ゆるっとトーク

ランチに行ったお店の駐車場で桜姫カーを発見🌸(消しゴムマジックで編集してます)

お肉を卸しているのかな?と思いましたが、店内で順番待ちをしていたらニッポンハムのワッペン付きの制服を着た方が客として店に👀

混雑した広い店内で隣のテーブルでした🤭

いいね
4件のコメント (新着順)

わぁ見たことないです。
貴重トラックですね。


美凛さんも出逢えますように🙌

ウチの市内で見たのと同じ昔桜姫ちゃん!レトロっぽさにほのぼの、お隣ランチは奇遇でしたね〜


このトラックを見た時、以前投稿して下さった画像がぱっと頭に浮かびました😄
レアな桜姫ちゃんトラックに出逢えて嬉しかったです🌸

お隣だなんて、めちゃくちゃ縁を感じますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぴよこさんの桜姫愛が引き寄せたのかなぁ〜✨✨
お昼休憩しっかりとって、午後の配送も頑張ってくださった事でしょう✨🌸🐓


名刺にも桜姫ちゃんがいるのかなぁとか勝手に色々想像したりしていました
桜姫ちゃんの車に乗れるなんて素敵なお仕事ですよね😊

可愛らしいトラックですよね~😊
桜姫のピンクのトラックあまり私は見たことないですが、見かけると見入っちゃいますね😊


駆け寄って近くで見たい衝動に駆られましたが、不審者に思われかねないので遠くから📸パシャっと
真剣に激写する姿も充分不審者だったかもしれません😅