トップ > うまうま研究隊★ > もも肉料理 > チキン丼 まめ 1周年アワード受賞者 2026/06/12 13:20 チキン丼 桜姫の照り焼き、鶏ももひき肉そぼろ、人参ペースト入り炒り卵をのせた、丼です。 桜姫、柔らかくて美味しい😋です。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/06/16 18:10 鶏づくしですね🌸 ころころグリーンピースが可愛い💚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/16 15:04 めちやめちゃ美味しそう!! 鶏もも肉、ひき肉にしたんですね!いつもやりたいとは思いつつ手間で😅おいしそうだなぁ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 桜姫応援団 1周年アワード受賞者 2026/06/14 13:20 とっても美味しそうなチキン丼ですね! 栄養満点な具材が嬉しいですね(^^)👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まめ 1周年アワード受賞者 2026/06/15 19:54 桜姫応援団 コメントありがとうございます😊 桜姫、美味しい鶏肉だから、パクパク食べてしまいます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鶏づくしですね🌸
ころころグリーンピースが可愛い💚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めちやめちゃ美味しそう!!
鶏もも肉、ひき肉にしたんですね!いつもやりたいとは思いつつ手間で😅おいしそうだなぁ✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても美味しそうなチキン丼ですね!
栄養満点な具材が嬉しいですね(^^)👏