うまうま研究隊★

肉みそ

桜姫、鶏むねひき肉で肉みそを作りました。

ふろふき大根に添えたり、オムレツに添えたり、温かいご飯のお供に・・・いろいろ使えるのでたくさん作って冷蔵庫保存で活用しています。

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)

えー😃おいしそう
ふろふき大根に添えたら最高です✨️

とっても美味しそう!!作り置きしておくとイイですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
オムレツに添えて食べたいです(≧∇≦)

肉みそ、いいですよね♪
シンプルなお味でなんの料理にでも合いそうです✨