みなさん、こんにちは🌸
今回ご紹介するのは『ささみのねぎまみれナムル』です!
だんだんと暖かくなり、さっぱりしたものが食べたくなることも多くなってきますよね。
そんな時におすすめなのがこのレシピ♪
お手軽にレンチンでできちゃうので、食卓に1品追加したいときにもおススメです✨

こちらを👇タップ👇
レシピの詳細は、ニッポンハム公式Instagramで♪
みなさん、こんにちは🌸
今回ご紹介するのは『ささみのねぎまみれナムル』です!
だんだんと暖かくなり、さっぱりしたものが食べたくなることも多くなってきますよね。
そんな時におすすめなのがこのレシピ♪
お手軽にレンチンでできちゃうので、食卓に1品追加したいときにもおススメです✨

こちらを👇タップ👇
レシピの詳細は、ニッポンハム公式Instagramで♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レンチン簡単
(ฅ́˘ฅ̀)💕良き。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レンチンが嬉しいです
参考にさせてもらいます