トップ > うまうま研究隊★ > むね肉料理 > チキン南蛮タルタル! 桜姫応援団 1周年アワード受賞者 2026/05/25 00:00 チキン南蛮タルタル! 久しぶりに鶏南蛮作りました😊 ご飯が進む美味しさでしたよう! いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/02 21:47 美味しいですよね! ご飯とピッタリ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🐔🍚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 桜姫応援団 1周年アワード受賞者 2026/06/12 21:57 さっちき ありがとうございます😊 ご飯進んじゃう系ですね🐔🐔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか桜姫ちゃん 運営メンバー 2026/05/25 15:38 桜姫応援団 マヨとタルタルで食べ比べでしょうか! 鶏南蛮は、ふと食べたくなる味ですよね…🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 桜姫応援団 1周年アワード受賞者 2026/05/25 20:02 あか桜姫ちゃん 子供がよくマヨとタルタルを使うので初めからかけてみました😊かけてない別の味のタルタルが1番美味しかったです😳 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいですよね!
ご飯とピッタリ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🐔🍚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨとタルタルで食べ比べでしょうか!
鶏南蛮は、ふと食べたくなる味ですよね…🤤