さくらの間

🌸ゴールデンウィーク、なにして過ごす?🌸

🌸みなさん、こんにちは🌸

まもなく今年度初の大型連休、ゴールデンウィークがやってきますね✨
もしかしたらもう連休に入られた方もいらっしゃるかもしれません~

みなさんは何をして過ごす予定でしょうか?

私は、近隣の県へ電車旅をして自然を感じたり、温泉に入ったり、お友達とおいしいごはんを食べに行ったり…と、心身をリラックスさせる期間にしようと思っております♪

昨日は松本に電車旅してきました。黒くてかっこいい松本城です…✨


みなさんの、ゴールデンウィークの楽しみ方もぜひ♪コメントで教えてください🌸
季節の変わり目ですが、体調にお気をつけて楽しい連休をお過ごしください✨


🌸連休、あなたはどっち派!?🌸
結果発表

お家や近場でまったりリラックス🌸
12票

旅行したりアクティブに活動🌸
3票
いいね
コメントする
9 件の返信 (新着順)
とわ
2026/05/08 23:49

友達の家に2泊してきました!


お友達と楽しく過ごせる、良いGWですね♪

わざわざ混雑している場所や時間帯に出かけるのは好きではないので、
近くにお買い物に行く以外は大人しくして過ごしました


GWはどこも混雑しますね~
まったり過ごすのも贅沢ですよね🌸

混雑、渋滞苦手なので自宅で部屋模様替え、断捨離、夏野菜の植え付けなどをしてます。子供が小さい時と、大人になってからだとGWの過ごし方はまるでかわりますね。自分のペースで楽しんでます。


模様替え、断捨離、植え替えとやる事たくさんだったのですね!
子供が自立した後のGWは、自分だけの特別時間が持てそうで素敵です✨

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


同じくです😆

ゴロゴロして体重にもろ反映しちゃいました🤣

子供のスポーツ関連で旅行はできませんね…
近間で焼き肉くらい


焼き肉♪いいですね~
スポーツしているお子さんの体作りに、タンパク質は欠かせませんね🌸

ほとんどがごろごろですが(🤭)、ESCONに野球観戦&応援しに行ってきま〜す⚾️


いつもご来場ありがとうございます♪
楽しめましたでしょうか🌸

残念ながら負けてしまいましたが、盛り上がる試合展開でした☺️

GWは、主人が仕事なので、お出かけはしません
家の前の道路が混むので、出掛けるのも大変です


観光地やお店の近くだと、道路混みますよね~
タイミングをズラして、ゆったりと楽しめますように🌸

ゴールデンウィークは何処に行っても混んでいるので、大掃除と近場にランチやディナーに行くだけです😋


12月以外の大掃除!?
お家が綺麗になると嬉しいですね~✨

ありがとうございます😄
お天気が悪かったので、窓と寝室のカーテンだけ終わりました💦

ゴールデンウイークも野球観戦です。連日応援でクタクタですが、とっても楽しいです。


連日応援お疲れ様です🥎
大声で応援するとストレスも吹き飛びますね~♪