ゆるっとトーク

今年は開花が早く桜はほとんど散ってしまいましたが、やっと三分咲きになりました🌸


お見せできるようなお料理は作れませんが、いつか投稿できたら…

いいね
2件のコメント (新着順)

おめでとう御座います🌸🌸🌸
皆んなで、いっぱい花咲かせましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


車と徒歩🤣
Uターンしてお迎えに上がりますね✨

🚗💨     🛌💤待ってます

おめでとうございます!私も三分咲きまでまだまだですがマイペースに頑張ります💪


ありがとうございます😊
満開目指して一緒に頑張りましょう🌸