みなさん、こんにちは🌸
今回ご紹介するのは『塩焼きの出汁香る和風チキン』です!
出汁の香りで、ほっと一息つけるこちらのレシピ。
ネギたっぷりで彩りもバツグン✨
スープをご飯にかけて、おじや風にして食べるのもおすすめです♪

こちらを👇タップ👇
レシピの詳細は、ニッポンハム公式Instagramで♪
みなさん、こんにちは🌸
今回ご紹介するのは『塩焼きの出汁香る和風チキン』です!
出汁の香りで、ほっと一息つけるこちらのレシピ。
ネギたっぷりで彩りもバツグン✨
スープをご飯にかけて、おじや風にして食べるのもおすすめです♪

こちらを👇タップ👇
レシピの詳細は、ニッポンハム公式Instagramで♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レシピ見ました☆
スープがとても美味しそうです☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁ!美味しそう!ネギたっぷりあるので、作りまーす🐔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです。
旨みたっぷり。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今度作ってみたいです😊
美味しそうなレシピですね~