買ったよキャンペーンの当選品今日届きました!早速明日の夫お弁当おかずにさせていただきます、ありがとうございました♪ところで思ったのですが桜姫ちゃん散らし柄でお弁当クロスがあったら可愛いなと。おじさんの夫弁当には不向きかもしれませんが(笑)ニッポンハムさんのNHロゴ散らし柄クロスとかだったらイイかも!
コメントする
4
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます。
ランチクロス、ペットボトルカバーとか
保温容器とか一年中桜姫ちゃんがいてくれるのも楽しいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます😊
私も当選して、子供のお弁当に早速使いました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとう御座います㊗️
お弁当クロスもいいですね!
今日のおかずは桜姫だなぁ〜🌸ってワクワクしちゃう♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます🌸
桜やピンクは可愛いので色んな桜姫ちゃんグッズが欲しいです