トップ > うまうま研究隊★ > むね肉料理 > 蒸し鶏とお餅でピザ うばざくら 1周年アワード受賞者 2026/04/23 10:04 蒸し鶏とお餅でピザ フライパンで、角切りした鶏とお餅を台にしてピザを作って見ました お餅と鶏肉は同じくらいの量です 玉ねぎとピーマンとケチャップにチーズをのせただけですが、台がおいしいから、すごく満足。 むね肉 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/05/08 05:23 おもちと鶏肉が生地なのですか? たまりませんね😘 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/05/06 23:30 お餅も入れたのですね! 絶品だぁー!私も次回入れてみます!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか桜姫ちゃん 運営メンバー 2026/04/27 15:22 うばざくら 角切りのお肉でも、おもちを使えば土台になるんですね!!✨ 発想がステキです♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おもちと鶏肉が生地なのですか?
たまりませんね😘
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お餅も入れたのですね!
絶品だぁー!私も次回入れてみます!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示角切りのお肉でも、おもちを使えば土台になるんですね!!✨
発想がステキです♪