レシピ帖

【変わり種】アボカドと鶏もも肉の塩レモン炒め


みなさん、こんにちは🌸
今回ご紹介するのは『アボカドと鶏もも肉の塩レモン炒め』です!


鶏肉と合わせる食材、マンネリ化してきたな…というときにも!
アボカドのまろやかさと、レモンのさわやかな風味で、いつもの鶏肉がちょっと違った雰囲気に。
写真映えも間違いなし📸



こちらを👇タップ👇
レシピの詳細は、ニッポンハム公式Instagramで♪

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)

色鮮やかなお皿に目が釘付けです
特に女性はアボちゃん🥑好きなのでたまりませんね


色鮮やかで、見ているだけでも気分が上がる一皿ですよね🌸

アボちゃん🥑のまろやかさに塩レモンのさっぱり感が合わさって、たまらない組み合わせだと思います✨ぜひ☺️

わぁ!大好きな食材の組み合わせだぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夏っぽい!


大好きな食材の組み合わせと言っていただけて嬉しいです🥑✨

ぜひ暑い日の一品に試してみてください☺️

Instagramも見てきました。色鮮やかなお皿、キウイ🥝のビタミンCまでとれて
食べるならばカロリー面が気になったので半分くらいがちょうどいいかなぁと…2023年の見直しレシピも良いですね。きっと見てると思いますわたし。


アボカドと鶏もも肉で満足感もあるので、量を調整しながら楽しむのも良さそうです☺️ ✨
過去レシピにも、意外と今でも使えるものがたくさん眠っているので、これからも紹介していきますね🌸🌸