うまうま研究隊★

チキン丼

桜姫の照り焼き、鶏ももひき肉そぼろ、人参ペースト入り炒り卵をのせた、丼です。

桜姫、柔らかくて美味しい😋です。

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)

鶏づくしですね🌸
ころころグリーンピースが可愛い💚

めちやめちゃ美味しそう!!
鶏もも肉、ひき肉にしたんですね!いつもやりたいとは思いつつ手間で😅おいしそうだなぁ✨

とっても美味しそうなチキン丼ですね!
栄養満点な具材が嬉しいですね(^^)👏


コメントありがとうございます😊 
桜姫、美味しい鶏肉だから、パクパク食べてしまいます。