うまうま研究隊★

久しぶりのささみ【桜姫🌸ささみ】

ゴマだれも作ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょっと濃厚すぎたかも。

沸騰したお湯に塩、日本酒、砂糖を入れ、ささみ入れて再沸騰後に弱火で3分茹でて火を止める。

8分放置。

フォークでザクザクほぐしました

いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)

手作りならではの、とろりと濃厚なごまだれがささみとよく合いそうです…🤤