トップ > 写真館 > ESCONタワーイレブンフードホールのモニター ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/04/15 18:54 ESCONタワーイレブンフードホールのモニター 先日ESCONに行った時、食事をしながら中継を見ていたら桜姫ちゃんがずっといるので気になって試合に集中できませんでした😅 だって可愛いんだもの…🌸 ※画面は編集しています ESCON いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とわ 2026/05/08 23:47 行く機会があれば注目してみます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/05/09 00:40 とわ 店舗に入って右側の超巨大画面にも同じように桜姫ちゃんが居ますので、是非店内で可愛い桜姫ちゃんを見ながらお食事してくださ〜い🌸 (※まわし者ではありません🤭) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/04/28 18:09 うんうん、画面に全部桜姫ちゃんいるんだよねー!可愛かったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/05/06 14:55 さっちき ねー、可愛いですよね♥️ ファイターズユニの桜姫ちゃん🌸めっちゃ可愛いのでフードホールにたくさん飾って欲しいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか桜姫ちゃん 運営メンバー 2026/04/16 13:17 ぴよこ お気づきいただきありがとうございます🌸 注目を奪ってしまい、すみません💦🤤 しれっと色々なところに登場しています~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/04/16 14:36 あか桜姫ちゃん 次行ったら桜姫ちゃん🌸探し、してみます🚶♀️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示行く機会があれば注目してみます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うんうん、画面に全部桜姫ちゃんいるんだよねー!可愛かったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お気づきいただきありがとうございます🌸
注目を奪ってしまい、すみません💦🤤 しれっと色々なところに登場しています~