うまうま研究隊★

めちゃめちゃ美味しぃ!

筍と鶏むね肉で作りました!簡単で美味しくて素敵なレシピですね🌸リピ決定です!

味もしっかりしていてお酒進みました😊

いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)

とっても美味しそうですー!
揚げ物が作れないので指くわえて見てまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さっそくつくっていただきありがとうございます♪
#最高レシピ、嬉しいです🌸🌸