確認ください!📖✨ 【はじめての方はこちら】👉 https://sakurahime.coorum.jp/menus/ox2slmijptrxk7h0/announcements みなさまの自己紹介や、桜姫Ⓡへの愛をシェアしていただけることを楽しみにしています!これからもよろしくお願いいたします🌟

みなさん、こんにちは! 「 自己紹介&投稿企画で桜姫がもらえるチャンス!」企画について たくさんのご参加、誠にありがとうございました!✨ おかげさまで1月31日をもって終了しました。 ぜひこれからもたくさんの投稿をお待ちしております😊 (当選者の方には別途ご連絡させていただきます) さて、最近新たにコミュニティにご参加いただいたみなさま、ようこそ【さくら城下町】へ!🌸 これからますます楽しい情報や交流の場が広がっていきますので、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう🎶 新しく入られた方々にも、【さくら城下町】をより楽しんでいただけるよう、「はじめての方へ」リンクをご案内いたします。 コミュニティの利用方法やプロフィール設定についてご紹介していますので、ぜひご確認ください!📖✨ 【はじめての方はこちら】👉 https://sakurahime.coorum.jp/menus/ox2slmijptrxk7h0/announcements みなさまの自己紹介や、桜姫Ⓡへの愛をシェアしていただけることを楽しみにしています!これからもよろしくお願いいたします🌟

コメント 3 6
みどり桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/02/04 | なんでも♪

みなさん、こんにちは! 「 自己紹介&投稿企画で桜姫がもらえるチャンス!」企画について たくさんのご参加、誠にありがとうございました!✨ おかげさまで1月31日をもって終了しました。 ぜひこれからもたくさんの投稿をお待ちしております😊 (当選者の方には別途ご連絡させていただきます) さて、最近新たにコミュニティにご参加いただいたみなさま、ようこそ【さくら城下町】へ!🌸 これからますます楽しい情報や交流の場が広がっていきますので、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう🎶 新しく入られた方々にも、【さくら城下町】をより楽しんでいただけるよう、「はじめての方へ」リンクをご案内いたします。 コミュニティの利用方法やプロフィール設定についてご紹介していますので、ぜひご確認ください!📖✨ 【はじめての方はこちら】👉 https://sakurahime.coorum.jp/menus/ox2slmijptrxk7h0/announcements みなさまの自己紹介や、桜姫Ⓡへの愛をシェアしていただけることを楽しみにしています!これからもよろしくお願いいたします🌟

ユーザー画像
みどり桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/02/04 | なんでも♪
ユーザー画像

鶏肉の中で1番好きな部位はどこですか? 私はもも肉です。

鶏肉の中で1番好きな部位はどこですか? 私はもも肉です。

コメント 2 6
とんちゃん
| 2025/01/09 | なんでも♪

鶏肉の中で1番好きな部位はどこですか? 私はもも肉です。

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/01/09 | なんでも♪
ユーザー画像

好きな鶏肉料理はなんですか? 私は鶏天です。

好きな鶏肉料理はなんですか? 私は鶏天です。

コメント 0 5
とんちゃん
| 2025/01/09 | なんでも♪

好きな鶏肉料理はなんですか? 私は鶏天です。

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/01/09 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

お友達紹介の紹介コードがありますが… お友達紹介したら何か特典がありますか?

お友達紹介の紹介コードがありますが… お友達紹介したら何か特典がありますか?

コメント 2 3
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/01/09 | なんでも♪

お友達紹介の紹介コードがありますが… お友達紹介したら何か特典がありますか?

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/01/09 | なんでも♪
ユーザー画像

リハビリ中だから、サラダチキンぐらいしか食べられないんです。サラダチキン以外で美味しい食べ方あったら是非教えて欲しいです。

リハビリ中だから、サラダチキンぐらいしか食べられないんです。サラダチキン以外で美味しい食べ方あったら是非教えて欲しいです。

コメント 1 5
にゃんぽん
| 2025/01/08 | なんでも♪

リハビリ中だから、サラダチキンぐらいしか食べられないんです。サラダチキン以外で美味しい食べ方あったら是非教えて欲しいです。

ユーザー画像
にゃんぽん
| 2025/01/08 | なんでも♪
ユーザー画像

もうすぐクリスマスですが、まだ何もメニューを決めていません…大ピンチ!

もうすぐクリスマスですが、まだ何もメニューを決めていません…大ピンチ!

コメント 0 6
NIKO
| 2024/12/13 | なんでも♪

もうすぐクリスマスですが、まだ何もメニューを決めていません…大ピンチ!

ユーザー画像
NIKO
| 2024/12/13 | なんでも♪
  • 51-62件 / 全62件