うまうま研究隊★

サラダチキンを作りスープにも入れました!

かぶスープを作ったのでサラダチキンを具に入れました!笑

シンプルなスープでもとっても美味しかったです😊

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)

わぁ!いいですね!
とりむねにくとカブがある!
我が家も作れって事ですね😆

かぶのスープ…😚好きです♡
サラダチキンに合いますね

かぶがコロッとしていてとても可愛らしいですね💛


実家の小さいカブでしたが、丸ごとが可愛かなと作ってみました😊
綺麗な歯ブラシで汚れを落とすのが手間でしたが見た目は◎でした😄