トップ > うまうま研究隊★ > 手羽料理 > 桜姫 手羽先のから揚げ コーラル 1周年アワード受賞者 2026/05/22 12:46 桜姫 手羽先のから揚げ 大きめの桜姫手羽先を購入できたので、オーブン焼きにしようか、から揚げにしようか迷ったのですが、今回はから揚げにしました。 こんがりとした焼き色、大きくてうまみもありおいしくいただくことができました。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/02 21:46 カリッととっても美味しそう! 一緒にビールが飲みたくなりましたー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/05/26 18:22 からっと美味しそうな揚げ色にプリッとした手羽先、たまりません☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか桜姫ちゃん 運営メンバー 2026/05/25 15:23 コーラル 写真を見ただけで、カリッと感が伝わってきておいしそうです…🤤 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カリッととっても美味しそう!
一緒にビールが飲みたくなりましたー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示からっと美味しそうな揚げ色にプリッとした手羽先、たまりません☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示写真を見ただけで、カリッと感が伝わってきておいしそうです…🤤