うまうま研究隊★

桜姫 手羽先のから揚げ

大きめの桜姫手羽先を購入できたので、オーブン焼きにしようか、から揚げにしようか迷ったのですが、今回はから揚げにしました。

こんがりとした焼き色、大きくてうまみもありおいしくいただくことができました。

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)

カリッととっても美味しそう!
一緒にビールが飲みたくなりましたー

からっと美味しそうな揚げ色にプリッとした手羽先、たまりません☺️

写真を見ただけで、カリッと感が伝わってきておいしそうです…🤤