ゆるっとトーク

メニュー画像

自己紹介や今日のおかいもの、とり肉に関するトピックスなど
気軽につぶやく場所です🌸
はじめての方は自己紹介から、ぜひよろしくお願いします♪
★自己紹介★
①ニックネーム
②桜姫を使ったお気に入り料理
③桜姫のここが好き(推しポイント!)
④ひとこと

全てのカテゴリ 233件
ユーザー画像

①サット ②水炊き ③ジューシーでおいしい ④よろしくお願いします!

①サット ②水炊き ③ジューシーでおいしい ④よろしくお願いします!

コメント 1 6
サット
| 2025/04/29 | 自己紹介

①サット ②水炊き ③ジューシーでおいしい ④よろしくお願いします!

ユーザー画像
サット
| 2025/04/29 | 自己紹介
ユーザー画像

桜姫のキャンペーンに当選させていただきました💕✨ありがとうございました。 また桜姫探しにいきます。 ٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……

桜姫のキャンペーンに当選させていただきました💕✨ありがとうございました。 また桜姫探しにいきます。 ٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……

コメント 9 6
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 2025/06/09 | なんでも♪

桜姫のキャンペーンに当選させていただきました💕✨ありがとうございました。 また桜姫探しにいきます。 ٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 2025/06/09 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

みなさん、こんにちは🌸 5月中に実施していた「ログインキャンペーン」につきまして、本日対象者に50ポイントを付与しましたのでお知らせいたします♪ マイページ下部の「ポイント獲得履歴」にてご確認をお願いします🌸 ご参加いただき、さくら城下町を盛り上げていただいたみなさま、ありがとうございました!

みなさん、こんにちは🌸 5月中に実施していた「ログインキャンペーン」につきまして、本日対象者に50ポイントを付与しましたのでお知らせいたします♪ マイページ下部の「ポイント獲得履歴」にてご確認をお願いします🌸 ご参加いただき、さくら城下町を盛り上げていただいたみなさま、ありがとうございました!

コメント 0 6
ぴんく桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/06/23 | なんでも♪

みなさん、こんにちは🌸 5月中に実施していた「ログインキャンペーン」につきまして、本日対象者に50ポイントを付与しましたのでお知らせいたします♪ マイページ下部の「ポイント獲得履歴」にてご確認をお願いします🌸 ご参加いただき、さくら城下町を盛り上げていただいたみなさま、ありがとうございました!

ユーザー画像 バッジ画像
ぴんく桜姫ちゃん
運営メンバー
| 2025/06/23 | なんでも♪
ユーザー画像

今朝、鶏肉の高騰のニュースで桜姫大々的にスーパーの売り場+画像がたくさん出ていました。 鶏肉は食卓にのぼる 人気のメニューですが物価高騰も多々ありますが 今の状況など 桜姫管理人さん状況等より詳しく教えてください。 よろしくお願い致します。

今朝、鶏肉の高騰のニュースで桜姫大々的にスーパーの売り場+画像がたくさん出ていました。 鶏肉は食卓にのぼる 人気のメニューですが物価高騰も多々ありますが 今の状況など 桜姫管理人さん状況等より詳しく教えてください。 よろしくお願い致します。

コメント 6 6
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 06/30 | なんでも♪

今朝、鶏肉の高騰のニュースで桜姫大々的にスーパーの売り場+画像がたくさん出ていました。 鶏肉は食卓にのぼる 人気のメニューですが物価高騰も多々ありますが 今の状況など 桜姫管理人さん状況等より詳しく教えてください。 よろしくお願い致します。

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 06/30 | なんでも♪
ユーザー画像

エスコンにきた!

エスコンにきた!

コメント 0 6
あっき
| 07/26 | おいしかったよ!

エスコンにきた!

