うまうま研究隊★

蒸し鶏とお餅でピザ

フライパンで、角切りした鶏とお餅を台にしてピザを作って見ました

お餅と鶏肉は同じくらいの量です

玉ねぎとピーマンとケチャップにチーズをのせただけですが、台がおいしいから、すごく満足。



いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)

おもちと鶏肉が生地なのですか?
たまりませんね😘

お餅も入れたのですね!
絶品だぁー!私も次回入れてみます!!

角切りのお肉でも、おもちを使えば土台になるんですね!!✨
発想がステキです♪