トップ > うまうま研究隊★ > むね肉料理 > サラダチキンを作りスープにも入れました! 桜姫応援団 1周年アワード受賞者 2026/05/24 23:56 サラダチキンを作りスープにも入れました! かぶスープを作ったのでサラダチキンを具に入れました!笑 シンプルなスープでもとっても美味しかったです😊 かぶスープ サラダチキン 鶏むね肉 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/02 21:47 わぁ!いいですね! とりむねにくとカブがある! 我が家も作れって事ですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/05/25 21:26 かぶのスープ…😚好きです♡ サラダチキンに合いますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか桜姫ちゃん 運営メンバー 2026/05/25 15:28 桜姫応援団 かぶがコロッとしていてとても可愛らしいですね💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 桜姫応援団 1周年アワード受賞者 2026/05/25 19:59 あか桜姫ちゃん 実家の小さいカブでしたが、丸ごとが可愛かなと作ってみました😊 綺麗な歯ブラシで汚れを落とすのが手間でしたが見た目は◎でした😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ!いいですね!
とりむねにくとカブがある!
我が家も作れって事ですね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かぶのスープ…😚好きです♡
サラダチキンに合いますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かぶがコロッとしていてとても可愛らしいですね💛