ユーザー画像
あっき
| 07/26 | おいしかったよ!
ユーザー画像

鶏ひき肉よく作る料理ってなに?🤔🤔🤔

鶏ひき肉よく作る料理ってなに?🤔🤔🤔

コメント 10 6
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 10/10 | なんでも♪

鶏ひき肉よく作る料理ってなに?🤔🤔🤔

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 10/10 | なんでも♪
ユーザー画像

工場が火事になったとニュースで見ました 心配です

工場が火事になったとニュースで見ました 心配です

コメント 3 6
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 11/09 | なんでも♪

工場が火事になったとニュースで見ました 心配です

ユーザー画像
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 11/09 | なんでも♪
ユーザー画像

2キロの冷凍鶏肉を買いました!近所で生で買ってもやっぱり良かったかな🤣 冷凍なので、受け取った時に外装に擦れたあと。案の定、解凍したらドリップが、袋からもれだし、冷蔵庫のケースが汚れました💦一袋一気に解凍したので、サラダチキンや鶏ハム、揚げ物にでもしようかな〜😊

2キロの冷凍鶏肉を買いました!近所で生で買ってもやっぱり良かったかな🤣 冷凍なので、受け取った時に外装に擦れたあと。案の定、解凍したらドリップが、袋からもれだし、冷蔵庫のケースが汚れました💦一袋一気に解凍したので、サラダチキンや鶏ハム、揚げ物にでもしようかな〜😊

コメント 4 6
桜姫応援団
1周年アワード受賞者
| 11/12 | 桜姫買ったよ!

2キロの冷凍鶏肉を買いました!近所で生で買ってもやっぱり良かったかな🤣 冷凍なので、受け取った時に外装に擦れたあと。案の定、解凍したらドリップが、袋からもれだし、冷蔵庫のケースが汚れました💦一袋一気に解凍したので、サラダチキンや鶏ハム、揚げ物にでもしようかな〜😊

ユーザー画像
桜姫応援団
1周年アワード受賞者
| 11/12 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

本日第2弾教えていただいたのでやってみました。 一回で全問正解。やったぁ(´ᗜ`)/(ˊᗜˋ)/ 長くなく3問と言うのも良いなぁ、

本日第2弾教えていただいたのでやってみました。 一回で全問正解。やったぁ(´ᗜ`)/(ˊᗜˋ)/ 長くなく3問と言うのも良いなぁ、

コメント 4 6
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 12/08 | なんでも♪

本日第2弾教えていただいたのでやってみました。 一回で全問正解。やったぁ(´ᗜ`)/(ˊᗜˋ)/ 長くなく3問と言うのも良いなぁ、

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 12/08 | なんでも♪
ユーザー画像

千葉県 ランドローム東吉田店 桜姫 手羽元 北海道産 大根と煮物にする為に購入しました。

千葉県 ランドローム東吉田店 桜姫 手羽元 北海道産 大根と煮物にする為に購入しました。

コメント 0 6
のんのん
1周年アワード受賞者
| 03/15 | 桜姫買ったよ!

千葉県 ランドローム東吉田店 桜姫 手羽元 北海道産 大根と煮物にする為に購入しました。

ユーザー画像
のんのん
1周年アワード受賞者
| 03/15 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苫小牧店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🐔ブライン液につけてます

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苫小牧店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🐔ブライン液につけてます

コメント 0 6
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/30 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苫小牧店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🐔ブライン液につけてます

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/30 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

春に低温調理器具を購入しました。腰を据えてしっかり把握してから行動しようと思っていたのですが未だ箱にはいったまんま。さぁ出していろいろ作ってみようかなぁと思っています。ずーっと欲しかったものだったけどゲットしただけでもう達成感…笑ちなみに低温調理器具と言えばのメーカーさんです。メーカーのお料理教室が葉山でもコンスタントであるしますます楽しくなるはず。桜姫をつかったものも登場できれば良いなぁ🤔💕✨

春に低温調理器具を購入しました。腰を据えてしっかり把握してから行動しようと思っていたのですが未だ箱にはいったまんま。さぁ出していろいろ作ってみようかなぁと思っています。ずーっと欲しかったものだったけどゲットしただけでもう達成感…笑ちなみに低温調理器具と言えばのメーカーさんです。メーカーのお料理教室が葉山でもコンスタントであるしますます楽しくなるはず。桜姫をつかったものも登場できれば良いなぁ🤔💕✨

コメント 4 6
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 06/04 | なんでも♪

春に低温調理器具を購入しました。腰を据えてしっかり把握してから行動しようと思っていたのですが未だ箱にはいったまんま。さぁ出していろいろ作ってみようかなぁと思っています。ずーっと欲しかったものだったけどゲットしただけでもう達成感…笑ちなみに低温調理器具と言えばのメーカーさんです。メーカーのお料理教室が葉山でもコンスタントであるしますます楽しくなるはず。桜姫をつかったものも登場できれば良いなぁ🤔💕✨

