写真館

親ばかでごめんなさい

うちの娘がいちばん可愛いです☺️💕

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)

🤭🤭
うんうん、めっちゃそれよくわかる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ニヤリ笑いながら、頷きすぎて、首もげる〜🤭


ねぇーもぉー可愛すぎて🥰
愛でてからまた袋に戻しました🤣

私も毎回袋に戻してます🤣

満開になったら桜姫ちゃんを大切にするための専用袋欲しいですね🤭

すてきですー!!!
それいいですね!

可愛い桜姫ちゃんの笑顔に私もニッコリしちゃいます🌸😊🌸

可愛がってもらえてうれしいです✨
これからも投稿への登場、お待ちしております🌸🌸