写真館

見つけたよ🌸✨

ここ最近、桜姫ちゃんが増えています。

続々と‥全く売り場すら無かったけど


お買い物行って見つけたよ。

作りたいものがありまして…

久々に作るから上手にできるかなぁ?


またゆるりと投稿します。



そうそう…

先日の塩糀と柚子胡椒と胸肉

ご近所さんにも大好評になりまして

ちょっとしたブームになってる我が家近辺です。(良かった🥰💕✨😋💕✨)


いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)

このパック良いですね
スリムだしエコだし💯🎉


うちの方皆こんな感じのパウチタイプばかりです。ちょっと離れたところはパックに入ってるのみたことありますがだいたいこれです。



あとは以前に投稿したグラム単位のお店です。

世界のシェフが認めた!!!
初めてみるpopですー!多分w
産地パックは、ちょっと日持ちするから嬉しい😆


見たことないポップ?なの?
最新版かぁ。( ˘͈ ᵕ ˘͈ ꕤ)うふふッ♡

たくさん並んでいますね〜。
桜姫ちゃん、ピンクで可愛い並びですね🌸


売り場が増えていくのは嬉しいですね。