トップ > ゆるっとトーク > なんでも♪ > ランチに行ったお店の駐車場で桜姫カーを発見🌸... ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/05/16 17:55 <p>ランチに行ったお店の駐車場で桜姫カーを発見🌸(消しゴムマジックで編集してます)</p><p>お肉を卸しているのかな?と思いましたが、店内で順番待ちをしていたらニッポンハムのワッペン付きの制服を着た方が客として店に👀</p><p>混雑した広い店内で隣のテーブルでした🤭</p> ランチに行ったお店の駐車場で桜姫カーを発見🌸(消しゴムマジックで編集してます) お肉を卸しているのかな?と思いましたが、店内で順番待ちをしていたらニッポンハムのワッペン付きの制服を着た方が客として店に👀 混雑した広い店内で隣のテーブルでした🤭 いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 美凛(よしりん) 1周年アワード受賞者 2026/06/09 18:47 わぁ見たことないです。 貴重トラックですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/06/09 22:14 美凛(よしりん) 美凛さんも出逢えますように🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひな桜 1周年アワード受賞者 2026/05/27 02:17 ウチの市内で見たのと同じ昔桜姫ちゃん!レトロっぽさにほのぼの、お隣ランチは奇遇でしたね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/05/27 22:49 ひな桜 このトラックを見た時、以前投稿して下さった画像がぱっと頭に浮かびました😄 レアな桜姫ちゃんトラックに出逢えて嬉しかったです🌸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/05/20 15:59 お隣だなんて、めちゃくちゃ縁を感じますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ぴよこさんの桜姫愛が引き寄せたのかなぁ〜✨✨ お昼休憩しっかりとって、午後の配送も頑張ってくださった事でしょう✨🌸🐓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/05/21 18:22 さっちき 名刺にも桜姫ちゃんがいるのかなぁとか勝手に色々想像したりしていました 桜姫ちゃんの車に乗れるなんて素敵なお仕事ですよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 桜姫応援団 1周年アワード受賞者 2026/05/18 23:56 可愛らしいトラックですよね~😊 桜姫のピンクのトラックあまり私は見たことないですが、見かけると見入っちゃいますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/05/19 18:06 桜姫応援団 駆け寄って近くで見たい衝動に駆られましたが、不審者に思われかねないので遠くから📸パシャっと 真剣に激写する姿も充分不審者だったかもしれません😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ見たことないです。
貴重トラックですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウチの市内で見たのと同じ昔桜姫ちゃん!レトロっぽさにほのぼの、お隣ランチは奇遇でしたね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お隣だなんて、めちゃくちゃ縁を感じますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぴよこさんの桜姫愛が引き寄せたのかなぁ〜✨✨
お昼休憩しっかりとって、午後の配送も頑張ってくださった事でしょう✨🌸🐓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛らしいトラックですよね~😊
桜姫のピンクのトラックあまり私は見たことないですが、見かけると見入っちゃいますね😊