うまうま研究隊★

久しぶりの骨付き照り焼きチキン!

子供がお腹を空かせて帰ってくる間に簡単照り焼きチキンをフライパンで作りました😊

ボリューミーでおいしく食べられました😊

いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)

ハサミでカットして食べるの思いつかなかったです!
いつも丸齧りなので🤣
美味しそうです〜!!

てりてりで美味しそうですね✨
骨付きチキンにかぶりつく時にしか得られない満足感、ありますよね…


ありがとうございます😊
子供達はハサミでカットして食べてました 笑
骨付きチキンは食べ応えあって嬉しいです!