トップ > ゆるっとトーク > なんでも♪ > 🌸満開になりました🌸昨年、たまたま行った桜姫... ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/06/22 22:26 <h3><strong>🌸満開になりました🌸</strong></h3><p><br></p><p>昨年、たまたま行った桜姫ナイターで桜姫ちゃんとこのサイトの存在を知りました</p><p>あの日のチケットがなければ今も知らずにいたかもしれません</p><p><br></p><p>今年は私も桜姫ちゃんのいちファンとしてグラウンドに立てたらいいなぁ☺️💕</p><p><br></p><p><br></p> 🌸満開になりました🌸 昨年、たまたま行った桜姫ナイターで桜姫ちゃんとこのサイトの存在を知りました あの日のチケットがなければ今も知らずにいたかもしれません 今年は私も桜姫ちゃんのいちファンとしてグラウンドに立てたらいいなぁ☺️💕 いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/23 16:13 おめでとう御座います🥳🌸 今日の試合テレビ📺🏟️応援してました!珍しくDゲーム中継してたので♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/06/23 21:07 さっちき ありがとうございます😊 今日のデーゲームは流石さいこーき、最高の内容でしたね✌🏻 仕事しながらチラチラ途中経過見てました🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか桜姫ちゃん 運営メンバー 2026/06/23 10:21 ぴよこ ぴよこさん、おめでとうございます🌸🌸 桜姫ナイターから知っていただき、満開ランクまで…! この1年間でたくさん活動していただき、ありがとうございます!!✨ 今年もファイターズと絡んだイベントを色々と企画しておりますので、ぜひお楽しみに♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/06/23 21:25 あか桜姫ちゃん 去年ブースでアイコンの🐤シールを頂き、スタッフさんがとてもステキな対応をして下さったこと、今でもはっきり覚えています☺️ 今年はイベントに参加できたらいいなぁ😚ワクワク いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとう御座います🥳🌸
今日の試合テレビ📺🏟️応援してました!珍しくDゲーム中継してたので♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぴよこさん、おめでとうございます🌸🌸
桜姫ナイターから知っていただき、満開ランクまで…!
この1年間でたくさん活動していただき、ありがとうございます!!✨
今年もファイターズと絡んだイベントを色々と企画しておりますので、ぜひお楽しみに♪