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 06/04 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!🍗🌸鶏むね肉 一枚パッケージ!🏙️北海道イオン千歳店🌸鶏マヨつくりましたー

🍗桜姫買ったよ!🍗🌸鶏むね肉 一枚パッケージ!🏙️北海道イオン千歳店🌸鶏マヨつくりましたー

コメント 0 6
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/04 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!🍗🌸鶏むね肉 一枚パッケージ!🏙️北海道イオン千歳店🌸鶏マヨつくりましたー

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/04 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

いつもの、カット済み🤭皮剥がされてますけど。🍗桜姫買ったよ!レタスともやしと一緒に焼き鳥〜?🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

いつもの、カット済み🤭皮剥がされてますけど。🍗桜姫買ったよ!レタスともやしと一緒に焼き鳥〜?🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

コメント 0 6
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/09 | 桜姫買ったよ!

いつもの、カット済み🤭皮剥がされてますけど。🍗桜姫買ったよ!レタスともやしと一緒に焼き鳥〜?🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/09 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

すごー〜ーー時前に買って食べたのの未投稿です🙇‍♀️🍗桜姫買ったよ!お買い得になっていたので2種類の部位を買いました🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工と店舗で加工しないスタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🌸桜骨付きもも肉

すごー〜ーー時前に買って食べたのの未投稿です🙇‍♀️🍗桜姫買ったよ!お買い得になっていたので2種類の部位を買いました🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工と店舗で加工しないスタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🌸桜骨付きもも肉

コメント 0 6
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/10 | 桜姫買ったよ!

すごー〜ーー時前に買って食べたのの未投稿です🙇‍♀️🍗桜姫買ったよ!お買い得になっていたので2種類の部位を買いました🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工と店舗で加工しないスタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🌸桜骨付きもも肉

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/10 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

ぬりえコンテストに参加して、さくら城下町の案内をいただきはじめてみました。 簡単でおいしい鶏肉料理が知りたいです! よろしくお願い致します

ぬりえコンテストに参加して、さくら城下町の案内をいただきはじめてみました。 簡単でおいしい鶏肉料理が知りたいです! よろしくお願い致します

コメント 1 5
NIKO
| 2024/12/13 | 自己紹介

ぬりえコンテストに参加して、さくら城下町の案内をいただきはじめてみました。 簡単でおいしい鶏肉料理が知りたいです! よろしくお願い致します

ユーザー画像
NIKO
| 2024/12/13 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして♡ 桜姫ちゃんの塗り絵を機に、娘がお肉に桜姫ちゃんロゴがあるか気にするようになりました笑 美味しいお肉大好き♡ よろしくお願いします!

はじめまして♡ 桜姫ちゃんの塗り絵を機に、娘がお肉に桜姫ちゃんロゴがあるか気にするようになりました笑 美味しいお肉大好き♡ よろしくお願いします!

コメント 1 5
りんりん
| 2024/12/13 | 自己紹介

はじめまして♡ 桜姫ちゃんの塗り絵を機に、娘がお肉に桜姫ちゃんロゴがあるか気にするようになりました笑 美味しいお肉大好き♡ よろしくお願いします!

ユーザー画像
りんりん
| 2024/12/13 | 自己紹介
ユーザー画像

②唐揚げです!

②唐揚げです!

コメント 0 5
おくまたこ
| 2025/01/08 | おいしかったよ!

②唐揚げです!

