レシピ帖

【ほっと一息♪】塩焼きの出汁香る和風チキン


みなさん、こんにちは🌸
今回ご紹介するのは『塩焼きの出汁香る和風チキン』です!


出汁の香りで、ほっと一息つけるこちらのレシピ。
ネギたっぷりで彩りもバツグン✨
スープをご飯にかけて、おじや風にして食べるのもおすすめです♪



こちらを👇タップ👇
レシピの詳細は、ニッポンハム公式Instagramで♪

いいね
コメントする
4 件の返信 (新着順)

レシピ見ました☆
スープがとても美味しそうです☺️

うわぁ!美味しそう!ネギたっぷりあるので、作りまーす🐔

美味しそうです。
旨みたっぷり。

今度作ってみたいです😊
美味しそうなレシピですね~