トップ > うまうま研究隊★ > ささみ料理 > 久しぶりのささみ【桜姫🌸ささみ】 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/26 00:48 久しぶりのささみ【桜姫🌸ささみ】 ゴマだれも作ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちょっと濃厚すぎたかも。 沸騰したお湯に塩、日本酒、砂糖を入れ、ささみ入れて再沸騰後に弱火で3分茹でて火を止める。 8分放置。 フォークでザクザクほぐしました さっちき 桜姫 ささみ いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 美凛(よしりん) 1周年アワード受賞者 2026/06/27 02:50 美味しそう。+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか桜姫ちゃん 運営メンバー 2026/06/26 17:16 さっちき 手作りならではの、とろりと濃厚なごまだれがささみとよく合いそうです…🤤 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう。+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手作りならではの、とろりと濃厚なごまだれがささみとよく合いそうです…🤤