写真館

当選感謝◎

買ったよキャンペーンの当選品今日届きました!早速明日の夫お弁当おかずにさせていただきます、ありがとうございました♪ところで思ったのですが桜姫ちゃん散らし柄でお弁当クロスがあったら可愛いなと。おじさんの夫弁当には不向きかもしれませんが(笑)ニッポンハムさんのNHロゴ散らし柄クロスとかだったらイイかも!

いいね
コメントする
4 件の返信 (新着順)

おめでとうございます。
ランチクロス、ペットボトルカバーとか
保温容器とか一年中桜姫ちゃんがいてくれるのも楽しいですね。

おめでとうございます😊
私も当選して、子供のお弁当に早速使いました!

おめでとう御座います㊗️
お弁当クロスもいいですね!
今日のおかずは桜姫だなぁ〜🌸ってワクワクしちゃう♪

おめでとうございます🌸
桜やピンクは可愛いので色んな桜姫ちゃんグッズが欲しいです