ヤゲン軟骨に塩胡椒してフライパンで焼いたものに、カレー粉とクミンシードを油で炒めたものを絡めました。
このヤゲン軟骨を売っているスーパーは自宅から8㎞ほど離れたところにありますが、販売されているリストにはない所です。
このスーパーは離れているので2~3ヶ月に1回くらいしか行きませんが、桜姫のヤゲン軟骨しか売っているのを見たことがありません。
ヤゲン軟骨に塩胡椒してフライパンで焼いたものに、カレー粉とクミンシードを油で炒めたものを絡めました。
このヤゲン軟骨を売っているスーパーは自宅から8㎞ほど離れたところにありますが、販売されているリストにはない所です。
このスーパーは離れているので2~3ヶ月に1回くらいしか行きませんが、桜姫のヤゲン軟骨しか売っているのを見たことがありません。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヤゲンナンコツ、桜姫含め、お店に売ってるの一度も見た事がないです〜
食べてみたいです🐔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お料理とっても美味しそう&キャンディキャンディに目が釘付け!歳バレますがズバリ世代です(笑)