みなさん、こんにちは🌸
今回ご紹介するのは『アボカドと鶏もも肉の塩レモン炒め』です!
鶏肉と合わせる食材、マンネリ化してきたな…というときにも!
アボカドのまろやかさと、レモンのさわやかな風味で、いつもの鶏肉がちょっと違った雰囲気に。
写真映えも間違いなし📸

こちらを👇タップ👇
レシピの詳細は、ニッポンハム公式Instagramで♪
みなさん、こんにちは🌸
今回ご紹介するのは『アボカドと鶏もも肉の塩レモン炒め』です!
鶏肉と合わせる食材、マンネリ化してきたな…というときにも!
アボカドのまろやかさと、レモンのさわやかな風味で、いつもの鶏肉がちょっと違った雰囲気に。
写真映えも間違いなし📸

こちらを👇タップ👇
レシピの詳細は、ニッポンハム公式Instagramで♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色鮮やかなお皿に目が釘付けです
特に女性はアボちゃん🥑好きなのでたまりませんね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ!大好きな食材の組み合わせだぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夏っぽい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Instagramも見てきました。色鮮やかなお皿、キウイ🥝のビタミンCまでとれて
食べるならばカロリー面が気になったので半分くらいがちょうどいいかなぁと…2023年の見直しレシピも良いですね。きっと見てると思いますわたし。