うまうま研究隊★

からあげアレンジ!

投稿が上手くできず先日のですが…

親子丼を作りました😄

素材が美味しいので、親子丼も絶品、家族にも好評でしたよ😆😆😆

いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)

わぁ!からあげでつくる親子丼!!
腹持ち良くてお肉の扱い楽ちんで良いですねー!作ってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