「さくら城下町 買ったよ!キャンペーン」に当選させていただきました。
昨晩にヤマト運輸からLINEが来て、冷蔵品が送られてくるのはわかっていたのですが、
「何か買ったかなぁ?」「友人?」と、どこから送ってくるのかはわかりませんでした。
届いたときはビックリ嬉しい贈り物でした。
書面は濡れないようにクリアファイルに挟んであって気遣いも感じられました。
個人的なことではありますが、先月に誕生日だった私。
これは日本ハムさんからの誕生日プレゼントだと勝手に思っています。
本当にありがとうございました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます😊
投稿遅れてますが、私もいただきました😊嬉しいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お誕生日も、おめでとう御座います㊗️
クリアファイルの一手間。
その心遣いがほんと素晴らしいですよね。
よく…くちゃくちゃな紙が入ってるところもあるので🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます㊗️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます🎉
我が家にも、届きました。
嬉しいですよね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示㊗️おめでとうございます。