写真館

ESCONタワーイレブンフードホールのモニター

先日ESCONに行った時、食事をしながら中継を見ていたら桜姫ちゃんがずっといるので気になって試合に集中できませんでした😅

だって可愛いんだもの…🌸

※画面は編集しています

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)
とわ
2026/05/08 23:47

行く機会があれば注目してみます!


店舗に入って右側の超巨大画面にも同じように桜姫ちゃんが居ますので、是非店内で可愛い桜姫ちゃんを見ながらお食事してくださ〜い🌸
(※まわし者ではありません🤭)

うんうん、画面に全部桜姫ちゃんいるんだよねー!可愛かったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ねー、可愛いですよね♥️
ファイターズユニの桜姫ちゃん🌸めっちゃ可愛いのでフードホールにたくさん飾って欲しいです

お気づきいただきありがとうございます🌸
注目を奪ってしまい、すみません💦🤤 しれっと色々なところに登場しています~


次行ったら桜姫ちゃん🌸探し、してみます🚶‍♀️