うまうま研究隊★

チキン南蛮タルタル!

久しぶりに鶏南蛮作りました😊

ご飯が進む美味しさでしたよう!


いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)

美味しいですよね!
ご飯とピッタリ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🐔🍚


ありがとうございます😊
ご飯進んじゃう系ですね🐔🐔

マヨとタルタルで食べ比べでしょうか!
鶏南蛮は、ふと食べたくなる味ですよね…🤤


子供がよくマヨとタルタルを使うので初めからかけてみました😊かけてない別の味のタルタルが1番美味しかったです😳