ユーザー画像
おくまたこ
| 2025/01/08 | おいしかったよ!
ユーザー画像

はじめまして。にゃんぽんといいます。

はじめまして。にゃんぽんといいます。

コメント 0 5
にゃんぽん
| 2025/01/08 | 自己紹介

はじめまして。にゃんぽんといいます。

ユーザー画像
にゃんぽん
| 2025/01/08 | 自己紹介
ユーザー画像

リハビリ中だから、サラダチキンぐらいしか食べられないんです。サラダチキン以外で美味しい食べ方あったら是非教えて欲しいです。

リハビリ中だから、サラダチキンぐらいしか食べられないんです。サラダチキン以外で美味しい食べ方あったら是非教えて欲しいです。

コメント 1 5
にゃんぽん
| 2025/01/08 | なんでも♪

リハビリ中だから、サラダチキンぐらいしか食べられないんです。サラダチキン以外で美味しい食べ方あったら是非教えて欲しいです。

ユーザー画像
にゃんぽん
| 2025/01/08 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

はじめまして🌸 ほぼ鶏肉は「桜姫®︎」購入してます 鶏胸肉のパウチパック。トレー無しを購入することが多く。 お野菜と一緒に蒸し焼き醤油ベースの味つけでヘルシーに頂くことが多いです╰(´︶`)╯ よろしくお願いします🤲

はじめまして🌸 ほぼ鶏肉は「桜姫®︎」購入してます 鶏胸肉のパウチパック。トレー無しを購入することが多く。 お野菜と一緒に蒸し焼き醤油ベースの味つけでヘルシーに頂くことが多いです╰(´︶`)╯ よろしくお願いします🤲

コメント 0 5
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/01/09 | 自己紹介

はじめまして🌸 ほぼ鶏肉は「桜姫®︎」購入してます 鶏胸肉のパウチパック。トレー無しを購入することが多く。 お野菜と一緒に蒸し焼き醤油ベースの味つけでヘルシーに頂くことが多いです╰(´︶`)╯ よろしくお願いします🤲

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 2025/01/09 | 自己紹介
ユーザー画像

好きな鶏肉料理はなんですか? 私は鶏天です。

好きな鶏肉料理はなんですか? 私は鶏天です。

コメント 0 5
とんちゃん
| 2025/01/09 | なんでも♪

好きな鶏肉料理はなんですか? 私は鶏天です。

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/01/09 | なんでも♪
ユーザー画像

①ミルクベージュ ②チキンソテー ③臭みのないところ ④コスパのよくておいしい桜姫についていろいろ知りたいです🐣

①ミルクベージュ ②チキンソテー ③臭みのないところ ④コスパのよくておいしい桜姫についていろいろ知りたいです🐣

コメント 0 5
ミルクベージュ
| 2025/01/17 | 自己紹介

①ミルクベージュ ②チキンソテー ③臭みのないところ ④コスパのよくておいしい桜姫についていろいろ知りたいです🐣

ユーザー画像
ミルクベージュ
| 2025/01/17 | 自己紹介
ユーザー画像

①きき ②唐揚げ ③コスパが良くてジューシー 鶏胸肉も柔らかくて美味しい♥️ ④鶏肉大好きなので色々なお料理にチャレンジしたいな(ㅅ´ ˘ `)💓

①きき ②唐揚げ ③コスパが良くてジューシー 鶏胸肉も柔らかくて美味しい♥️ ④鶏肉大好きなので色々なお料理にチャレンジしたいな(ㅅ´ ˘ `)💓

コメント 0 5
きき
| 2025/01/30 | 自己紹介

①きき ②唐揚げ ③コスパが良くてジューシー 鶏胸肉も柔らかくて美味しい♥️ ④鶏肉大好きなので色々なお料理にチャレンジしたいな(ㅅ´ ˘ `)💓

ユーザー画像
きき
| 2025/01/30 | 自己紹介
ユーザー画像

★自己紹介★ ①ニックネーム さくみ ②桜姫を使ったお気に入り料理 唐揚げ ③桜姫のここが好き(推しポイント!) 見た目も綺麗。 ④ひとこと よろしくお願いします✨✨✨✨

★自己紹介★ ①ニックネーム さくみ ②桜姫を使ったお気に入り料理 唐揚げ ③桜姫のここが好き(推しポイント!) 見た目も綺麗。 ④ひとこと よろしくお願いします✨✨✨✨

コメント 0 5
さくみ
| 2025/01/30 | 自己紹介

★自己紹介★ ①ニックネーム さくみ ②桜姫を使ったお気に入り料理 唐揚げ ③桜姫のここが好き(推しポイント!) 見た目も綺麗。 ④ひとこと よろしくお願いします✨✨✨✨

ユーザー画像
さくみ
| 2025/01/30 | 自己紹介
  • 151-175件 / 全233件