レシピ帖

【レンチン✨】ささみのねぎまみれナムル


みなさん、こんにちは🌸
今回ご紹介するのは『ささみのねぎまみれナムル』です!


だんだんと暖かくなり、さっぱりしたものが食べたくなることも多くなってきますよね。
そんな時におすすめなのがこのレシピ♪
お手軽にレンチンでできちゃうので、食卓に1品追加したいときにもおススメです✨



こちらを👇タップ👇
レシピの詳細は、ニッポンハム公式Instagramで♪

いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)

レンチン簡単
(ฅ́˘ฅ̀)💕良き。

レンチンが嬉しいです
参考にさせてもらいます